忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金環日食見ました?

朝、仕事しに行く用意をしていたら~~外が暗く・・・・
あ~~~っ!!!と思いだしたかのように(爆)

三日月?のような感じで北海道は^^;
リングとは行きませんでしたので・・・・・ティアラですね(笑)

先日、すすきのからの帰りに・・・・・
お仕事で働いてる人だろうと思うんですが・・・・・
下はウエディングドレスのほうがいいのでは?というような・・・・ティアラをつけている子がいたんですよね^^;
ティアラの形をしたカチューシャという感じかな?

まぁ・・・・・それこそファッションですからいいんですけど・・・・
ちょっと照れちゃいますよね自分ならと思いながらも・・・・ちょっといいなぁ~~って(爆)

今度つけて行ってみようかな?とも思ったぐらいして(爆)

半分以上冗談ですが(笑)

オープンが6月という話だったんだけど・・・・
づれ込んで7月頭になりそうですね^^;

ということでmisyatoの仲間にも最近お電話し始めました~~~^^

懐かしいと言うか・・・・しばらく忙しくて連絡も取れてなかったりしたんだけど・・・・
さすが!!!!仲間ですね!^^;

ありがたいことに・・・・・行くよ!って
しかもみんなで集まってまたって^^;

んで昔からお世話になっていた人とかにもこういうことでなんとなく落ち着きました!って・・・・
お電話したりと・・・・

ちょっと営業系のお電話をするようになりました(爆)

昔からの友達は(笑)

mi「お久~~~!!営業のお電話なんですが(笑)」って言うと!
友達「お~~!!!何してたん?全然連絡もなくて・・・・営業の電話ってお前・・・うそつけ!それ強制の電話だろ?って」
mi「まぁ・・・そうだね^^半強制ですね(笑)久々に電話してなんなんですがね(笑)」
友達「いかなかったら・・・この電話になんでこないねん!って電話してくるんだろ?」って(爆)
mi「あら?よくわかったね!毎日電話して今日の予約は何名?って電話するわ」って^^;あははは

んでまたみんなで昔みたいに集まりたいな~~~って(笑)
かけるやつかけるやつ言うねん(笑)

それこそ!学生気分が抜けない社会人になりたてで・・・
みんな北海道から東京に仕事で行ったメンバーで^^;
会社の寮暮らしでね!知らない土地で仕事もなれなくてね~~~(笑)

そんな中!misyatoが率先して毎月!飲み会開催して(笑)
同期会なんか作って!いろんなことして遊んだん!
集まるよ~~~~~って声かけて!集まったら20人とかでさ

んで後輩とか入ってきたらその子たちにも声かけたりなんかして^^;
毎日楽しかったな~~ってのが忘れられないから^^;

んでmisyatoが会社辞める!ってなった時に集まった送別会の人数が半端なかった(笑)
50人集まったん^^;
東京で居酒屋貸切やん^^;

んで結局ねみんな辞めてこっちに戻ってくるんだけど・・・・
ある程度戻ってきた段階で声かけたらその人数も40人、50人いてね^^;

某居酒屋の大座敷貸切!(笑)

会社の忘年会でも新年会でもないのに^^;ただの遊び仲間状態なのに・・・その人数(笑)
misyatoが飲みに行こうよ!って数人に声かけたら道内のあちこちから集まってね(笑)
楽しかったな~~~って・・・・・misyatoも思う!

今は連絡取れる数も限られてるからね^^;
それでも同期だった仲のいいこっちにいて仕事してるのは・・・連絡した^^

こんな機会でもなければって思って!みんなに連絡してる(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
それでも半分はあるんか・・・(;´Д`A ```

取り敢えず、新店舗の成功は間違いないよう・・・かな?(^^;)

こちらは行っても行かなくても分からないから安心((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ




って・・・・・行くけど( ^ ^ )Y ピース!
ichigeki 2012/05/21(Mon)11:51 編集
◆  Re:無題
まぁ一度は見物にでも来てくださいよ^^v

友達とかで自分で仕事してるのとかには「仕事でとか家庭とかでも使ってくれたら嬉しいんだけど」ってね^^
営業かけてるかな?
一応!店の女将なんで潰すも生かすも半分以上はmisyatoにもかかってくるからね^^;
misyatoangel   2012/05/21(Mon)12:12
◆  無題
部分日食、見ましたよ。
リングじゃないのは残念だったけど。

まぁ、北海道は18年後に観れるそうですが・・。
私は観れるかどうかビミョーだな~。
母方の女性は皆、早死にしてるんで・・・私も自信が無いのよね(笑)

misyatoさんは、友人・知人が多そうだからお店は安泰ですね!

COCOマミー URL 2012/05/21(Mon)23:07 編集
◆  Re:無題
>misyatoさんは、友人・知人が多そうだからお店は安泰ですね!

そうでもないよ(笑)
最初は来てくれても・・・その後気に入って通ってくれるかは別だからね^^;
そこは頑張りどころでしょ(笑)


misyatoangel   2012/05/22(Mon)09:48
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]