忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてmisyatoもかなりのスピード狂ですが~~~
こういうのはやらないですね~~
事故→記事ここ

あんまりたのしくなさそうというかね^^;

もうひとつ!
スピード感ありというのは~~
内容はこれからだと思うけど・・・・・・
大阪で1万人非公務員→記事ここ

別に民営化してもいい部門だよね!
バス、地下鉄・・・・・
ゴミ収集の方々・・・・まぁ・・・・刺青問題で言われていた方々がたくさんいた部署ですよね^^;

いんじゃないですか?
別に民間でもそういう会社たくさんあるしね
競争入札方式でどしどしでいいと思います!

まぁ・・・3年後をめどにそうなって行くんだけどね

いいんじゃないかな~~



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
バカに天誅が下った事件と、当たり前の事をしますという話ですか"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"

札幌地下鉄も赤字赤字だ言いながら、それでも運転士達は高給と言う話があったり、障害者を乗下車させるたびに手当が出るとか「ふざけるなよ!」と言った事もあったね。
民間に移行できるものはドンドン移行して、経費削減!
義務教育も民間の人をドンドン入れて、訳の分からん教育受けてきた教員もどきを排除して貰いたい( ^ ^ )Y ピース!
ichigeki 2012/06/20(Wed)17:15 編集
◆  Re:無題
赤字でも経営が成り立つと思ってるんだから市民としては頭痛いよね~~
赤字経営は全部!民間にしてくださいと思うね!
もともと利益も損もしないで運営が~~公務員のお仕事ですからね
赤字にしてる自体で運営できない脳無ということになるん!

そういう計算もできないやつらならとっととという感じ♪

学校の教員も別に公務員でないとならないと言うことはなくなったんだからって思うんだよね~
民間の人から教わるなんたら授業というものができるんだからね

公務員のお仕事自体を~~登校拒否や家庭事情の複雑な家なんかの訪問やらなんやらに仕事内容変えて行ってもいいと思うんだよね!
misyatoangel   2012/06/21(Wed)10:20
◆  無題
大阪の件は、良いことですよね。
どこの自治体でも見習って欲しいですね。

公務員は、もっと適正な人数に減らして、
公と付くところは全部スリム化してほしいです。
COCOマミー URL 2012/06/21(Thu)00:13 編集
◆  Re:無題
公とつくところなんか(笑)誰もいらないんじゃないか?って気がするん
そのほうが実はサービスもそうだし、親身になってくれる人が多い気がする

公共交通機関のバスに乗り始めた時さ運転手に
「乗り継ぎ券って340円でしたっけ?」って聞いたら運転手もさいい加減に答えたのか
「はい」って言うたん!んで340円出したんだよね
んで次の日に乗った時に(笑)表示見たら「320円」なの(笑)
返してほしいよねーー;

この間も女の子が「あっ多く入れちゃった」って言っても「開けることができないし確認できないので返金できません」って言われてたんだけどさ~~
投入金額表示されるようになってないか?って頭に疑問符がでたってーー;
misyatoangel   2012/06/21(Thu)10:27
◆  無題
確かに『公』にサービスを求める時代は終わった気がする。
サービスってさ、日々その質もレベルも変わってるからね。
旧態依然、アタマん中固定観念で凝り固まった『公』のヤツらにゃ、マジで現実見せてあげないと逆に可哀想だよ。
彼らもまだこの世の中で生きていかなきゃいけないんだから、社会勉強させてあげないと。

その為に税金使ったら殴り込むけどね(爆)
maeda 2012/06/22(Fri)00:39 編集
◆  Re:無題
>確かに『公』にサービスを求める時代は終わった気がする。
というか・・・・サービスという言葉を知らないのかという感じにしか今までも思ってない!
お前らのために俺らは働いてるんだ!ありがたく思えみたいな態度の人多いよ!どの業種も・・・・
人間ねなにするんでもmisyatoは心をこめてとか思うんだよね~~
全部自分に跳ね返ってくる物だと思うし・・・・赤字なのも結局サービスが悪いとか、お客に対して満足のいくものではないからというのもあるからでしょ?結局さ。。。。
知る機会を与えるのは必要だよね!
misyatoangel   2012/06/22(Fri)11:32
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]