忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大都会は・・・・猛獣でもはなしがいなんだろうか?^^;
misyatoが社長に
「いや・・・・・札幌であのサバイバルナイフ持って熊から身を守るならまだしも・・・東京には何がいるんだと思う?」
って言ったら社長が確かに!ってうなずいてたいたんだけどさーー;
(うなずかれても微妙だけど^^;)

ジャガーやベンガルトラでもいるんだろうか?--;

札幌だったら山間に近い場所だとこの春先ならね~~~
熊みた!とか足跡が・・・・とかってあったやん?
そしたらいつ遭遇するかわからないからね!持ってましたと言われたら・・・・そうなの?って気分に・・・
気分にね
なるけど(笑)

東京のあのどまんなかの渋谷にどんな猛獣がいるのかしら?だと思わん?

刃渡り30センチのサバイバルナイフ・・・・・
身を守るために持っていたと言われても・・・・・必要なんだろうか?だし・・・・

薬物?って聞きたくならない?

何も話さず・・・・いきなり刺されたらびっくりだよねーー;

理由で「肩がぶつかって腹立った」とか言ってるけど・・・・・
それは犯人側の言い分だけど(笑)
刺されたほうは・・・・いきなり知らない人に刺されてって・・・・何も文句も言わずにいきなりって・・・

今回はたまたま近くに居合わせたお医者さんがいて適切な処置をしてくれたから助かっただけど・・・
もし命にかかわるときだったら・・・せめて理由ぐらい知りたいよね

肩がぶつかったとかくだらない理由でも・・・・せめてなんで刺されたかぐらい知ってから死にたいな?misyatoは・・・

最近さ~~~
20年ぶりぐらいに公共交通機関に乗るやん!
20年前と明らかに違うな?って思いながら乗るん・・・・・

何が違うかわかる?
おっちゃんとか公共機関使って通勤してたやろ?

久々に乗って感じるのは・・・・・座席に座ってる人たちが・・・・隣との距離がめっちゃあるん(笑)
たぶん昔見たく詰めて座っていたら~~もう一人?二人はその列に座れるだろうね
教育もゆとりなら座席もゆとりになったんだ~~みたいな(爆)

隣の人に触れない距離なん(笑)
すごいかわったな・・・・って^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
えっ?
そんなに間開けて座っているのを見たこと無いんだけど・・・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!

サバイバルナイフですか・・・
猛獣に遭遇したら、そんなん持ってても抵抗出来ないんちゃう?( ´艸`)ムププ
銃刀法違反って、刃渡り何センチ以上だっけ?

通勤時など大勢の人達とすれ違うけど、たまに「こんなに無防備で歩いていて良いんだろうか?」と思う時があるね。
ichigeki 2012/05/24(Thu)17:03 編集
◆  Re:無題
昔は本当に膝と膝がつくような気がしたんだけど(笑)
今は、隣の席の人とくっつかない程度なぐらいで乗ってるの見てなんとなくね^^;
本当丸20年ぐらい地下鉄なんて乗ってなかったからさ^^;全部車移動!といってもいいほどね~~
だからかもしれないけど・・・・なんか雰囲気違うなって思ってね^^;

あたしも本当にこんな無防備で歩いていていいんだろうかとか思う!
音楽聴きながら歩いていたりしたんだけどさ~~怖いかも?って(笑)
misyatoangel   2012/05/25(Thu)11:30
◆  無題
私も思った。
何から身を守るんだろうって。
そんなに東京は危険がいっぱいなのかって!

そんなナイフを持ってうろうろしている人間がいるのかと思うとぞっとしますね。

私も札幌ではよく地下鉄乗りますが、
えっ、そんな感じでしたか?
結構、間を詰めて乗ってる気がするけど・・。
COCOマミー URL 2012/05/24(Thu)22:51 編集
◆  Re:無題
昔(笑)東京には魔物が住んでてって・・・・そういう話し?(爆)
結構、事件になるとサバイバルナイフを護身用にって言い訳するんだけどさ~~
サバイバルナイフだよーー;
どんなジャングルなんだか聞きたいってマジで(笑)

こんなのがあちこちにいるんだろうか?とか思ってしまうよねーー;
みんな持ってる?
misyatoangel   2012/05/25(Thu)11:33
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]