忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい時期が続きますね^^;

昨日は第五のホールで働いてる女の子たちが二人で来てました^^
第五の子「女将~~今度一緒に飲みに行きましょうよ~~~」って(笑)酔っ払いに絡まれてました(爆)
「女将♪ほわ~~~んとしていてめっちゃ~~かわいいです~~~」とーー;
自分の店の子にかわいいと言われてもーー;
そんなことで女将は務まらないので・・・・褒め言葉にはならないんですけどね(笑)
むしろ!そんなこと言われてる女将ってどう思う?みたいな感じで兄さんには怒られそう(爆)

まぁ・・・・そんな酔っ払いに絡まれてた話はいいんですけど(笑)

献立のカロリー計算と・・・・12月に入ったら年末調整が残ってますねーー;
んで!今月の20日に昼間の会社の一人が辞めるので~~~その処理!

ところで!
まぁ・・・・昼間!ニートの道もまじかというところなんですけど^^;

なかなか時間がとれなくて・・・・エクセルを極めようとしてるmisyatoに時間は与えてもらえないのか?というぐらい・・
忙しいんですがね~~~

でも~~~急いで!のんびりと・・・・昼間の仕事でも探そうかと思ってますよ^^
春までに決まればいいかぁ~~ぐらいの(笑)
ただね~~~昼間を今のような事務仕事しようと今も思ってるんだけど^^;
眠くなるんだよね(爆)

座ってることに眠気がお昼ごはんを食べたあたりから襲ってくるんだけどさ^^;
忙しい仕事なら緊張感があってしないかもだけど・・・・・
また!なるべく人数がいないような会社で働きたいもんだからさ(笑)
忙しいところはなるべく避けたい(爆)

そんなところはないよな~~~~と思いつつも・・・・・
んでもって社会保険とかもなるべくなら付けてくれるところのほうがいいんだよな~~~とかね^^;

面接の時になるべく夜は女将をやってますとかは言いたくないんだけどさ~~
だから残業はできませんみたいな話になってくると・・・・

今の夜の女将の仕事もそうなんだけど・・・
勝手に相手が「忙しいから」「大変だから」と気を回されるのは嫌なんだよねーー;

病気にもならないし!
体も壊さないからフルで働かせてくれ!って思うわけよ(笑)

んで!misyatoがやってるお店は年末年始休みなんだけど・・・・
年中無休でお店があいている~~~第五はやってるんですよね(笑)
第4の仲良しのAちゃんとKちゃんは~~第五に出勤は即効断りました!と・・・
先日一緒に飲みに出かけたときに言ってました(笑)
女将ミーティングで「年末はAちゃんとかKちゃんは出るだろうから」と言っていた大女将のもくろみはもろともぶっ飛んで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;
まぁ・・・・そんなことになるだろうとmisyatoはよんでましたけどね^^;

これって・・・・misyatoに回ってくる?と(笑)
女将なんだから休みなんかあるわけないだろ?!と言われてるんだけどさ・・
それって年末は適用だよね^^;あはは
今は休み希望出さなくても休みあるけど(爆)

でもできれば~~~31日は休みたいんですけどね~~
なんだけど(笑)31日に休み希望出してますと昨日来ていた第五のホールの子たちは言ってた(笑)

これって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
切望的?(笑)と・・・・・・・・・・昨日は意気消沈してました(笑)
まぁ・・・・最悪!

お寿司とか刺身とか働いていたスーパーに取りに行けたらそれでいいよとーー;
しょぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~んと帰ってくるよ(笑)

どうなるんだ!年末!!!!!!という気持ちです(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
もう年末の話だよねぇ~( ̄- ̄=)あぁ…

その前に東京も行かなあかんし・・・(゚Д゚;)

明日からは地方巡業だし・・・(^ー^;A
来週は旭川にも行かないとならない・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

本当に来年にならんと店に行けないかもね!( ̄- ̄=)あぁ…

ichigeki 2012/11/14(Wed)12:13 編集
◆  Re:無題
>もう年末の話だよねぇ~( ̄- ̄=)あぁ…
そうなんだよね~~~~~~~~--;
年末早いよ(笑)
日々のこともあるのに毎日「12月になったらどうするんだ」と言われてますよーー;

年明けでいいんじゃない?(笑)
misyatoangel   2012/11/15(Wed)13:34
◆  無題
第五は、年末年始にもお店やってるんですか?お客さんはいるわけ?

大晦日って、自宅で過ごす人が大半だと思っていましたが・・。

12月って、聞いただけで毎年気が焦ってくるんですよね~。
年末年始、また忙しくなるわぁ~!
何にもしないで温泉ででも、
年を越してみたいなぁ~!


COCOマミー URL 2012/11/14(Wed)19:42 編集
◆  Re:無題
>第五は、年末年始にもお店やってるんですか?お客さんはいるわけ?
めちゃくちゃいますよ(笑)
あいてるお店が少ないから殺到するし(笑)ここぞとばかりに旅行に出る人もいますからね^^;
それで~~毎年大賑わいらしい(笑)
大昔、misyatoがすすきので旅行客相手のお店していた時も~~すごい人が来てましたよ!
だからたぶんすごい人だろうな?と想像していたんだけど話聞いただけでもぞっとするよーー;
家に帰ってきたら倒れてるだろうね(笑)
misyatoangel   2012/11/15(Wed)13:37
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]