忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女将修行は~~21日水曜からですね^^

んで!

女将修行が始まる前に・・・・
始まっても体力がどこまで持つでしょう?って疑問符のフラッグは立ってるんですが(笑)

その前に・・・・・倒れるかもしれん(爆)

友達その他に・・・・「女将になるからしばらく遊べない!最低でも1年」って宣言したところ^^;

レジのバイトがある日以外は・・・・・すべてでずっぱりで外出!&飲み会ですねーー;

こっちのほうがハードのようなきがするんはあたしだけ?^^;
飲まずに体力勝負で働くのと・・・・・
飲んで深夜まで帰れないのと・・・・どっちが辛いでしょう?(笑)

まぁ普通に普段通り仕事・・・・普段通りではないね^^;
6月ぐらいまでの仕事をこなしておいて余裕持たせようと思ってるので^^;
巻きでやってますね仕事ーー;

なのに~~~~~~~~~~~~連日!おでかけです(笑)
結構!きついです^^;

20日は一応オフでとって置いてあるんですが・・・・
その一日だけでmisyatoは・・・・疲れが取れるとは思えんけど^^;

それでもないよりましかぁ~~~ってことで一応取って置いてある!

みんな~~~~~~~~~~ぁ~~~~~~~~~会えなくなるんじゃなくて!
仕事場に会いに来て?(笑)

まぁ一緒に遊べはしないけど・・・・その場にはいられるとは思う^^;

今日もこれから飲み会ですーー;
頑張ってきます^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
お付き合いも大変ですね!って、結局misyatoさん、飲み会好きなんでしょ!

まだ体力持つからいいよねぇ~!
でも、あまり無理はしないほうがいいわよぉ~!
疲れは取っておかないと・・。
老婆心ながら・・(笑)
COCOマミー URL 2012/03/15(Thu)19:53 編集
◆  Re:無題
飲みに行くメンバーが大好きな人たちばかりだから^^;
大切なmisyatoのお友達だからね♪
大好きなん^^

疲れはとっておきたいと思います^^;
あたしも若くは無いので(爆)(永遠の二十歳だけど)
misyatoangel   2012/03/16(Thu)10:21
◆  無題
好きなことやって倒れるのは本望!ってとこかな( *´艸)( 艸`*)ププッ
それでも守るべき人間はいますからね。
ホドホドに((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
ichigeki 2012/03/16(Fri)08:32 編集
◆  Re:無題
守る?うちの場合は守られてるの間違いだな?(爆)
昨日も送り迎えはうちの若君がしてくれました(爆)一人で帰れるって言ってるのに電話かかってきてね(爆)

これから居酒屋奮闘記でも書くさ^^;

misyatoangel   2012/03/16(Fri)10:23
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]