忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尼崎で起きてる事件怖いよね~~
10人ぐらい犯人の周りでは行方不明者が出てるってーー;
どうなってるんだ?だよねーー;

貴志佑介の小説で「黒い家」って保険金殺人の内容の小説あるんだけど・・・
自分の人生に気に食わないやつがいると全部殺して行くような内容のものがあるんだけどーー;
ちょっと聞いたときにそれを思い出した!

ネット内でも顔写真出せよとかなんとか出てるけど・・・・
詳しく報道しないマスコミ!
なんでも在日らしいという情報もあるからなかなか詳細な犯人像がでてこないんだろうね

1歳児から覚せい剤反応→記事ここ
どうして?
交際男性からも母親からも反応でなくて1歳児というそんなもの知らないんじゃないか?というのから反応が出るんだろうねーー;
不思議?!
ある意味ホラーだわ(笑)
どこまで本当の話なんだか?とみんな思うと思わない?
それとも保育所とかに預けていたりとかする時間があるんだろうかね^^;

どこまで本当と言えば^^;
森口看護師?!
こやつの言ってることが嘘なのは・・・・・明白のような(笑)
ずーーーーーーーっと自分のことを誇大表現して生きてきたんだろうな~~~って思うんだけど・・・・
ハーバード大も嘘!東大教授も嘘!
なんだってこのタイミングでこんなすぐにばれるようなすぐに裏が取れるようなことを言い始めたのか・・・・
逆に不思議なんだけどね^^;
そこまで調べないとでも思ったんだろうか?(爆)
昔、国会議員でもいたやん?外国のどこだか大学に留学が嘘だってばれたの
あの時もマスコミやテレビ局はそこの大学に電話して聞いてるのにね(笑)
教授ではなく研究員で医師ではなく看護師だってね・・・・・なんだってそんなに自分を大きく見せたいんだろ?

misyatoなんか最近(笑)
女将じゃなくただのホールのアルバイトでも楽しく働けたかな?ぐらいに思ってるのに(爆)
だし・・・・・いまだに(笑)お客さんに「えっ!ここのママなの?」とか「女将なんだ~~」って言われるたびに・・・・
こっぱずかしいな?なんか・・・・とか思ってるのに(笑)
こっちからごあいさつで「ここの女将をしてるmisyatoです」とか自分から言う分には腹くくってるけど・・・
向こうから言われると「ええ・・・まぁ・・・」みたいな曖昧語になってますね(爆)それじゃいけないんだけどーー;
なんか改めて言われると・・・・なんだかな?って(笑)

misyatoなんか・・・・大女将と合わないの・・・・・たぶん(笑)
二言目には「女将なんだからなめられるんじゃないよ」とかって言われるのが嫌なのかも(笑)
なめられないためにきつく言ったり、威張って言ってみたりできもしないこと言ったりとかってのがこの人下についてるアルバイトに逆になめられてるんだと思う(笑)
misyatoははじめっからアルバイトの子たちに「misyatoもアルバイトだから知らないことできないことたくさん」って(爆)言ってるもんだから・・・・アルバイトの子たちも協力的(笑)
大女将は大きく見せようとしてるから下の子たちがふざけるなという態度になるんだろうね
「あんたたちなんかいなくてもあたし一人でもホールなんかまわせるんだよ」っていうときもあるんだよね
そういうのが反感買う部分なんだと思うんだけどさ
misyatoにも二言目には「やめたっていいんだよ」って言うん
先日の女将会議でも言ってた(笑)misyatoは何も言ってないんだけど「会社のトップが嫌なら辞めたっていいんだよ」って(爆)何も言わないからそういうこと言うんだろうけど^^;
不安なんだろうね・・・・・何も言われないから(爆)

なんで大きく見せたいんだろ?(笑)
なめられるなめられないは相手が決めることでこっちが押しつければ絶対反感買うんだけどね^^;
misyatoは別になめられてもいいかな?(爆)
お客になめられても譲れないものは譲れないし(笑)
飲み放題はやってないのに特定のお客だけするのもどうかと思うもん
昨日も来てたお客で「飲み放題ないの?」って聞かれて「ごめんね~~飲み放題はやってないんだわ」って帰ってもらったお客さんいた(爆)
別にへりくだってまでコンセプト変える必要はないと思うからね
常連のお客さんとだって別にできないものは出来ないだと思う!
だからなめられることもないと思うけどね(笑)

変なとこ気にするよな?この大女将って・・・・

そういう面でも合わないんだろうな~~

というかね!飲食で働いてる人で相当頭いいなという人にはあまり合わないん(笑)
まぁ世の中的に当たり前の話だろうけど^^;(中にはいると思うけど・・・・東京方面とかだと)

だから自分を大きく見せるためにどなってみたり、延々と怒るとか・・・・まぁ去勢だよね
そういうのが多いんじゃないかな?と思ったりもする!

昨日A君がいきなり(笑)misyatoに「ふざけないでください!なんでいつも通りなんでやらないんですか?」って大声で言ったんだけど・・・・
普段はその場に兄さんがいてmisyatoは兄さんに向って「今日も一日お願いします」って言うのね
昨日は開店時間になっても兄さんがいないからA君に向かってそういったんだけど・・・・
別にふざけたいいかたしたりしてないのに・・・・・って(笑)
ホールの子に「misyatoそんなふざけた言い方してた?」って聞いたんだけど・・・
いつもどおりでしたよって(爆)・・・・・・・・・・だよね~~~~~~~~~~~~ーー;
なるほどね~~~~いつもふざけてるということなんだ~~~~~~~~~~~~~~~~って(爆)



怖いな(爆)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
出来ない奴ほど虚勢張るよね!
プライドだけ高くて、そのプライドに全然追いついていないのに・・・
ほっとけば良いんだけどね(*≧m≦*)ププッ
頭が悪いんだよね。
ソコまで考えが及ばないんだから"(""▽""*) アヒョ"




私だけ特別飲み放題ならんかな・・・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ichigeki 2012/10/16(Tue)17:27 編集
◆  Re:無題
飲み放題にはならないです(笑)

そうなんだよね~~何も自分のバックグランドがないから不安なんだろうね
要は肩書なんかなくても自分に自信があれば別に人がどう思うとか関係ないんだけどね
結果を形に表すのがとても難しい職業なだけに・・・・どうしたらmisyatoも結果を出せるか考えてしまう(笑)
難しいよね・・・・
misyatoangel   2012/10/17(Tue)15:09
◆  無題
本当に最近、不可解な事件がありますよね。

尼崎の事件は人間関係も複雑だし、
何でそういうことになったのかさっぱりわかりません。
しかも誰の顔も出てないでしょ。

関係者が関係者がって、何でその関係者はもっと早くに警察に通報しなかったんだろう~?
何もかも不思議!

森口看護師もね~。
最初からうさんくさかったもんね。
きちっと調べもしないで報道したマスコミもどうかと思うし・・

森口看護師って一応、頭いいんでしょう?
何でこんなこと言いだしたんだか・・
妄想?病気?






COCOマミー URL 2012/10/17(Wed)11:39 編集
◆  Re:無題
>本当に最近、不可解な事件がありますよね。
不思議すぎというか漫画かドラマかはたまたホラー小説なのか聞きたくなるような事件ばかり!
そうかと思えば親殺し、子殺しそれよりすすんで孫殺しまで出てきて・・・・どうなってるんだ?ですよ

角田被告の関係者ってたびたび死体を探すのに出てきてるんだけど・・・・
関係者ってだれ?みたいな(笑)なんでそんな言い方するんだろ?とか深読みしてしまう(笑)
misyatoangel   2012/10/17(Wed)15:12
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]