忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoが働いてるお店以外に~~
本店ともう一店舗あるんですが~~そちらでは!
調理場の人が次々辞めるという事態に・・・・・

まぁ・・・一人は常時いるんですが!
その人はたぶん何事があってもそうそう辞めないであろうどちらかと言うと~~
おじいちゃんっぽい56歳の人で!その人が刺し盛りとか作ってる人なのね!

んでもう一人焼き物や揚げ物作ってる人がいるんですが~~
そっちの人がmisyatoが去年入ってすぐに辞めました!

んでその後入ってきた人も~~7か月後?の今月に辞めます!
んなもんだから~~今!misyatoのお店には~~調理場さんがわんさかいます(笑)
まぁ見習いとでもいいましょうか?
でも年齢は~~51歳と41歳ぐらいの人ですから~~
調理場経験者です(笑)

まぁ新しい人が入ってきたこまごまとした小さなことが事件としてありますけど・・・・
それはさておいて!

週末!misyatoは本店でお仕事していたん!
そしたら近くにもう一店舗あるのでそちらにおつかい!

んで今月辞める調理場さんに
「女将!連絡するから電話番号教えて」って(笑)

まぁ・・・・・お噂では・・・そこの女将と合わない!嫌で辞めると聞いてます(笑)
言いたいことたくさんあるんだろうな~~って(笑)

どこにも属してなさそなmisyato・・・
一番愚痴言っても無害かな?って思われるんだろうね~~(笑)

ちなみにその店舗は~~アルバイトさんも定着しないですね(笑)
まぁある一定の期間はいるように見えるからそこの女将に問題があるとは思わないんだろうね

misyatoはおおありだと思ってるんだけどね~~
みんなそこの店舗には本店のアルバイトの子たち行きたがらないからね手伝いに(笑)

んで!たぶんだけど~~今月辺りから新しいホールの子も入ってくると思われるーー;
波乱含みだよ~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
「連絡するから電話番号教えて」って、
他の意味でじゃないの?

misyatoさん、モテそうだからぁ~!
大丈夫?
気をつけてね。
COCOマミー URL 2013/02/04(Mon)20:32 編集
◆  Re:無題
>「連絡するから電話番号教えて」って、
>他の意味でじゃないの?
そうなのかな?結構そういうの鈍感だからな~~(爆)
好き!とかってはっきり言われないと知らない振りするというか(爆)見てみない振りしてるところはあるかも?
なんとなくそういう意味でかな~~とか思うと自意識過剰かな~~?って思うから(笑)
電話してきて見て話してみないと仕事上だけのしかも店が違うからちょっとの間だけの間柄だからね~~^^;
だし!misyatoは他の人たちと違って重要な役回りでも社員じゃないから、会議とかあっても参加してないからその間で何言われてるのか知りたいのもある(笑)
だから電話してきて飲みにという誘いも受けようと思ってるんだけどさ(笑)

misyatoangel   2013/02/05(Mon)10:10
◆  無題
そんなに辞める人が出てきたら、何が原因なのか調べることもしないのかね?
それともそこの女将がうまいこと言いくるめている?
悪い噂なんて、速攻広がるから、早目に対処すりゃいいのにね!

今週は忙しくなるね!
無理しないようにネ(^^)v
ichigeki 2013/02/05(Tue)10:24 編集
◆  Re:無題
どう思ってるんだか?不明なんだけど・・・・
たぶん基本的な性格に問題あるんだと思うんだよね~~第5の女将ーー;
繕っていてもどうしても忙しくなったら・・・というか人間極限に来たら地ってどうしてもでるからな~~(笑)
それでなくても忙しいのがピークになると人って変わるから(爆)
だから居酒屋って働くのが嫌われるというか・・・・罵声が飛び交う場面があるからね(笑)
misyatoangel   2013/02/06(Tue)10:31
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]