忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の児童置き去りの事件で今裁判中の・・・・話だけど
まぁ食べ物だけ置いて遊び歩いてってのは勝手極まりなくこの人がどういう処分でもあんま興味ないんだけどね

この人の元夫・・・・

裁判に証人で発言して「極刑を望みます」とか言ってるけど
あたしにはお前もな!って思うけどね^^;

確かにこの女が浮気して離婚という形だけど・・・・
子供は自分の宝でしたとかってね発言してるんだけどーー;

あたしこの言葉聞いたことあるんだけどね身近で・・・・

同じく女に浮気されて子供もまだ小さかったのもあるから奥さんのほうが引き取って・・・・
この男の人と同じく、自分が父親だと言うことが新しい父親になるであろう人と新しい家庭を築いてくのに自分は邪魔だと思い会うのを控えてって・・・・

でもね!
近所のスーパーで母親が見かけた元妻と子供の状況聞いて・・・・


その人は元妻に対しての「ざまあみろ」的な発言したのね
でも同じもの聞いてあたしならたぶん・・・・そんなことより子供は?子供はちゃんとご飯食べてるの?って心配になった!と思う本当に宝だと思っていたのならって・・・・
実際あたしはその男の人から話を聞いたときに「子供は?」って・・・・人ごとながら・・・・^^;

母親から見かけた元妻の姿を・・・・
髪の毛もぼさぼさで化粧もしてなくて髪の毛ふりみだして子育てに追われてますって感じだった
お金もないんだろうね!身だしなみもだらしなくて・・・・って言うの聞いて・・・


あなたなら何を想う?

妻が不貞を犯したことでこの男性は話し合いの結果、養育費は払わなくてもいいと言うことに決まったらしいのね
子供が3人いたけど、その子たちはすべて元妻が引き取って育ててるん

確かに子供手当もあるし、母子家庭の手当てもあるだろうさ・・・
一番下の子はまだ小学生にもなってなかったから、大変だっただろうねとも思うし。。。
まぁ好き勝手に出て行った?というか男作ってその生活を望んだんだからしょうがないとも思うし・・
好きでそういう生活望んだんでしょって・・・・

でもそれと子供は別にどうしてもmisyatoは思うん

どちらが親権者でもええねんけど・・・・離婚しても子供の親には違いないねん
作りました、産みましただけじゃ親の責任果たしてないん!

動物じゃないんだから育てましたが必要なん

少なくてもこの裁判で・・・元夫が出てきて元妻に対して「極刑を望みます」って立場にないような気がするん
子供が宝でしたと言うのであれば・・・・どうしてるのか気にならんのか?って・・・
元妻が嫌でも連絡取ってもいいと思わん?

再婚して安定した生活送るまで見届けてもいいと思うん

あ~~本当に自分は必要なくなったまで・・・・

それができなかった人に言われたかないよねーー;

この女が最悪なのは最悪なんだよ
でもここに出てきて証人として話して、宝でした!極刑を望みますは無いような気がする
あたしにはこの父親も同罪にしか思えないんだけどね・・・・

わかってるよ!
そういうことが難しいのも!でも父親であることには一生どんなことがあっても覆ることなんかないん
一生!この亡くなった子供たちの父親であることには変わりないん
離婚しようとも!
責任を果たしてないのはこの男もあたしには一緒に見えるん・・・・

出廷を断るのが普通だと思うんだけどね
別にこの女性を弁護する気はないよ
でもこの男が証人として出てくることに・・・・・疑問符がわく!
被害者ずらして出てきてることに・・・・
連絡が取れなくてもどこにいっても探そうと思ったら探せる環境だったのにって思う!
子供たちは元夫の籍に入ったままこの女性は子供を引き取ってるのだから・・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
まあ、魔女さんの言う通りどっちもどっち(^^ゞ
旦那の方に引き取られていたら、虐待で死んでいたんじゃないか?
もう死んでしまったから、元嫁がどうなろうと引き取る必要がないから言いたい放題!
としか聞こえないね。
「自分が引き取っていたら・・・」だったら引き取れば良かっただけ。
元嫁がどんな性根の奴か分かっていたなら、対処すべきだったね。
そんな気もなかったくせに、元嫁への恨みだけ人前でぶちまける奴に何も言う資格はないね。
自分も同じ十字架背負って生きろ!
罪に問われなかっただけラッキーだと思うべきだね。
本当に悲しい事件だ・・・( TДT)
ichigeki 2012/03/12(Mon)15:45 編集
◆  Re:無題
あたしもそう思う!こいつが引き取っていたらそれはそれでだと思うよ
どっちにしたってこんな発言しかしてないんだから、無責任極まりないと思うもん!
子供がいてどんな仕事でもしてくより、仕事して世間からの地位というものを選択したんだろ?って思うからねーー;
子供が本当に宝だと思うならどんなことでもできたはずやん!って思うからね
うそつきだ!偽善者だってmisyatoは思うもん
命より大切なものなんかこの世にはないんだよ!それを守れなかったのはこの男親も一緒だよって!許せないん
misyatoangel   2012/03/13(Mon)09:57
◆  無題
私も全く同感ですね!
こういうことが起きなければ、
子供のこと忘れていたんじゃないの?

写真を見たら笑顔がとってもかわいい子なのよね。あれを見たら涙が出ます。

なんという親でしょう!
本当に許せない!

COCOマミー URL 2012/03/13(Tue)00:14 編集
◆  Re:無題
せやろ?
この男もおかしいやろ?って思ってね

どいつもこいつもおかしいからって・・・・検察もよく証人として出廷させるよな?って思って・・・人としておかしいやろ?って
misyatoangel   2012/03/13(Tue)10:01
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]