忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず!
彼氏とはそれなりにうまくやっています^^;

いい人だと思う!

別れた時に親権は奥さんのほうだったみたいなんだけど・・・・

3年前に癌で別れた奥さんのほうが死んでしまったんだけどーー;
息子さんと娘さんがいて・・・・昨日元の奥さんの三回忌だったのね!(彼氏は行ってないよ)
その法事の帰りに娘さんと息子さんが訪ねてきてた!

misyatoは彼氏のおうちにいたんだけど^^;
その時間だけ席、外していったん自分の家に帰ったん!

息子さんにはあったことはあったんだけど・・・というか(笑)
今、免停になっていて息子さんの会社が彼氏の家から近いのでそこから通ってるので・・・
今は彼氏と息子さんが一緒に暮らしてるん!
来月までだけどね(笑)

なので!たまにご飯作って持って行ってあげてるん
というかスナックのチャームも作ってるので、そのついででmisyatoの家の御飯と彼氏の家の御飯とチャームが同じものになってるってだけなんで特別なものは作ってないんだけどね

だからほぼ毎日息子さんには会う

でも娘さんのほうはmisyatoの存在も知らないので(笑)
席外したほうがいいなということでいったん帰ったん!

知らない女の人いたらつもる話もできないでしょ(笑)

でもそこでちゃんと彼氏のほうは娘さんにも話してくれたらしいけどね^^

んで!「お父さんみたいな人と一緒になってくれるなんて・・」という話をされたみたいだけど・・・(笑)

まぁ深層心理では・・・・一緒にいる人がいるのは嫌だってことだなって(笑)
そこはねお父さんだからしょうがないよね(笑)

うちの若も「もらってくれる人なんていないよ」ってあたしのこと言うけど・・・
もらってほしくないんだなって思うもん(笑)
姫のほうなんて「彼氏いてもいいけどね」っていうけど結婚はしてほしくないらしいからーー;

一緒に住めなくなるとか。。。帰る場所がなくなるって思うんだろうね
他人だからねーー;

そこはしょうがないけどさ

だから考えちゃうんだよね!お付き合いはできても結婚ってどうなんだろってーー;


月日がたてばまた違ってくるかもだけどねーー;

彼氏の子供たちのほうはもう独立して社会人になってるし、一緒に暮らさなくなってから
15年ぐらいたってるからね!
考え方はちょっと違うだろうけど・・・・

なんで!来月!その子供・・・というか27歳の娘さんと29歳の息子さんとお食事会があるらしいーー;
mi「え~~~~!!!緊張する!」っていうたらーー;
彼氏「緊張なんかするの?」
mi「一応するけど・・・・・このままだな^^;これ以上取り繕うのは無理だからーー;」

来月!そんなイベントが待ってますーー;

来月お父さんにもあってほしいとか言われてんけどねーー;
たまたまお付き合いしてすぐの時に彼氏のお父さん倒れて手術してん!
会ってほしいというか・・・・一緒に墓参りに行かない?って誘われたんだけどさ
函館まで(笑)

たぶん日程的に行けなさそうだけどmisyato^^;あはは
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
子供が独立しているかしていないかもあるけど、父親が他の女性と一緒になると言うのと、母親が他の男性と一緒になると言うのでは感覚が違うだろうね。

父親の場合は、色々と身の回りの世話をしてもらえると言うのが一般的に考えるだろうけど、母親の場合は一般的に自分で身の回りのことはできるからね。
力関係的にも男が上に思うだろうから、若と姫にしたら、当然嫌だろうね。

義理の親子関係がうまく行くなんて保証はどこにもないからね。

親に会ってほしいとか、墓参りを一緒にと言うところから、彼氏の方が、魔女さんの制空圏内に少し踏込んで来たと言ったところかな?

相手を見極めるのに、ただ付き合う期間が長ければ良いと言うわけでは無いけれど、それなりの期間は必要だよね。

まあ、婚活の中で色々な男性を見てきた魔女さんだから、目利きはあると思うけど、「愛は盲目」とも言うから慎重にね。
ichigeki 2014/07/28(Mon)13:55 編集
◆  Re:無題
まぁ向こうのほうが身軽なのもあるよね^^;
でもあたしの気持ちや環境なんかも理解はしてくれてる!
まだ付き合う前だけど姫はこの彼氏さんと・・・会ってるんだよね
だから割とうちのことは理解もしてくれるかな

特別!自分のところの親に会わせるからmisyatoのほうの親に会わせてとか姫と若と食事とかそんなことは言ってこない!それはmisyatoの家のペースでいいよって言われてる!

misyatoは一日中しゃべっていられるぐらいおしゃべりなくせに余計なことは一切口にしないところがある秘密主義なところがあるからね
彼氏になると不安に思う部分もあると思う
現実しか見ていない!将来も過去も見ていないところがあるから(笑)

それでも姫は一度、一緒に回転ずしにも行ってるかも?
まぁ・・・次があるかどうかはわからないけど(笑)
彼氏のほうはいつでもウェルカムなとこあるけど・・・姫のほうがね
あぁ・・・彼氏なんだろうなって思った瞬間から線引く可能性もあるから(爆)
misyatoangel   2014/07/28(Mon)16:51
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]