忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近特に思うこと!

misyatoの気持ちは・・・・「結婚って・・・--;」という気持ちはまだまだ健在!
なんだけど(笑)

この人ってどこまであたしのこと思ってるんだろ?って推し量るときの基準って・・・
最終的には結婚って言葉なんだな~~って思うん(笑)

この間、misyatoのお友達も「この先、結婚なんて考えられないけど彼氏ほしい」って
言ってる人がいたから(笑)

「それってさ!彼氏になる人に結婚は考えてないけど付き合わない?って言われても傷ついたりしない?」ってきいたん!

そしたらしばらく考えてから・・・・「ちょっと傷つくかも?」って(笑)

自分は結婚したくないからって言うのは平気でも言われたら傷つくし、遊びでしか思われてないとか、あたしのことどう思ってるんだろ?って思ったら不安になるって・・・

なるほどね!って(笑)

まぁ・・・その友達は実質!子供は息子さんでもう30歳ぐらいになっていて・・・
独立してるし結婚しようと思えばできるけど気持ち的にのらないって感じなんだろうから・・・

相手からもしかしたら付き合い始めてから「どうしても結婚したい」って言われたら結婚しちゃうのは平気だろうなって気もする(笑)

かっこつけじゃないだろうけど・・・今は彼氏がいないのもあるし、とりあえず結婚したくはないかな?ってのも彼氏がいると面倒とかも手伝って作る意思が今はないんだろうけどね

まぁ・・・ちらっとスナックにくるお客さんで60代70代以上のおじさんたちが・・・
口々に「そんなんで彼氏がいなくてこの年になった時にさびしくなるんだぞ」って・・・
言われていたり、misyatoはそういう人たちを相手に今、商売してるからなお!!!!

将来、彼氏がいないのって確かにさびしいのかな?って気持ちは芽生えてきてた!
今は子供と一緒に暮らしてるのもあるし、まだまだこれからいろんな出来事がこの20年ぐらいはやってくる!

でもその後!子供たちも安定した家庭とか築いてしまったときに・・・
自分が今忙しくて親のところにもたまにしかいかないのとか考えるとーー;

あたしもそうなるんだろうな~~って・・・・

別に結婚は考えてはいないって言われることに対してmisyatoは傷ついたりはしてないんだけど・・・・

言われないと・・・老い先短いこの先ってこの人どう考えてるんだろ?って(笑)
まぁ・・・まるっきり子供と縁を切ってしまってというわけではないから・・・・
ゆくゆくはmisyatoではなくても子供が見るだろうけど・・・って・・・^^;
別に老後を見ることに抵抗があるわけじゃないんだけどさ^^;
見てもいいなとは思うんだよ!ちゃんと好きになってから付き合ったから・・・

なんだけど~~^^;
お互いなんだけどさ!この逃げ道のある付き合いってどうなんだろうねって・・・
楽だとは思うんだよ!

ぷいって気に入らなければおうちにかえればいいんだからさ(爆)
数日たって何事もなかったかのようにあうことは全然できるからmisyatoは・・・・
たぶん性格的な面で言ったら似たようなタイプだと思うんだよね
だから相手もできると思う!

縛られる関係ではないから、別に好きな人ができたらお手軽って^^;
まぁ・・・ここは日本で外国ではないからさ籍を入れてなくても夫婦って感覚ではないからね

「おまえは俺のもん」的な話されると・・・「????」ってなるんよ(爆)

別に金で買われてるわけでもないんだし、籍に入って扶養されてるわけでもないから・・
俺のって言われてもピンとこないんだけど?って(笑)
まぁそんな余計なことは言ってないけど(爆)

どこかのブログのタイトルではないけど「言ってもいいのか?」って気分になるよね(笑)
なんか傷つくんじゃないかな?って思うと言えない(笑)

なんか気持ちの中でもやもやしてるのがあるんだよね^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
逃げ道のある付き合いね・・・・・
「縛られたくない」
「俺の女的なのは嫌」
となると、お互いに結婚を経験しているから、やはり"結婚"を考えない付き合い方が一番楽と考えているのかもね。

今後、他の人が気になったり、好きになったりした時に「じゃあね!」と言える付き合いが良いのか・・・

60代、70代のおっさんの域にはまだ達してないから分からないけど、伴侶がいた方が良いのかね?

私の場合は、否が応でもいるから(^^;)あまり考えたこともないけど。

まあ、モヤモヤしているなら、一度、言っても良いかも!


話は変わるけど、一度スナックに行ってみたいとは思っているんだよね(^^)
場所知らんけど・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
ichigeki 2014/07/25(Fri)11:38 編集
◆  Re:無題
misyatoはまだ結婚できるような環境にないから「結婚は視野にいれられない」っていっちゃん最初に彼氏に告白されたときにmisyatoのほうがいったん!
だからそれに彼氏は同調したとこはあるらしい(笑)(昨日話したところによると)
特にこれまでの付き合いとかで相手とmisyatoの温度差があるのがうまくいかなかったのかな?ってmisyatoが言ったから、あんまり自分の考えを言ったり押し付けたりすると潰れちゃう感じなのかな?って思ってるってさ

misyatoが許される環境なら一緒に住みたいし、どうせ住むのなら籍入れて住むよ!って話してた!
確かに!!!それならmisyatoも籍入れるわ!たぶん(笑)
今は一緒に住める状況じゃないからね^^;
姫も若もそういうこと許しそうもないからね^^;

>話は変わるけど、一度スナックに行ってみたいとは思っているんだよね(^^)
>場所知らんけど・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
街中ではないから・・・このスナックいつまでやってるかわからないけど・・・
そんな長くこの店やるつもりはないんだよね
彼氏とも話していたんだけど・・・どうせなら店やろうかって話もあるからさ
そしたらどこか地下鉄にもう少し近いとことかね

今は本当!場末も場末!misyatoの家の本当ご近所だから(笑)民家の中のスナックって感じ!飲んだ帰りが大変だよ
misyatoangel   2014/07/25(Fri)16:36
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]