忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoって結構感情は表に出さないところもあるし・・・
嫉妬とかされて自分が嫌な思いしてる分そういうのって自分の中にしまっておこうという感情がはたらくから、そこにストレスってでてくるんだけどね^^;

彼氏さんとmisyatoは年が10歳違うのもあるし、生きてきた時代にすこしのずれはあるんだよね

彼氏さんが最初に結婚意識した年にはまだmisyatoはおこちゃまで(笑)
絶対!その時にmisyatoと出会っていても彼氏さんはmisyatoを選ばない!

ましてmisyatoもその時にはそんなやんちゃな男の人を見てどう思ったかは・・・^^;

んでmisyatoが二十歳ぐらいになった時には彼氏さんは結婚していて子供もいて、家庭を築いていてって考えるとたぶんmisyatoも結婚してる人を選んでないだろうし・・・・
彼氏もはちゃめちゃな毎日送ってるような少女(笑)なんか相手にしてないだろうねって(笑)

んでmisyatoが結婚して子育てしてる時に彼氏さんが一人になり~~
その時に彼氏さんができましたと!

そこらへんでであってもお互いぜ~~~~ったいお付き合いなんて考えられないだろうね

んでmisyatoが離婚して!って時には彼氏さんはまだまだ前の彼女さんと仲良くしていただろうし

misyatoも離婚仕立ての頃は・・・ここでブログとかやり始めたころだから^^;
まだまだわがまま放題だし(笑)
今もわがまま放題なとこあるけど^^;

その頃であっていてもたぶんうまくなんていってないだろうし・・・・
選んでいたともし仮定しても!長くはお付き合いしてないだろうね!

そうなんだけど~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


冷静に考えたらそうなんだよ!
お互い!たぶん自分たちの感情の中に芽生えてくる嫉妬ってものに打ち勝つために
言い聞かすために(笑)

前にいた彼氏って彼女って・・・こうだった?ああだった?
みたいな聞きたいけど聞いてどうするんだって話をして気持ち的にもやもやするんだけどさ(爆)

知らなくてもいいけど知りたい!納得したい!って
自分の気持ちの整理のために聞くけどそれが想像と違うとまたもやもやするんだよ(笑)

現在と未来しか見なきゃいいのに(笑)って自分でもおかしくなるんだよ(笑)

でも!人間自分中心で考えるし、一番でいたいとかそういう気持ちも持ってるし・・・
なんだけど自分の過去は振り返らないんだよね(爆)

misyatoは前の彼女さんや奥さんなんかにしたことはしてほしくないん!
同じ待遇は嫌なんだよね(笑)

だししてもらっていたこととかmisyatoには要求してほしくないん
仮に!ご飯とか身の回りのことしてもらっていたとするやん!

なら!それを要求されるのはいやなんだよね
ご飯も作るの好きだからmisyatoが自発的にしてあげるのはOKなの(爆)
でもこれしてあれしてと言われると~~~してくれる人選べばよかったじゃんとか思うの(笑)

自分でいろいろ頭の中整理しててさ!
おもしろいなって(笑)

基本!misyatoはお姫様気質なところがあるので^^;
彼氏もそれはわかってるのでね!でも~~~あまり度が過ぎると~~たぶん大目玉食らうかもだけど(爆)

彼氏さんもmisyatoと同じでよほどじゃないと怒るタイプではないので・・・
たぶん怒ったらめっちゃ怖いだろうね(爆)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
確かに面白いですね。

今がお二人にとって、最高のタイミングだったんでしょうね。
そういう運命だったのよ、きっと!

結局、おノロケ?
COCOマミー URL 2014/08/05(Tue)21:46 編集
◆  Re:無題
まぁおのろけと言えばそうかもしれないけど(笑)

でも面白いんだよね気持ちってと・・・・
ぜ~~~ったい「もっと若いころにであっていたかった」とかって気持ちや
前の彼女さん、彼氏さんとかにいいな~~とかって気持ちとかって持つやん?

そういうのってあっても・・・じゃ!実際って本当にできたとしたら(笑)
ないな?!ありえない絶対お前じゃない奴選んでるわって思うん(爆)たぶんお互い!

でもそれなのにもやもやしたり、いいなと思ったりって感情が沸き起こってきたりするんだよね・・・

変な奴って自分で第三者的に見て思うん!ふとね^^;

人の感情っておもろいところあるよね(笑)
misyatoangel   2014/08/06(Tue)13:46
◆  無題
一定の間合いを保って付き合うのが妥当なのかもね。
お互い結婚のメリット・デメリットは身に染みて分かっているのだろうし、自由を束縛されるのも嫌なのだろうし(^^;)
今が良けりゃ、取りあえず良いかぁ~~って(^^)

でも時間だけ過ぎて行くんだよねぇ~~(V)O¥O(V) フォフォフォ
ichigeki 2014/08/07(Thu)08:09 編集
◆  Re:無題
>一定の間合いを保って付き合うのが妥当なのかもね。
まぁ時間だけ過ぎてくこともあるだろうけど・・・
一応、お付き合いしてから聞いたことあるん!misyatoの立ち位置ってどこ?って
結婚は考えてないお付き合いってどの位置に彼氏さんの中ではあたしはいるん?って

いろいろ考え方あるからさ!自由もどこまで自由のお付き合いかって話なんだけどさ
結婚の束縛がないというのは浮気は許されて、好きな人ができたら別れるのも自由で
干渉されたくなくてみたいになにもかもが自由だと(笑)それをお付き合いというのかどうかって話になるからさ・・・それだとていのいいセフレ的なお付き合いになるやろ?
付き合ってるって縛りがあるだけで自由なんだからさ

付き合うにしても二人で何処向かえばいいの?みたいなね(笑)ことも聞いた
若ければ結婚して子供作って家庭円満!みたいな将来の目標って思い描くけど・・・
うちらはどこに向かうんだ?って(笑)目標はどこ?って・・・

misyatoangel   2014/08/07(Thu)09:15
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]