忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや・・・・警察がおかしいのかな?(笑)
マスコミがおかしいんだろうか?
それとも世の中がおかしい?

ほかの国ってどうなってるんだろ?
犯罪者が外国人ですってなっても通名とかでまかりとおるんだろうか?(笑)なんで本当の名前とかでないんだろうね
んでバックがマフィア!もしくは暴力団!
この事件の場合・・・・北かもしれない?(爆)
それが報道されることも名前が出てくることもないんだろうか?(笑)

本当に名前が角田かどうかわからない!
本当は韓国籍でという話もあるん
養子縁組ばかりしてるからどうかわからんけど・・・・
角田美代子の親は?職業は?とか・・・何一つこの人の情報出てこないのもおかしいよね?

まぁ・・・事件に関係してるであろう家族の相関図とかは出てくるんだけどさ~~
もともと何してた職業の人かも出てこないんだよね~~~
25年も前からこんな事件起こしていたことになるん
行方不明の人の年数から言って!
こやつが40歳ごろからということになるんだけどさ~~
そのころとか何して食ってたんだろうね!

あっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・これか(爆)
保険金だったり、恐喝、クレーム・・・・・・・

逮捕歴とかないんかい(爆)
どんなけ!

それとももうとっくに報道規制されちゃってる?
日本人でないか・・・・
童話か・・・・・
宗教がらみか・・・・
その他もろもろだよね・・・・
いろんなのこの問題がここに絡んできそうだけどーー;

しっかし・・・・・想像するだけでもさ・・・・
殺人、死体遺棄だけでなく犯罪だらけだと思うんだけどねーー;
まぁ恐喝、暴行もそうだけど・・・・
絶対レイプとかそういうのもあるよな?--;
10代の娘がいる家に預かってくれと言って来た人物が男で30代だよーー;
ふざけてるしょ!
んでもってそのあとに角田被告とやくざみたいな男10人で・・・
その間1カ月余りの間に両親すっぽんぽんで隣家の親せきの家に金借りに行ってるんだからさーー;

あ~~~~~~~~~~~~~~!!!考えただけでも吐き気するーー;

その男性10人とか登場人物が記事読むと出てくるんだけどさ(笑)
んで誰?で今どうしてるの?逮捕されてる人の中にいるの?って話なんだけどさ(笑)
絶対拉致監禁とかそういうのに関連してるだろ?!

本当!あっち方面の土地に住みたくないわーー;
というか行きたくなくなるわーー;

日本・・・・・・乗っ取られてるの?(爆)

あちこち調べたら・・・・・これって童話問題なんだろうね~~たぶん!
だから報道のタブー(これの童話のタブー)にあたるからたぶん詳しくは報道されないうちに終わると思う
だから主犯格のこの美代子にしても生い立ちとか出てこないんだと思うわ
なにして生計立ててたかとか、前の職業とかそういうのも無し、本人の家族構成自体も出てこないんだろうね
出てきてるのは一応犯罪犯した、もしくは行方不明そういう理由の人たちだけだと思う

最初から報道規制されてる、もしくはタブーにあたるという理由で詳しく書けないから苦し紛れな記事なんだろうね

だからこっちも理解できないものがということになってるんだろうねーー;

こしゃ日本の報道がおかしいといってもしょうがない問題なんだろうかね~~~~~~~~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
日本の警察しっかりしろよぉーーーーーーーーー凸(-_-メ) うりぃ~
くだらないことに人割いていないで、この地区に増員して徹底的に朝鮮人を取り締まれよーーー"("" ̄д ̄)けっ!"

こういう奴を野放しにしておくから、おかしな犯罪が後を絶たない。
遠隔操作で脅迫文みたいな事件なんて二の次だろって!
犯罪に国籍なんて関係ない!
殺人は全世界共通の凶悪犯罪じゃないのか?
どこかの国では許容されているのか?
身柄を拘束した以上、関係者も全員芋づるで検挙して死刑だ死刑!
他に選択肢は無い!
『市中引き回しの上、打ち首獄門』でもいいぞ!(V)O¥O(V) フォフォフォ
ichigeki 2012/10/19(Fri)14:26 編集
◆  Re:無題
童話とか帰化とか、通名とか・・・・そんなのなくせばいいのにねーー;
なんでそんなのがあるのか北海道だからか・・・・・理解できない・・・・・

どおして通名が通用してるのかも疑問だし、通名という偽名でしょ?
朝鮮人だということやそういうのを胸を張って言えないのはどうなんだろね?
まぁ・・・・今の時代は確かに特に難しくはなってるけど^^;尖閣の問題やらで(笑)
でも通名が存在する、それが世の中的に正式な場でも許されてるのがわからないね
悪いことして犯罪者になったりしたら通名は禁止でいいんじゃないかと・・・・・

そこに何があるんだろ?
misyatoangel   2012/10/19(Fri)15:27
◆  無題
いやぁ~、今に朝鮮や中国に日本乗っ取られるんじゃないの。
最近、そんな気がして怖いわぁ~!

日本の中に一体朝鮮系って何%いるんだろう~!
水面下でどんどん増えてる気がして気持ち悪い!
COCOマミー URL 2012/10/19(Fri)20:22 編集
◆  Re:無題
というか本当日本の中でも北海道に生まれて育ってよかったわ~~って思うよ(笑)
童話なんかの問題もなくって・・・・下手なこと言えない!世界って怖いよねーー;

朝鮮系の人たちって結構いるよ!
パチンコ屋とかラブホなんかそっち系の人が運営してる所たくさんある
misyatoangel   2012/10/22(Fri)10:24
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]