忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoは週末は土曜がお休みいただいていたので~~ 2連休でした^^v
なので!
まぁ・・・・正月と一緒でご飯作って、食べてお風呂入って寝てご飯作って食べてお風呂入って寝て・・・・
途中!途中!パソコンでスパイダやって(爆) と・・・・のほほんな毎日を送っていました~~^^;

いや~~~~~~~~~~平和だな~~~って(笑)


まぁ・・・・居候のパート1が携帯・・・・失くしたぐらいですかね?事件と言えば・・・・と(笑)
この雪が降りしきり・・・・即座に真っ白な銀世界・・・・
道路に落としたかもしれない携帯電話は・・・・春になっても見つからないでしょうね(笑) 雪捨て場という名の墓場というところに。。。。行ってしまってるでしょう(爆)

ということで!

携帯ショップまで行って新しい携帯に取り換えというか・・・・
今って無くなっても故障しても安心サポートなるものに入っていたら5250円で新品に変わってくるん!
データとかだけパソコンとかに入れておいたら失くしてもうれしい気分になるサービスだよね(爆)

まぁ・・・そんな用意周到な紛失はそうそうないので(笑)
たいていは~~悲しい気分になります!
「あ~~~~~~~~~っ!!俺の思い出がぁ~~~~~~」と叫んでましたけど(笑)
んで!そんなのほほんな週末を送っていたmisyatoですが~~!!!

今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
会社に来てびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれ? 社長の車がある!雪かきされてない!・・・・--;
んでカギを使って入ると・・・・・
金曜のままの社内!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出張行く時は・・・・書置きしていくし・・・・・
こんな作業用のベンチコートとか乱雑に?置かれてることないし・・・
社長の机の上も神隠しにあったようなさっきまでいました!風・・・・
いつもと何かが違う!

週末!misyatoが働いてるお店に飲みに来ていたん!
んで!すごい酔っていたから「ちゃんとこの後家に帰りなよ」ってタクシーのせたん!
社長に対してめっちゃ上目線のこの言い方(爆)

なんとな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く嫌な予感がしてーー;
携帯に電話!
コールはあれども・・・・・一向に出ないし、折り返し電話が来るわけでもない・・・・ 30分の間に2回とかかけることそんなないんだけど・・・なんかいや~~~な予感がして・・・・
立て続けに電話したけど応答なし!
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!と思っていたら・・・
着信「公衆電話」--;
えっ????と思って電話に出たら・・・・・
「携帯失くしてしまって・・・・・んで金曜に飲みに行った後どこにいたのかわからないんだけど気がついたら病院なんだよね」とーー;
はぁ~~~~~~~~~~~~~~っ???--;

この寒い中、外で倒れていたらしくて・・・・・
凍傷にかかっていて・・・今入院中!とのこと
あんまりにびっくりしすぎて!!!!!
腰抜かすとこだったよ!
だって!!一歩間違えたら死んでるからそれ!!!って・・・・

会社に社長一人!misyato一人!って状態で社長になんかあってもどうしたらいいのかわかりませんから!!!

社長の親せきの人の電話番号とか今度聞いておかないとたまらんな!って(笑)

社長に家族はいないし、兄弟とは疎遠らしいし・・・・・
何かあってもどないしたらええのか全然わからないやん!
頼むって!と誰もいない会社で叫んでましたね・・・・

んで!社長・・・・携帯電話失くしてしまったから・・・どうしたら?ってーー;

あ~~~!!昨日そういう体験しましたから(笑)
紛失届を警察に出していただいて~~ んでもって携帯ショップに行って~~そのこと伝えたら新しい携帯電話は何とかしてくれますし・・・

携帯番号もそのままで使えますからってーー;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
そう言う上司がいたなぁ~~(^^;)

今もいるけど・・・・・・
ichigeki 2013/01/22(Tue)09:37 編集
◆  Re:無題
>そう言う上司がいたなぁ~~(^^;)
おもろいけど(笑)迷惑な話だよね~~(笑)
自分は酔えて楽しいかもだけど・・・周りは気が気じゃなくて酔えないですから(笑)
misyatoangel   2013/01/22(Tue)10:06
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]