忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクスライム肉って知ってる?

何それ~~~~~~~~~~????って思って検索してみたら
マジ?!ビックリ!?ってーー;

アメリカに行ってもマクドナルドどころか・・・・外食するのも恐ろしい?
といってもmisyatoは行く気はないけど^^;

ピンクスライム肉って言うのを~~アメリカの給食が使うのに太鼓判?
マジッすか?

マクドナルドは使用禁止にしたみたいだけどーー;
学校給食はOK?

こんなの日本に入ってくる日もあるんだろうか?--;

恐ろしくて・・・・自分ちで家畜飼う?って感じだね・・・・

ピンクスライム肉の作り方

まず用意するものは安い肉。犬や家畜のえさ用で人間の食用とならない「くず肉」なのだそうです。海外サイトの記事によると、それを洗濯機に入れて洗い、家庭用洗剤や肥料として使われているアンモニアにつけて消毒し、病原菌の増殖を防ぐそうです。そして、これをミンチにしてから食品添加物で味を付けて完成。ピンクスライム肉のできあがり。

というものだそうです!!!!

洗濯機に入れて洗って洗剤で消毒して、食品添加物で味付けってーー;
恐ろしいね!

アメリカのマクドナルドが「食の安全を守るためにピンクスライム肉を使用することを中止します」って発表したらしいけど・・・・

いつからいつまでつかっていたんだろうね?
んでここにきてなぜに!アメリカの学校給食で使うんだかーー;


凄くない?
ミート○ープもまっちゃおだよって^^;
そんな方法があったのかぁ~~~って!

まったく何考え出すのかわかったもんじゃないよねーー;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
待て待て!
人間の食用にならない肉は、何しても食えないんじゃないのか?
この考えは間違っているのか?(;゜0゜)

恐ろしすぎる!
ichigeki 2012/03/12(Mon)15:47 編集
◆  Re:無題
TPPが始まったらこんな肉とか入ってくることになるんだろうか?
今も筋肉増強のような農薬を使った豚肉とか問題になってるんだけどさ
それが牛肉にも使われ始めててそれも含めてそんな肉が流通するようになるんかな?って心配になるよね

絶対・・・・高くても国産買うと思うんですけど^^;
恐ろしいよね?この記事読んだとき!マジ?うそでしょ?って^^;
misyatoangel   2012/03/13(Mon)09:59
◆  無題
ピンクスライム肉??
初めて聞いたわ!

それ、怖いわぁ~!
だからアメリカって嫌なのよね。
遺伝子組み換えも怖いし、牛肉もどこまで信じていいか・・

TPPに参加してアメリカのいいなりになったら・・・怖いわぁ~~!
COCOマミー URL 2012/03/13(Tue)00:22 編集
◆  Re:無題
TPPのことで今、台湾でもめてるやろ?
危険な肉が入ってきてるから私用禁止とかって・・・・
台湾の吉野家でアメリカ産の牛肉、豚肉使用禁止にしはじめてるよ

日本もこれからそうなって行くかもしれないけど・・・
国産を信じて買うしかないと思うけど安ければいいって考えを改めないと・・・
misyatoangel   2012/03/13(Tue)10:03
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]