忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 経産省のトップが東電のカットが足りないとかって・・・・
大きく言ってるけど・・・・

人のことはいいからさ~~~
お前のとこも早くカットすれや(笑)

自分でも言ってるけど・・・・
「けた外れの被害規模や日本の信用を失墜させた影響を考えれば、役員全員が報酬ゼロでいい」って・・・

そうそう!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
少なくてもお前らが招いたに等しいんだぞ!

安全委員、ならびに保安院なんて仕事してなかったことになるんだからね!

間違いなく自分でそう言ってるんだから~~~役員全員報酬ゼロで働いてくれるんだろうね?
当たり前でしょ~~~自分でそう言っちゃってるんだから(笑)

世間はそう思ってますよ!
民意を大事にする政党だったよね?確か(爆)

民意を反映してもらいましょうよ!

もう!人の批判は本当得意なんだから!
自分に甘く人に厳しいのはよくない!

自分の責任はちゃんと果たしてもらおうよ!
企業の上に立ってる政治家さんたちよ(笑)

トップの責任だろ?

少なくても~~~原発の管理は東電だけでは行ってなかったんだからね(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
東電はさ~、資産が凄くあるんですよね!
電気代あげるとかとんでもないですよ。

役員報酬ゼロはもちろん、資産も処分できるものは全部処分して、社員も給料カットで仕方ないと思う。

まず、自分たちの身を切ってからでしょう。
経産省も当然、責任をとって貰わないと!

東電もいったんJALみたいに国有化して、
全部清算して一から出直したほうがいいんじゃないの?

発電を1社に独占させるんじゃなくて、
こここそ規制緩和したほうがいいと思う。
COCOマミー URL 2011/05/07(Sat)17:33 編集
◆  Re:無題
東電は資産売却もそうだし、賃金カットも別にこれからどんどんして行ってくれてかまわないと想う!
misyatoがその賃金払ってるわけでもないし、避難してる人のこと考えたらね
でもmisyatoは~~税金で働いてるあの経産省や国会議員が何もしなくてこうなったことのほうが腹立たしいんだよね!
お前らただの給料泥棒だったことになるやん!って・・・・

安全でもなかったし、前にも似たようなこと起こしていても改善してこなかった指導してこなかった!それの後始末は・・・・その分の給料変換だと想わん?
ただの肩書だけでどれだけの給料もらっていたん!って想うんだよね!

電力会社はもっと競争相手が必要だよね!独占企業なのがよくないと思う!
国民が選べるくらいって想うんだけど・・・・
それこそ^^;電線がなんぼあってもたらんくなるだろうけど^^;
misyatoangel   2011/05/08(Sat)19:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]