忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立ったのが吉日ということで!
ネットで本を買い!

ジャス○で道具&材料を買い!

先週末の土曜から編み始めまして~~
今週末が暇だから(笑)一気に作品を一つ作り上げようと思ってるmisyatoです(笑)
最後の部分の周りを編むのが面倒だけど^^;あはは

まぁ・・・・今週じゃなくても来週には出来上がるだろうね
出来上がったら値段でも付けましょうかね(爆)

先週の木曜ぐらいからずーーーーーーーーっと店は満席の嵐でーー;
嬉しいんだけど~~(笑)体が若くはないので(爆)めっちゃ疲れております^^;あはは

気持ちは?いやいやみた目年齢はそれこそね!
めっちゃ若くは見られることが多いけど(笑)

体は若いころからのいろいろな物の蓄積が・・・・(爆)
一番効いてるのは・・・・バスケやっていたときのジャンプしたときの着地で失敗して(笑)
立ち上がれないほどの捻挫をしたときに痛めた足首でしょうね~~
そこから膝に来て腰に来てみたいな(笑)

ひどい捻挫をしたら膝に水がたまりやすくなり~~それをかばうあまり~~腰に来てみたいなね^^;

現在は~~膝に水がたまるようなことはないけど・・・
まぁこんな小上がりに上がったりの立って座ってが激しいといつなってもおかしくないんだけどね^^;

現在!仕事探し中ですね(笑)
夜もこのままの店舗で続けるかどうかも微妙になってきたし・・・・
違う店で一からというのも考え始めてる!

来月ぐらいにははっきり決まるかもだけど・・・・
昼間のお仕事が終了か継続かは~~来月に決まる予定なのね!
なので~~!その後どうするか・・・・
一から考えないとならない!

今やってる献立の仕事も~~会社でやっていたので(笑)
他の時間を使ってやらないとならなくなるからね・・・
まさか・・・(笑)会社が変わってもそこの会社でやれるとは思わないので(笑)

生活がめっちゃ変わるだろうね~~~

どうなるか全然見えてないんだけど~~~(笑)
どうしましょうかね^^;あはは

何しようか全然考えられないんだよね~~~~

この先ってもうそんなに転職とかは考えたくないからさ~~
この仕事に就きましょう!って思えることってなんだろうと思ってね!

お嫁さんという手も考えられなくはないけど・・・
彼氏もいない今となっては(笑)ここも一から探さないとならないからね~~(笑)

さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~てどうしたもんだか(笑)^^;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
えっ?
行かないうちに辞めるかもぉ~~~~~!

何とか来月まではいてくれぇ~~~!


婚活はどうなった?

ここで突然就職先が「お嫁さん」と言うのは・・・

良いんだろうけど・・・(^^;)
HAPPYEND?




ichigeki 2013/05/24(Fri)13:24 編集
◆  Re:無題
>えっ?
>行かないうちに辞めるかもぉ~~~~~!
とりあえず!辞める選択はしてないんだよね^^;
なんだけど・・・・まぁ状況によりけりで変わってくる感じです^^;

今は来月から調理に転向することが決まった!
調理も出来て、ホールもできてだと仕事の幅が広がるからね

婚活はしていないけど・・・・
一緒に遊びに行くぐらいのお友達はいます!
まぁ特別友達前提とか、恋人前提とかそういうのは今は考えてる暇がない(笑)
自分の生活の安定のほうが先だから^^;
今は不安定すぎて・・・生活がどうなるのかそっちにしか頭がいってない(笑)
misyatoangel   2013/05/27(Fri)10:15
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]