忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ・・・今回の大津の問題で世の中何か変わる方向で動くことを願ってますけど・・・・

それにしても教育委員会?そこの対応のおかしいことって思いますよね!
市長とその下の機関である教育委員会・・・・・

言ってることが食い違ってますけど(笑)
どんなことになってるんですかね^^;

んで!
いじめ問題対応中の校長が自殺記事←記事ここ

どんな圧力がかかっての自殺なんですかね^^;
いじめがあった学校は廃校にまでなることもあるというのだけど・・・・

まぁ・・・・何かあるから自殺するんでしょうけどーー;

いじめ問題でこの間はデヴィ夫人のブログが注目されていたけど(笑)
ここ数日は~~しょこたんのブログが注目浴びてるようで^^;

裁判で加害少年たちが「いじめじゃなく遊びのうち」という言い訳に対してのコメントだけどねーー;

まぁこれも当然だね!

あれがいじめ校内犯罪ではなく遊びだというのであれば!
世の中にある「恐喝、暴行、窃盗、人権侵害」そういうものがすべて~~遊びで通ってしまう!

そんなことがまかり通っていいのかということだよね!その意見には同調ですよ!

これにともなって(笑)部落問題や同和・・・・そういうのも世の中からなくなればいいのにって(笑)
江戸時代でもあるまいしーー;

くだらない!
そんなことで日本の憲法や法律ががまかり通らないのならそいつらだけで日本の中で別国でも作ってくれ!

この加害者少年たちは・・・・・日本においておく!生かして置く価値には値しないから尖閣諸島にでも島流ししてくれって感じだよ(笑)

首さらしだとか(笑)島流しの刑とか復活させてほしいぐらいだよ(笑)
いらね~~~からこれからの日本の未来に^^v

あ~~ついでに(笑)仇討も(笑)復活させてくれないだろうか?
刑務所や少年院から出た段階で遺族から仇討ちにあっても知らんと(笑)

そういうことを選択させてくれないだろうか^^
刑期が短くても出たくないという輩が増える?(爆)
いい世の中になるんじゃないか?(爆)

尖閣諸島も名前が出たところで・・・・
あれだな?中国がうるさいから(笑)あそこに原発が日本にどうしても必要とあらば!
あそこに作ったらいいんじゃないか?それか!あそこを最終処分場の地にするとか(笑)
なんぼ中国でも原発に向けて発砲とか最終処分場に乗り込んでくる勇気はないんじゃないのか?

というか!
いじめ罪って作ったらいいのに(笑)
大人の世界でもいじめなんか存在するやん!
十分!人一人殺す能力のあるものだよ!
罪として罰則作ったらええのに・・・・・

そんなもん面白半分に遊びでやられたらたまったもんじゃないって
人権侵害もはなはだしいし・・・・・ところで人権団体の人たいした声を大にして言ってないけど(笑)
同和問題が絡んでるから?(笑)

日本が腐りきってるーー;
ガキがそんなことを楽しんで遊んでるという意識自体がおかしいんだって!その理由を認めるな!
日本の学校も・・・・SPなり警察関係者でも学校内におくか?

閉鎖的な空間で行われる犯罪!隠ぺい!そういうことにいい加減終止符打つ対策たてなあかんのやないか?

アンケート結果やいじめの内容なんかがネット内で読んでみ~~
あれがいじめという生易しい言葉で済まされるものかよ!って
犯罪だって!

死んだ死体の状況だって遺書もなくあざだらけの仰向けの状態で発見されたことがすぐに「自殺」と判定した警察にも
本当に疑問符だから!
普通は変死体なんじゃないのか?なぜに自殺判定だったのか首ひねるって・・・・

ネット内もどこまで本当の事書いてるかなんかわからないけど・・・・それでもおかしなことありすぎだから!


さてと~~~週末は忙しいで~~~misyato(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
日本の司法解剖率は7%台でかなり少ないらしいことは、以前テレビで特集していましたね!
ベテランの警察官だろうが何だろうが、特に色々なシガラミの中にいる警察官なんか、まともな判断なんて出来ないって!
今回の件も、ゴリ押し的に自殺に持って行った可能性は高いし、それなりの圧力が掛かる下地はあったわけだ。
恐ろしいことだけど、これが現実なんだろうね!
歴史では無くて、おまえらの本性が差別対象だったんじゃないのか?と思うね凸(-_-メ) うりぃ~


で、明後日かぁ~~"~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~"
ichigeki 2012/07/18(Wed)15:53 編集
◆  Re:無題
どんなけ仕事省いてるんだか(笑)給料も省いていいのにね(笑)

マジでむかつく事件だよ!
misyatoangel   2012/07/19(Wed)09:58
◆  無題
私もネットで色々と目にしましたが、
背景が複雑なんですね。

遺体の件では、どうして自殺で片付けられたのか・・

いずれにせよ加害者は罰せられるべき!
いじめは犯罪と法律に明記して、罰則を設けてほしいですね。

加害者には真実を話してほしいです!
教師も学校もね!
COCOマミー URL 2012/07/18(Wed)22:59 編集
◆  Re:無題
いじめなんて生ぬるい言葉で済ますから遊びだったとかわけのわからない理由が裁判でまかり通るんだって思う!
れっきとした!犯罪として扱ってほしいですよ!
恐喝、暴行はれっきとした犯罪なんだからさ~~
misyatoangel   2012/07/19(Wed)10:00
◆  無題
イジメ=犯罪はその通りですね。
言葉が持つ軽いイメージってのも納得。
世の中、大人と呼ばれる人間たちが軽いもんだから、どんどん何もかもが軽くなるんだすな。

校長の自殺ってのも何があったか知らないけど、言っちゃなんだけど、その程度のプレッシャーに耐えきれないヤツが学校のトップで子どもの教育に携わってるという言い方も出来る。

子どもを見守って育てる世の中じゃなくなっていってるよね、どんどん。


忙しい中ありがとさんでした♪
女将も頑張れっしょ~♪
ボクバカ 2012/07/18(Wed)23:19 編集
◆  Re:無題
いじめを苦に自殺のケースは特に「暴行、恐喝、金品強奪」なんかが絶対絡んでるん!
無視されたとかそういうことだけで自殺するケースは少ないと思うんだよね!絶対今の司法でも十分とおるほどの犯罪犯してるケースが多いと思うんだけど・・・・
人一人がそれを理由に死ぬ以外に抜け出る道がなかったからそこを選ばざる負えなかった状況をどうしてくみ取るような人の痛みがわかる大人がいないのか・・・・
もう少し大人は責任感じてほしいよ!自分のせいで人一人の命を落としてしまったという重みは絶対しょってほしい!みんなもっと強くならないとそういうこと受け取れない!だから逃げる口実ばかりーー;見苦しい!

misyatoangel   2012/07/19(Wed)10:08
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]