忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にニートだったわけじゃないんだけどね^^;
この間話した「ニート主婦してる」という友達も仕事が決まったらしいです^^v

misyatoも決まりました^^v

どこまでできるのかは不明だけど(爆)
女将をやることに決定しました^^v

まぁ・・・・結構こっちも譲歩しないとならないものがあってーー;
休みはかなりなくなった感じ!

これにともなってレジのバイトはどうなるかは店長しだいになりましたーー;
今日!日曜にレジバイトは出勤だからその時に話をしてこようと思ってます
これはのちほど報告と言うことで^^;

6月に新店舗オープンのそこの女将なので・・・・
その前に女将修行に入ります!

まずは~~~大御所!すすきの店舗から(笑)
そこに一人、女将をやっている人がいるので・・・そこに修行に入ります

と言っても!昨日オーナーさんに面接していただいたんですが~~
その人の奥さんですね^^;(笑)

3月21日から修行です^^v

おとついの記事書いた後に・・・・急に事務の仕事が終わってレジのバイトに行く前に・・・
たった10分の間に急に・・・・・本当急にやっぱ!!!やりたい!!!やってみたいって思って(笑)
電話してみました!

「アルキ○見て電話したんですけど・・・女将に立候補したいんですけど!」って(爆)
「女将行っちゃいますか~~~?!やるね~~!!!!立候補は自由なんで大丈夫ですよ」って・・・

んで面接にこちらもダブルワークなんで日にちがなかなかということで!
土曜の昨日にしてもらいました^^v
即日OKいただきまして(笑)

晴れて!ニート脱出です!

たぶん週5、6で出勤になると思うので・・・・
休みはほとんどない形になると思われる!

でもお店経営するのも夢だったけど・・かなり素人がするにはリスクが高いやん!
一文無しどころが・・・・借金背負うはめになる

その前に疑似体験状態で雇われ店長を!してみたかったん^^

女将と女性だから呼ぶけど^^;要は店長さんですね^^;
それをやってみようと思ってます

正社員扱いではないので(笑)アルバイトの店長さんです(笑)
ダブルワークのね(笑)
レジのバイトが生きていたら~~~~トリプルですけど(爆)

さぁ~~~~~~~~~~~~どこまでできるでしょうか?
あ~~~おっちゃん!
来てね!たくさん人連れて♪


必ず来いよ!


絶対来いよ!週1で(爆)常連になるんだ(笑)(脅迫か?ってね)

misyatoが任されるのは・・・・・すすきのではなく~~~大通りです(笑)
さぁてと~~~~めっちゃいそがしくなるぞ~~~なんだよ

んでーー;まずいことに(笑)6月オープンなんーー;
6月と言えば~~~~~~~~~~~~~~~~経理事務の昼間のお仕事は・・・・・
決算ですね(爆)
6月は悪夢の月に変わった(笑)

生きてるだろうか?(笑)そのころ^^;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
目の下にクマ作って、青白い顔を化粧で誤魔化している女将でも見に行きますかぁ~~たくさん連れて"(""⌒∇⌒"") キャハハ"
ichigeki 2012/03/12(Mon)08:50 編集
◆  Re:無題
観光ツアー組んできてね^^よろしく~~~^^v

まぁ6月近くなってオープン場所が発表できるようになったら~~
するんで^^v


misyatoangel   2012/03/12(Mon)10:30
◆  無題
わぁ~、やっぱり女将やりますか!!

あの記事を見るとやりたくて仕方なさそうだったもんね。
きっとうまく行くと思うわ!
頑張って!
COCOマミー URL 2012/03/13(Tue)00:07 編集
◆  Re:無題
女将修行頑張ります!
てっぺん狙うよ(笑)
misyatoangel   2012/03/13(Tue)10:00
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]