忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoは今の会社に昔からお世話になってる社長がいなくなったら・・・・
会社を閉じるとか、別会社に引き取られるにしても・・・・
今の社長がいなくなったらこの会社にはもういないだろうな?と(笑)

別会社の人が今、社内にいて・・・・
まぁ・・・・統合というか別会社がこのあと引き継ぐであろうことは~~もう2年ぐらい前から決まっているのね^^;

だからそちらの会社から~~人が来ている!
うちの会社が持ってる特許みたいなものがほしいのね^^(笑)

社内にいる別会社の人が嫌な人ではないけど・・・・
でも一緒にいても・・・・・この人はここの会社を監視するためにいるようなものだからーー;
息がつまりそうになる(笑)
一緒に働きたくないかな?(笑)別会社の人に報告してるの聞いたわけではないけど・・・・
たぶんしてるんだな?って電話を耳にしてるから・・・・嫌な人って感じ
だし別会社の社長も(笑)目つきが嫌い(笑)
この別会社から来てる人の給料もうちの会社からでてるのもおかしいしーー;
うちの仕事は一切していないんだから別会社の人が払えばいいのに・・・・・うちの社長が払ってる形なん
そうしてるのはこの別会社の社長がずるいからやろ?そういう人と一緒に働きたくない(笑)

んで!
うちの社長は~~もう年も年だから今の会社を辞めたら~~退職!
というか年金暮らしに入るんだろうね^^;

misyatoはまだまだ年金暮らしするには(爆)早すぎるというか・・・・
もらえませんまだまだ(爆)

んでうちの社長は次の引き取り先にでもmisyatoの雇用はしてもらおうと思ってるらしいんだけど~~
したくはありません(笑)

なので~~~たぶん社長が辞めるってなったらたぶんこの会社ともお別れです(笑)

次は何しようかな?ってのもあるんだけど~~~
とりあえず今は女将稼業もし始めたばかりでね^^;
悩むところなんだけど・・・・・自分で店をやりたい気持ちはもちろん持ってるんだけどね^^
今すぐにはまだ無理だしね^^

昼間は~~早朝かな?コンビニででも働こうかしら?(笑)
女将してる所で社員という手もあるのかもだけど(笑)
なりたくないかな?^^;

飲食も厳しい?・・・・・・・・・・・・・・・・まぁまだ街中だと雇用もあるかもだけど^^;
若いね~~~ちゃんのほうが需要あるだろうね(笑)

次何しようかな~~~だよ(笑)

女将やったりして自分でお店持ちたいって夢のほかに・・・・
misyatoさ~~もうひとつ人生の中で一度はしてみたいなってことに・・・・

ベルトコンベアーで流れてくる作業したいん(爆)
誰ともしゃべらなくてもいいようなお仕事(爆)たれとも関わりたくないって(笑)

対照的やろ?
お客とギャーギャー騒いで楽しい騒がしいお仕事と・・・・
何もしゃべらないでただ黙々と作業していたいってお仕事・・・・・

たぶんどっちの時間もほしいんだろうね(笑)

かというて~~~~ライン作業の会社ってさ~~
かけもちはできませんってところがほとんどなんだよね^^;あはは

女将はやっていたい(笑)お店はやっていたいんだよね~~~相変わらず欲張り^^;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
自分の店持つまで・・・は、まだまだだよね!
でも、今までその会社をベースに色々な仕事としていたんだから、そこを辞めるのは寂しいよね!

まあ、嫌な奴と仕事することも無いんだけど・・・(^^)v
ichigeki 2012/10/10(Wed)17:11 編集
◆  Re:無題
そうなんだよね^^
misyatoが定年退職するまでというわけにも社長の年齢考えると無理だからね~~
いつかお別れしなくてはならない仕事なんだろうけどね^^
まぁいいほうに考えて、まだまだ転職できる余力のある年齢のうちでよかったかな?みたいなところだろうね^^;
misyatoangel   2012/10/11(Wed)10:10
◆  無題
ベルトコンベアーで流れてくる作業かぁ~。

私もしてみたかったって時々思いますよ。
今さらだけど・・。

その仕事がってことじゃないけど、やりたいことは出来る限りやっておいた方がいいとは思いますね。

COCOマミー URL 2012/10/11(Thu)23:15 編集
◆  Re:無題
misyatoも思う!やりたいなと思うことはたくさん体験しておきたいです^^v
人生一度きりしかないからね~~
接客も好きだけど・・・・ほかにも全然違うところで働いてみたい^^
misyatoangel   2012/10/12(Thu)12:43
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]