忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公共交通機関や~~公共の場(レストラン?やファーストフード店?)
そういうところを利用することが最近増えたmisyatoが最近思うこと・・・・・


みんな携帯・・・スマホ!(笑)

結構利用してないmisyatoにしてみたら異様な光景があちこち状態です(笑)

一人で入店・・・それならわかるん!
お店で一人でいたら~~携帯でメールやスマホでゲームとかも(笑)
でもね!(笑)
二人で来ててもお互いそれぞれ携帯やスマホをいじってる絵は~~かなり奇妙なものがありますね(笑)
二人でいる意味は?みたいな(笑)

地下鉄に乗ったら全員がスマホという絵も笑っちゃいそうになります(笑)
バスに乗ってもそう!
立っていたりすると画面が見えるから何してるのかな?って思うと・・・・ゲーム!
ちょっと昔ならそれこそPSPやDSを持ってとかも結構いたりしたんだけどね!
これだけスマホが普及してくると・・・・みなさん!スマホですね^^;

本当!地下鉄に乗って座って~~向い側の座ってる人を見ると^^;
一心不乱に向い側に座ってる人が全員!!スマホ、携帯画像にくぎつけの絵ってかなりおかしいですよ^^;

おもしろいよね~~~

PSPやDSのときや~~~画面の小さなノートパソコン!その後出てきたタブレット・・・・
その時はそんなに多くないなと思っていたものが~~~

携帯ぐらいの大きさでとなったとたん!
全員が全員って・・・・面白いよね~~~~~(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
2人で来店した人もオンラインゲームも多いから、対戦か協力プレイしていたんじゃない?
それにしても自宅でできるけどね・・・(;´Д`A ```
私もそろそろスマホにと思っているんだけど・・・
まだいっか!"(""⌒∇⌒"") キャハハ"


もう少しで魔女が女将の店がOPENだね!
楽しみ楽しみ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ichigeki 2012/07/05(Thu)14:31 編集
◆  Re:無題
>もう少しで魔女が女将の店がOPENだね!
>楽しみ楽しみ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

misyatoも楽しみだよ(笑)
波乱含み過ぎて(笑)
詳細は記事にするけど・・・・
misyatoangel   2012/07/05(Thu)14:47
◆  無題
いやぁ~、本当に歩きながらとか自転車に乗りながらとか携帯・スマホ操作しているのよね。

バスの中でレストランの中で・・・どこに行ったって、誰かがいじっていますよ。
これでいいのだろうかって考えてしまいます。
COCOマミー URL 2012/07/06(Fri)00:01 編集
◆  Re:無題
いいんだろうかね?(笑)
携帯やスマホがなくなったら・・・何していいのかわからないという依存症の人多いと思う(笑)
misyatoangel   2012/07/09(Fri)11:21
◆  無題
この前ツイッターで面白いヤツを見つけました。

“電車の中すごい。三十代以下はほとんど全員ケータイ見てる。三十代以上はほとんど目を閉じてる。ほとんど誰も現実見てない。”

まぁ子供の“外遊び”も“外でゲーム”だからね(~_~;)
ウチはホントの外遊びをさせまくってるケド、そろそろゲームの誘惑に負けそうな予感・・・。

今時の子はやっぱり皆そぅなっちゃうのかな・・・。
ボクバカ 2012/07/06(Fri)00:15 編集
◆  Re:無題
ある意味まぁ・・・機械に親しむのもいいと思うけどね
でも人間関係築く上ではゲームをぬかした遊びも必要だと思う

バランスの問題だよね
misyatoangel   2012/07/09(Fri)11:23
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]