忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の女将会議で頭にくることが~~~~~~~~~もう一つありまして^^;

いや~~~~~~~~~~~

風邪って「誰の菌」とかある?(笑)

女将会議で第五の女将がーー;
大女将に「第五は今週どうだった?」みたいなこと言われて・・・・・

第五の女将「最近体調崩してるのが多くて・・・・・」と始まったので・・・・
ふむふむ!!と聞いていたんだけど(笑)

そこからいきなり(笑)

「Aっちゃんが来るからみんな風邪ひいちゃって・・・・」って(笑)

Aっちゃんは~~misyatoがいつも一緒に飲みに行ってるメンバーなんだけどさーー;

何言いだすかと思ったら・・・・誰がうつすからとかって冗談で言うならまだしも(笑)
会議でそんな話の報告でまかり通ることにmisyatoは呆れてしまって^^;
その言葉が出たとたんおもいっきり!!!たぶん^^;口あんぐり開いてあほ面してたと思うんですよね(爆)

頭悪いというか・・・・幼稚というか・・・・・

馬鹿じゃないの?!って(笑)

社会人として誰かが風邪ひいていたからとか・・・・その人の風邪がうつったからとか・・・・
だからあたしは風邪ひいてますしょうがないですよね~~とかって理由・・・・通じる?

それ証明するのならさ~~
風邪菌とりだして・・・・ほら一緒でしょ?って証明必要じゃない?
といっても~~~~風邪の菌の型が一緒ということまでしかわからないと思うんだよね~~
誰かを介してここに移って~~そんでここまで来たとかわかるわけないことをなんですらっと言うかな?って(笑)

もうひとつ言えるのは!
その風邪ひいてますって時に他の人も一緒に働いてるけど・・・・
第4では誰も風邪ひいてませんけど?と思うんですけどね(笑)

第五で働いてる人達の自分たちの体調管理不足を誰かのせいにするとかってどうかしてるんじゃないかと思ってねーー;
呆れてしまったんだけど・・・・・・

大女将もそれに何ら反論することなく(笑)
大真面目な顔して「ふんふん」とかって聞いてることに・・・・・・・・・

馬鹿なんじゃないだろうか?こいつら・・・・・って(爆)
そんな理由・・・社会的に通じませんけど?と思ったのは・・・・misyatoだけですかね?(笑)

まぁ・・・少なくても女将会議で出席してる3名中・・・misyato一人っぽかったけど・・・・?

ちなみに^^;
確かに最初はAっちゃんも風邪だったんだけど~~今は咳してるんだけどね!
それは~~~風邪から喘息に移行しての咳がでてきてるだけで・・・・・うつるものではないんですけどね~~~

だからなお!!!!こいつらあほだな?って(笑)


いや~~~~~~~~~なんかの本で読んだんだけどさ~~(笑)
馬鹿はうつるって書いてあったんだよね!
だから付き合う人は考えたほうがいいって(笑)ビジネス書に・・・・

misyato・・・・misyatoには風邪うつらないけど・・・・
こんな馬鹿はうつりたくないんだけど・・・それならまだ風邪をうつされたほうがまだましと思うんですよ(笑)

んで!第五の女将は~~締めくくりに!小さな声ではき捨てるように・・・・
「風邪ひきをよこされるぐらいならいらないんですけどね」って言うたん!

第4から第5にヘルプで行ってるAっちゃんにその夜!飲みに行ったときに・・・・
「行かなくていいんじゃない?失礼ぶっこいてるやつのなんで助けにならなきゃならないの」って(笑)

Aっちゃん「そうですよね!ひどいですよね~~月曜第五なんですけど休みます!」って(笑)

なんて休んだらいいですかね?って聞くから(笑)そこは悪知恵働くmisyato(笑)
「喘息の咳が止まらないから今日病院に行ったら、先生にちょっと強い薬処方しますから今日一日は安静にしてください!激しい動きとかしたらもしかしたらめまいとかするかもしれないのでって言われたから今日は大事をとって休みもらいたいんですけど」っていいなよ(爆)と・・・・

んで!Aっちゃん「第五の女将に電話したほうがいいですか?」って聞くから~~

mi「ダメ!所属は第4なんだから大女将に電話してその時にあたしのほうから第五に電話したほうがいいですか?って聞いてからにしなよ」って(笑)

あいつらは~~~自分を頼りにしてくれたとかそういうのはめっちゃ評価高いからね(笑)馬鹿だから・・・・
そこは~~利用しないとって(笑)

第五の女将はAっちゃんのこと同い年なだけあってなぜか~~めっちゃ目の敵状態に思ってる?そういう態度なんだよね~~聞いてるとマジでむかつくから!

この風邪話だって別に固有名詞出さなくてもよくない?
誰の風邪がうつったって証明できるのかよって子供の喧嘩状態で思っちゃったmisyatoもどうかと思うけど(笑)
わざわざ名前出して言わなくてもいいことだからね^^;

それを~~~~わざということで大女将からのAっちゃんの評価をさげたいわけよ!
本当マジむかつくからーー;

馬鹿はうつされたくないから・・・・・防御しないとね~~~
頭のレベル下げないように・・・・何しよう?(笑)

風邪はもう・・・・かれこれ10年以上ひいてないんだよね~~そういうのは・・・・・
「他に何もできないくせにさらに自分の体調管理もできないのか?」って言われたことがあってね^^;
意地でも!!!!!!風邪はひきたくないんですよ(爆)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
馬鹿は感染るらしいよ"( ´^,_」^)ぷ♪"

ある意味、第4も第5もB(馬鹿)ウィルスが蔓延しているらしいねヾ(´Д`;●) ォィォィ

小学生のイジメじゃないんだから、社会人としてどうかな?ってトコだね!"(-.-"")凸 ウリィー"
ichigeki 2012/11/30(Fri)09:43 編集
◆  Re:無題
馬鹿はマジでうつるんだな?って実感だよ!
misyatoにはうつらないようもう鍛えないとと思ってるよーー;

低レベルすぎるやろ?

馬鹿ゆってるんじゃないよ!風邪は誰のせいでもない!自己管理の問題だから!(笑)
風邪が流行ってると思ったら防御する手立てを自分でしていかないと・・・同じ事柄でもうつらないやつにはうつらないし、普段から不規則な生活や、怠惰な生活送ってればなるでしょ?病は気からもあるし、病気は食事からというのもあるし・・・・気持ちも食事も自分次第だと思うんだよね!それを誰かのせいにするなんてんでもってその理由が聞き入れられちゃうのもどうかと思うしーー;
misyatoangel   2012/11/30(Fri)10:18
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]