忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏とmisyatoとどっちが虜なのか(笑)

まぁ・・・昨日の結婚話は・・・先に言ったのはmisyatoだし・・・
いうて!!結婚できる環境じゃないからね^^;あたし(笑)

でも一度もそんな話にならないのもちょっとさびしきもするしって(爆)




二十歳ぐらいの時に結婚しようと思っていた人が交通事故で突然亡くなって・・・
この世からいなくなってから・・・・35年!

心から人を好きになるって忘れかけていた・・・
そんな時に目の前に現れた天使?!(笑)に心奪われる!


そんな話はどうだろ?



まぁ半分冗談ですが!半分マジな話です(笑)
この場合!前半部分と後半部分で故意的に妄想が入ってるな?ってね(笑)

お子さんもいるのでまるっきり恋愛してきてないわけじゃないん
なんだけど・・・手放したくないとか愛とかってのとちょっと違うんだろうね

心ここにあらずなとこも・・・と彼氏は言うてたけどーー;
まぁその時の気持ちなんか何とでも言いようがあるのでどうでもいいかな^^;

結婚していた時の人と離婚してからって人と二人長い期間でいたみたい
なんだけどどちらもどちらかというと相手のことを思って捨ててきた!みたいな感じな話なん

なんで「misyatoのこともなんか人生の岐路的な壁があったら捨てるの?」って(笑)聞いてみた

結婚していた時は会社やっていたんだけどうまくいかず!借金があって家族に迷惑かけるのもあるし、火の粉が飛ぶのも嫌だし、自分一人のほうが稼げる的なことで離婚したらしい

その後お付き合いしていた人は脳梗塞?だったかな?そんなので寝たきりに一度なってん彼氏!
今は全然普通だけどさ!

それで介護になるのも悪いからって別れてもらったらしい!
その女の人とは結婚するつもりはなかったらしいんだけど・・・・

でも話聞いてると・・・・女のほうは彼氏に従ったのかな?って・・・
彼氏のほうは結婚するつもりなんかこれっぽっちもなかったらしい(笑)

超。昔・・・有名どこのたぶん札幌市内で飲んで歩いてたやつならだれでも知ってる!
クラブのホステスさんだったらしいので・・・

そんな気はなかったらしいねーー;

misyatoもスナックやってるけど・・・・misyatoのことはーー;
スナックのママさんに見えないらしい(笑)
まぁ・・・あんま色気ある営業できないからね(爆)
夜の商売してる女には思えないんだよね~~~~~~って(爆)


お付き合いしたらしたで・・・・子供か!?って感じのとこあるしって^^;
mi「いいじゃん!一度に二度楽しいだよ!二人の子供は今後あり得ないけど!彼女と子供がいっぺんにやってきた」的なね(笑)って


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
酔って書いているのか?ヾ(´Д`;●) ォィォィ

なかなか難しそうだね。

お互い背負っているものが違うし、当人たちの気持ちだけで進めない事情があるしね。

まあ、間違いなく魔女の方が長生きだから(*≧m≦*)ププッその後のことも頭をよぎる?

取りあえず、今が楽しければ良いんじゃないかな?
考えるより、結果なんてついてくるもんだと思うし・・・

それよりストーカー対策が急務じゃないか?(V)O¥O(V) フォフォフォ
ichigeki 2014/07/25(Fri)17:33 編集
◆  Re:無題
>酔って書いているのか?ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ストーカー対策ねーー;
とりあえず!一応毎日、彼氏が仕事帰りは送ってくれてるからあたしは大丈夫!

んで姫と若には、戸締りとむやみに玄関のドアは開けてはいけませんって言ってはある
だし!とりあえず姫が車を乗るときはmisyatoがいるときだけにしてる
車に細工されてても姫はわからないだろうから(笑)

そんなに度胸があるとは思えないから刺激さえしなければ・・・
仕掛けてこないと思うんだけどね!
んで!最近ずーーーーーっと店には来てないし!
misyatoangel   2014/07/28(Fri)10:01
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]