忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ最近!
ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んぶ近況報告だとは思うけど(笑)

misyatoじゃない近況報告を(笑)

姫も若もただいまテスト期間中ですね^^;
んで!八月から夏休みなんだけど♪

若は例年通り!キャンプに出掛ける予定♪
場所は今のところ聞いてはいない・・・・から報告はできないけど(笑)
3年ぐらい前から彼女さんがいるんですが・・・・
そちらとは先月ぐらいに温泉に行ってましたね二人で(笑)


姫ちゃんはというと!
今年になってからお友達と「船で旅したい」という計画が浮上して♪

予定が固まったみたいで八月の下旬に船で名古屋まで行くらしい^^

1週間もいないんだよ!!!!!!
姫ちゃんいなくてmisyato死んじゃうかもしれない!!!!(爆)

まぁ姫と若には一切そういうところは言ってないんだけどね
いないとさびしいとかそういうことは(笑)

若が就活してる時も「道内企業にこだわることなんかないんじゃない?道外でも道内でもいいと思うよ!やりたいことすれ」
と若が迷ってる時にたきつけたのは~~~misyatoです(笑)

いなくても平気ですって態度なんだけど・・・・さーー;


地味にさびしかったりもするんだよーー;(笑)

でも家から早く旅立ってほしいという気持ちもある^^;
一度は自分で生活することは必要だと思うんだよね

親に守られてるってどういうことなのか・・・何でもしてもらえてたんだなってね

misyatoも東京で暮らした時にいろんなこと思った

そうやって大人になってくんだよってね

若は10月に正式に内定式があるそうです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  こんばんは
このたびは、お悔やみのコメント有難うございました。
無事に父を見送ることができました。

まだ、暫くは色々な手続きでバタバタしそうですが、かえって気が紛れていいかもしれません。

久々に来てみたらめっちゃ更新してるじゃないですか~!
全部、読むの大変でしたよ(笑)

良い関係築いているんじゃないの?
結婚かぁ~!
焦ることはないと思うし、じっくり機が熟すのを待つのがいいんじゃないのかな。
COCOマミー URL 2014/07/28(Mon)22:52 編集
◆  Re:こんばんは
結婚は焦っては考えないで行こうと思ってるというか環境が今は許されてないからさ

でもゆくゆく・・・考えていけたらいいかもねって
もし、結婚できなくても別々の家でもすごく近くに住めばいいかぁ~~ってぐらいで考えてる
お互いの子供が帰る家がなくなるのはさびしいからさ

misyatoangel   2014/07/29(Mon)15:11
◆  無題
我が家の長男(静岡)も、あんなに道外にこだわっていた二男(名古屋)も札幌に戻りたい気持ちが大きくなっているようです(^^)
やはり、いなくなって初めて気付く親のありがたみが分かってきたんだろうね!

一人また一人と離れていくと、次は自分たちの将来を考えなくちゃならない。
それはそれで楽しいけどね!
ichigeki 2014/07/29(Tue)08:17 編集
◆  Re:無題
まぁだいたい一年ぐらい住んだら飽きるよね(笑)
帰りたくなると思う!misyatoもそんなだったような気がする

帰りたくても実家には帰れなかったんだけどね(爆)
misyatoがいなくなったのと同時にいとこがうちに住んでたから(笑)
misyatoangel   2014/07/29(Tue)15:07
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]