忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログを使ってるんだけど・・・・
最近!記事の書き方とか勝手に変わったのね!

そしたら!
使い勝手が悪いからさ~~~(笑)

今までのようにこう記事をばーーーーーーーっと書いて~~~!(笑)
さーーーーーーっと!終わらせて!さぁ!アップロードとしたら(笑)

改行されて書いてた記事も・・・・
ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ!つながって表示されてたりするんーー;

どんなんなってんねん!と(笑)

今日の昼ごはんに「カレーライス」食べたんだけど(笑)
量が多くて・・・・・眠くなってきた(笑)

週末!くっちゃねくっちゃねの生活してると・・・・
だけじゃないか(笑)

朝から大事件があったので・・・・疲れちゃいました気分的に^^;

いや~~~~~~~~~~~~~もう!
本当!社長!!!!!!!!!!!!
頼むから・・・・・酒飲みすぎるのなんとかして(笑)

ろくなことないから(爆)
一度!前にお店に来たときなんか次の日会社に行ったら!
病院に行っていて!どないしたん?と思ったら酔っぱらって顔から転んだみたいで・・・
って眼帯してたん(笑)
しばらく腫れがひかなくてさ~~~~~~~~~
えらい目にあってるのに!その時も記憶ないとか言っててねーー;

さらに今回なんか病院にいなかったらあの世だったかもしれない状態だしーー;

もう本当!勘弁してくださいよ~~~~~って言いたくなるからーー;

そこまで飲んだらたがが外れるってーー;
性格なんだろうけど(笑)

misyatoなんか・・・・どんなけ飲んでも酔っぱらって意味不明じゃなかった^^;
意識不明になるまでとかならないーー;
次の日のこととかも考えちゃうし、仕事のことや家のことなんか考えちゃうから・・・
絶対どこかでセーブしちゃうし。。。。

なんかあったら困るとか思うんだろうね~~~
全然酔っぱらえないの(笑)
もう若いころからなんだけどさ~~~
かといって!!!!家で飲んでると雰囲気で飲んでるんだろうねいつも^^;
つまらないしと(笑)

まぁ~~~~~~~~~~~~~~~ったく!
びっくりだよ!本当(笑)

この驚き!わかる?
会社来たら・・・・えっ?神隠し?ってなぐらいの日常そのままで・・・・
誰もいない!

こんな怖いことないから(笑)
んで電話が来たら・・・・「病院からなんだけど・・・」って(笑)

今日からしばら~~~~~~~~~~~~~~~~~~く!
一人で会社にいます(笑)

社長の容体は・・・・・まぁ歩いて・・・公衆電話から電話できるぐらいなんだから・・・
凍傷も部分的なんかな?
水ぶくれができて・・それが治ったら退院みたいなんだけど・・・
火傷と一緒だから新しい皮膚ができて水ぶくれが収まったらという感じなんだろうけど・・・


もう!!!!!
めっちゃ怖いわ!--;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
まぁ、社長さん凍死するとこだったの?
怖いい~~!

良くそこまで飲めるわね~!
私も酔って記憶をなくすというのが理解できないわ。
お酒には弱いけど若い頃はそれなりに飲まなきゃいけない時があって、適量を越えたこと何度もあったけど、記憶無くしたことはなかったですね。
どこか脳の隅っこに冷めた部分があって、
どれだけ飲んでもそこだけはっきりしてるのよね。

社長さん、そんなこと繰り返していたら今に本当に命落とすわよね~!
COCOマミー URL 2013/01/21(Mon)21:07 編集
◆  Re:無題
>まぁ、社長さん凍死するとこだったの?
>怖いい~~!
せやろ?もうーー;
酒好きだから飲んで死ねるなら本望なのかもしれないけれどーー;
立場をわきまえてください(笑)その後のこと考えてくださいよ~~ってちょっと思いましたよ(笑)
あたしゃどうしたらいいんだ~~~ともう頭がフル回転でいろいろ考えて疲れましたよ(笑)


>
>社長さん、そんなこと繰り返していたら今に本当に命落とすわよね~!
今な~~死んでもいいかな?ってどこか思ってるんだろうね~~そんな気がするわ!

misyatoangel   2013/01/22(Mon)10:05
◆  無題
私も意識がなくなるまで酔ったことは・・・一回だけかな(^^)

でもほとんどが先輩の世話で、酔えない状態でしたね。
それが私の性分に合ってはいたんだろうけどね!

トイレに行く振りして、階段の踊り場で2本指での逆立ち!これが出来ないくらい酔っていたら、そこでアルコールストップ!
「何でそんなことを?」と思うでしょうが、そんな若い時もあったと言うことで・・・・・(^^;)
ichigeki 2013/01/22(Tue)09:40 編集
◆  Re:無題
そんなことしていたの?変な人(爆)

まぁ・・・・意識が無くなるほど酔いたい気分だったのかもだけどーー;
もう少し後先考えてほしいんですけど(爆)
まぁしてないからそういう行動なんだろうけどね~~~困ったもんだ(笑)
misyatoangel   2013/01/22(Tue)10:08
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]