忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のニュースになっていた~~
札幌市北区での不審火・・・・・

深夜?0時30分ごろ北25条の西13丁目・・・・・ゴミステーションでって言うの
たまたまmisyatoは(笑)その時間に消防署の前を通りまして~~
出動する消防車に出くわして~~んでもって~~燃えてるごみステーションのわきの道を通りましたね^^;

その時はそんな不審火とか思わなかったんだけどさ~~
ニュース見て!あ~~~昨日のあれ?みたいな感じで(笑)

深夜って結構いろんなことあるのね(笑)
この間なんか・・・・・

当て逃げする場面を目撃ですよ!
しかもmisyatoや(笑)工事現場には働いてる人もいたのに・・・・堂々とですよ(笑)

工事も夜しかできないところもあるからさ~~あちこち片側通行になってたりしてね
そんな中、方向転換したかったのか某コンビニの駐車場を転回する場所にして一台入ってきたのね

んでそこには店内で買い物してるんだろうな~~って感じで止まっていた車が・・・・
転回するために入ってきた車が方向転換、んでバック!
・・・・・・・・・・・・・ドン!!!!!!!!!!!!!!!!って(笑)
ぶつかりそうな場所で転回するんだな~~って思っていたらマジでぶつかってるの(笑)

へっ????っと思ってみていたら~~
そのまま何事もなかったかのように(笑)車は駐車場から出て行く!

信号機で止まっていたmisyatoが動きだす!
通りすがりに車を見る!・・・・・・ぶつかったよね?やっぱ・・・・・・へこんでるよね?

前で工事の誘導していたおじさんも何事もなかったかのように仕事してる!

いやいやいや(笑)外国か?ここはって(笑)バンパーぶつけるのは日常茶飯事?みたいな(笑)
誰も何事もなかったかのように動いてますけど・・・・misyatoだけ?えっ?って思ったの?って(笑)

おもわず自分の感覚がおかしいのかと思って周りをきょろきょろしてしまいましたね^^;あはは

まぁ・・・逃げるにはいろいろ考えられますけどね^^;
飲酒、無免なんてね^^;

夜は出かけないほうがいい!(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
不審火に当て逃げ、本当に深夜っていろいろと事件が起きるんですね。

まぁ、深夜に出掛けることが無いから遭遇することはないですけど・・。

misyatoさん、気をつけてくださいね。
他人ごとじゃないですもんね。

まぁ今の世の中、日中だって物騒だけど・・。
COCOマミー URL 2012/06/28(Thu)00:04 編集
◆  Re:無題

巻き込まれないように頑張ります^^v
misyatoangel   2012/06/29(Thu)11:40
◆  無題
まあ、誰も見てなきゃ逃げるよね!
今の奴らはそんなこと何とも思っていないようだから・・・
あとは言ってるように飲酒とか・・・
流行の?無免許?"(゚c_,゚`。)プッ"
ichigeki 2012/06/29(Fri)08:00 編集
◆  Re:無題
無免許流行ってると言うか・・・・
この間も無免許の人が起こした事故で友達に身代わり頼んでた人いたけど・・・・・
注目されてるんじゃないかな?

misyatoangel   2012/06/29(Fri)11:41
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]