忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険運転にはならずって・・・・・

その理由がおかしくない?

危険運転の中にある「運転技能がない」というのには当てはまらないって・・・・・
運転技能がハンドル操作やブレーキの使い方とかだけっておかしいよね?

運転する技能の中には道交法のことやそういうことも含まれなければ・・・
そこらへん運転してる人がみんなハンドル操作だけでいいならあ~~~た!誰も信号守らないようになるじゃん
規制された速度も守らなくていいし、時間規制で通行できる道路も無視していいことになっちゃうし(笑)って事になっちゃうと思わん?

知りませんでした!で済まされることじゃないんだからさ~~
ちゃんと教えてもらって初めて道路運転していいですよってための免許じゃないの?

それ知らないのはやっぱり危険運転の中に入るんじゃないの?

えっ?なんの話してるんだって?(今気がついた(笑))→記事ここ

これやっぱりおかしいよね?
この定義だと今の車なんかオートマでそれこそ小学生でも運転できると思うん!
遊園地にあるゴーカートと何が違うのか?って感じじゃない?
あれ運転できれば本物の車だって運転できちゃう!

運転技能を持たないのは赤ちゃんぐらいしかいなくなっちゃうよ
30万もかけて車の運転免許取りに行かなくても運転してもいいことになっちゃうって・・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
またまた司法のバカ共がトンチンカンな結論を出してしまったようですね!
運転技能云々で罪が軽くなるなら、今後馬鹿な奴らは間違っても金掛けて免許取らないだろうね。
"無免許でも問題なく運転している人もいる"と言うことを完全に肯定している事になるからね。
「見つからなければ良いんだ」と言うことに司法がお墨付きを出したようなモノ。
この加害者は今後も免許も取れないけど、無免許運転は続けるんだろうね。
そして、また死亡事故起こしても、危険運転にはならずに軽い罪で出所、そして・・・負の連鎖だね。
これを認めたことが最も"危険"じゃないか?
ichigeki 2012/06/25(Mon)11:46 編集
◆  Re:無題
最近やたらと無免許が話題のニュースになってるんだけどさーー;
今日の記事だったかで無免許で事故起こしてそれの身代わり頼んだってーー;被害者が重体でやばくなったから本当のこと言ったのか知らんけど・・・
どんなけ道路走ってるやつ無免許なん?

無免許が運転技能があるってなんで判断しちゃうのか不思議だよね
というかそれで運転技能あるって認めちゃったら免許いらなくない?(笑)という結論になるって何で思わないんだろ?
何が問題でこんなに無免許運転が増えてるのかって思わん?
運転技能が無いから事故起こしてるんだってとどうして思わないんだろ?
なんでこういう判断になっちゃうのかめっちゃ不思議なんだよな~~--;
misyatoangel   2012/06/25(Mon)13:21
◆  無題
どう考えても納得できないですよね!
なんでそんな結論に至るのかなぁ~!

遺族の気持ちを考えたら、暗澹たる思いです。
無免許が危険運転にならないって、
どう考えたっておかしい!

今の法律で危険運転にならないのであれば早急に法改正して貰わないと!
COCOマミー URL 2012/06/26(Tue)21:17 編集
◆  Re:無題
>どう考えても納得できないですよね!
できない!世の中に矛盾を露呈してる形になった判断になってる!
免許取ってるのと取ってないのが一緒の考え方がおかしいーー;
免許取りに行ってなくても運転技術があると認めちゃうなら免許取りに行く必要がないやろ?(笑)
免許制度自体がどうなんだ?って疑問湧くやろ?
misyatoangel   2012/06/27(Tue)10:11
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]