忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくさ~~男性はデリケートだから・・・・
小さいとか形が悪いだとか(爆)そういうこと言うと機能が不能になるとか何とか言って・・・・
女性にそういうことを言うこと自体を~~暗黙に言うなということを前提に世の中に浸透してると思うんだけどね(笑)

女性に対しては割と~~平気で行ってのけるやつがこの世の中にはいるということを~~
最近気がついたんだけどね!(爆)

女性の象徴と言ったら~胸!と思うやん!

胸の形が悪いだとか・・・・小さいとか大きいとかたれてるとかえぐれてる?そういう言葉って平気であちこちで言われてる気がするんだけどね

そういうこと女性を目の前にして言うことどう思う?

胸大きいよねとか
小さいよねとか・・・・・

男性と違って隠そうにも隠せないものなだけに・・・・脱がなくても(爆)そういうものが目に付くからって・・・
言っていいことだと思う?

まぁ・・・・年齢によってはたれてきてるよねとかもそうだと思うけど・・・・

男性は言わないでということ言っておいて~~結構女性に対しては容赦ないような気がしてるのは・・・・
misyatoだけ?(笑)

まぁ言われたからって男性と違って機能が低下?ってことはないだろうけど^^;
でも・・・・・傷つくのは一緒だと思うん

普通にお客さんとかでもいるん
結構胸大きいよねとかそういうこというやつとかーー;

女性ホルモンに左右されてるものかもしれんけど・・・・
でもかなり!自分でどうにかして小さくとか大きくとかできるものでもないやん!
勝手に成長過程でこうなりましただと思わん?

まぁ年齢とともに引力には逆らえませんでしたとかさ・・・
形が崩れるとかも・・・・

なんかさ・・・・男性が女性にそういうこと言うのは・・・まぁまぁ男性は胸が好きだからみたいな感じで許されててね
女性が男性にもし「小さいよね」とか「かたち悪いよね」とか・・・
胸が垂れてるよねというのに値する男性側に言えること・・・・ん~~~
「若いころと違って元気ないよね?」(爆)

そういうこというのはタブー状態で言われてるやん?
なんかさ不公平だと思わん?

女性は脱がなくても目につくからしょうがないんじゃないというのなら~~~~
男性も脱がなくても目につくところについていたら・・・・

ん~~~~~不能になる男性が増えるでしょう?(爆)
その前に捕まる?・・・・・


なんか不公平だな~~~~~~~~~~~ってちょっと思ったわけさ(爆)
言われたの?とかそういうこと・・・・・きくな!!!(笑)

ちょっと・・・・最近!胸にしこりがあるような気がしてきてるん・・・
もうちょっと様子を見て病院だな?とは思ってるんだけどね^^;
ただの・・・・・にきびというか吹き出物というかそういうものも考えられるんだけど・・・・
最初見つけた時より小さくはなってきてるからねーー;

だからって誰かに見て~~~これどう思う?とは他人に言ってはいないから(爆)
あたしが捕まるわ!(笑)

医者ぐらいにしておきますよ(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
若い時より!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

小さいとか形が悪い!?(どこがどう???)"( ´,_ゝ`) プッ"

言われて不能に?
そんなに柔な神経はしてないけどぉ~~
暗黙に言うなってなってるの?
まあ、表だって見えるモノじゃないからね!
表から見ても分かるくらい大きかったら、逆に恥ずかしくね?"(""⌒∇⌒"") キャハハ"

女性の胸のことは、言うのはよほど親しくないと無理だよね!
嫁とか身内に限られる気がする。
他人に言っているようじゃセクハラだけどぉ~~

何?胸にしこり?
それは早く病院に行って、医者に診て貰った方が良いね!

他人に診てぇ~~と言ったら捕まるのか?
ichigeki 2012/03/09(Fri)16:30 編集
◆  Re:無題
まぁそう言うやつもいるし、自分に自信が持てなくなるやつは多いからね
EDの原因のひとつじゃなかった?

女性も大きければ大きいで嫌な人もたくさんいるし、小さくてもコンプレックスだったりね!
男性が
>表から見ても分かるくらい大きかったら、逆に恥ずかしくね?
というのと変わりはないん
でもあえて言う人は多いですね

まぁ・・・・セクハラですよようは(笑)
たいしたしたしくなくてもゆうやつは言うんーー;

misyatoangel   2012/03/11(Fri)06:41
◆  無題
小さくても形が悪くても、二人目が8月に生まれる奴がいるじゃないか!
みんな挫けるな!(*≧m≦*)ププッ
ichigeki 2012/03/09(Fri)16:40 編集
◆  Re:無題
まぁ・・・そう言うなって(笑)
あやつはあやつで頑張って生きてるんだ(笑)
8月に生まれてくるの楽しみだね^^v
おと~~~ちゃ~~~~~~~~~~ん頑張れよって感じだよね^^
misyatoangel   2012/03/11(Fri)06:44
◆  無題
しこり、一度診て貰ったほうがいいですね。

私も昔からしこりがあって、乳がん検診で何度か引っかかっているんですが、検査すると何でもないって言われるんですよ。

そういうこともあるので、診てもらえば安心するでしょ。
COCOマミー URL 2012/03/10(Sat)00:24 編集
◆  Re:無題
そうかぁ・・・・
もう少しだけ様子見て、近々婦人科の病院にも定期検診、検査にも行くからその時に相談してこようと思ってね

今飲んでる薬が来月には切れるだろうからその時にでもと思って・・・・
misyatoangel   2012/03/11(Sat)06:48
◆  無題
あーそうさ。
引け目に感じながらも精一杯生きているオトコがココにいるさ。


・・・ってほっとけっ!!(爆)
ったくしばらく来れないうちに好き勝手言いやがって・・・。

まぁ胸にしてもアレにしても、気にしてるのは当の本人だけって話もありますしね。
ボクも個人的には胸の大小はまったく気になりませんし。

で、胸にしこり?
どれどれ?(退場します(爆))
maeda 2012/03/13(Tue)00:53 編集
◆  Re:無題
あはは(笑)
お互い頑張って生きていこうね(爆)

misyatoangel   2012/03/13(Tue)10:13
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]