忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoが女将をしているお店ですが~~~~~(笑)

まぁ・・・misyatoは人を頼らないとか(笑)そういうことを言われたり~~~~
思われたり~~~~~~~~~~~
増して今の職場だと・・・・なぜかーー;
頭がいいとかそういう風に思われてるのかーー;馬鹿にされてるとか思ってるみたいでーー;

これって恋愛面でも同じことは確かに言われたりしてるから(笑)
ある意味!恋愛と仕事って似てるって言われるのがわかる気がするんだけどーー;

本当!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面倒だ(爆)

メンタル面だよねーー;

自分に自信がないとかだろうけどーー;
もっと頼ったり!聞いたり!相談したりしろ!と言われてるん(爆)

頼られてないことに不安だったり、余計な詮索してみたりと・・・・・えっ?そんなこと必要なん?みたいな(爆)

こいつら絶対病気だな?と(笑)逆に聞くと思っちゃうん(笑)あはは

ちょうど調理場から死角になるところにお皿とか置いてあってそこで開店前だったり営業中も割と作業することがホールは多いん!
なもんだからそこで悪口言われていたりしてもわからないん(笑)

じゃ!実際はどうかと言うと~~~~~~~~~~~
そうだな~~~~??
その場で別に悪口言わなくても・・・いまや(笑)メール!ネット!電話がこれだけお手軽になったなら別に聞かれる心配があるような場所でそんなことを言わなくても(笑)いいわけで・・・・
というわけで!そんな営業中のそんな場所で言ったりはしてません(笑)

まぁだからもあるからかもしれないけど^^;
misyatoがどこにも何も言ってない形になってるから不安でしょうがないんだろうね・・・
自分たちがどう思われてるかとかって(笑)
んで!自分の意見!自分のこととかってあまり言わないから何を考えてるのかもわからないと来たもんだと・・・・・^^;あははは

笑い事じゃないか(笑)

コミュニケーション不足を怒られてる形になってますね(笑)あははははははは

まぁ怒られてるというか・・・・もう少し安心させてくれということでしょうかね^^;

ふりでもいいからしろと(笑)

そう言われて初めて今まで!若手の社員A君の言ってることが理解できるん(笑)
なんの脈略もなく!
A君「女将より俺だってお客を楽しませて帰す自信ありますから!」っていきなり宣言されたりして(笑)
急に!何言ってるんだ?こいつ・・・・・--;って思ってたんだけど・・・・・

ようは・・・・馬鹿にされてると思ってたわけねって(笑)

別にしてないんだけどね(笑)
料理作るのはめっちゃ早いし、それなりにまかないも手を抜かなきゃめっちゃうまいし(笑)
たまに目玉焼きとかわけのわからない賄いの時もあるんだけどさ(爆)なんじゃこれ?って・・・・

若いのにすごいね~~~~~~~~~~って思ってたんだけどさ(笑)
まぁそこはね!若いのにすごいけど・・・・・若さがあっての人生的にはキャリアはね浅いから・・・・
弱い部分もあるんだけど・・・・・

だからって別に・・・・馬鹿にしたり、きついこと言ってきても特別ね!あ~~若いな~~と思うことはあっても・・・
そうそう頭に来たり、腹に来たりはなかったん(笑)
しょ~~~~~~~~~~がないよな~~~~~~~~若いからってあきらめ?そんなのはもしかしたら持っていたかもだけど・・・・
逆に女将を馬鹿にしてるな?と思うようなことはあったけどね(笑)
いいけどねって冷めてるし^^;そういうところが腹立つんだろうね(笑)

あ~~~してもこ~~してもダメ!
この人って・・・・・とわけがわからない人種として意味不明なことほど不安でならないと・・・・・・

まぁ・・・・misyatoは北風と太陽の童話?民話?そんなところにいますから・・・・
北風には決して負けない!みたいなところあるからね!
そんなことでは動かないもん!みたいなところ^^;
太陽のようなところで初めて・・・・・・という極端な奴なんだと思うから・・・・

ここにきて・・・・・
恋愛べたが・・・・めっちゃネックになってる?というか・・・・・

性格が男だということで(笑)男に媚を売る気が無いというのがネックになってるというか(爆)

え~~~~~~~~~~!わかんな~~~~~~~い!どうしたらいいんですか~~~??
みたいな性格してないからね(笑)

はぁ・・・・・・・・・・・・・疲れるな?(笑)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
本質的に男って頼られたいんじゃないかな?
まあ、容姿も中々という評判だし・・・(一度確認しないとね(^ー^;A)・・・色々と頼られてみたいんだろうね!
何にも言わんでも、それなりにこなしちゃうから面白くない( ´艸`)ムププ

かと言って「女であること」を武器に上手く立ち回ることも出来ないんだろうから・・・・・
やっぱ、ほっとく!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
ichigeki 2012/11/19(Mon)10:51 編集
◆  Re:無題
>本質的に男って頼られたいんじゃないかな?
そういうのは男の本能的にあるだろうね!
まぁそういうのをくすぐってくじゃないけど・・・・もう少しなんとかせ~~~と言われてる(笑)

まぁだからね^^;いろいろと今は別に相談しなくてもいいんじゃないか?というようなことでも「どう思う?」って聞いたりしてる!
面倒だけどね(笑)

女将もかわいい!とか言われてるけど・・・^^;(女将かわいくてどうする?とか思うんだけどね^^;)
こっちの若者も「かわいい!」とか顔がいい!と言われてる(笑)
なるべく女性のお客さんをこの若者の前のカウンターにと思ってたりする(笑)
misyatoangel   2012/11/21(Mon)13:36
◆  無題
言葉が無いと不安なんでしょうね。

褒めるとか注意するとか、
言葉をかけるってことなんでしょうね。

相手の気持ちを図るって言葉しかないんですよね。あうんの呼吸なんて今の若い人には無理だと思うし・・。

「頼りにしてるよ」って肩をポンっと叩くだけでもいい気分になるかもよ。
COCOマミー URL 2012/11/19(Mon)12:05 編集
◆  Re:無題
>言葉が無いと不安なんでしょうね。
不安だし、何を考えてるのかさっぱりと言う感じだったんだろうね
ましてね!女将も全部しっかりなんでもできるというわけでもないし、どこか抜けていたり、てんぱると意味不明なこと発言するところがあるもんだから(爆)なんだなんだどうしたんだ?って(笑)
まぁそのためにも相手に理解してもらう努力は必要だと言うことで!^^;反省ですよ(笑)
misyatoangel   2012/11/21(Mon)13:38
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]