忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 東電の取締役など50%減←記事ここ

そうそう!これが普通だよね!普通の感覚だよ^^

抜本的な経営合理化に聖域なき費用削減!うんうん・・・・そうそう!

んでもう片方の責任転嫁しようと一生懸命な国会議員!
お前らも初動が悪かったからこうなった責任として!
給料減額は当たり前だろ!とね^^v

一生懸命!東電!東電と張り切って言ってますけどーー;
確かに東電もそう!

でも本来東電からとりあげてでも~~~~原発の処理をしてほしかった!
あの方々たちにも~~~misyatoは減額を求めます!

新会社設立してそこに税金投入して東電に返してもらうとか言ってますが~~

ちゃうちゃう!税金投入しないであなたたちの私財を投じてください!
今起きてることは!原発は人災です!

しかも!東電だけではなく!少なくても!!!!!

安全だ!安全だと言い張っていた!経済産業庁!んでもって国会議員の面々!あなたたちも~~~
加害者側です!

悪いが(笑)全部東電にひっかぶらせようとしてますが!国民はそれほど健忘症ではありません!
人のうわさも75日でもないし!忘れない!

忘れてませんから!あなたたちがちゃんと仕事していなかったらこうなった!ですから^^v

あなたたちの給料も減額してください!当たり前やろ!

東電の社長も言ってますが!
「抜本的な経営合理化に聖域なき費用削減!」

はい!あなたたちもちゃんと聖域なき費用削減して日本を健全な形に導こうね!(笑)

賠償は~~あなたたちがするのが当然!
国民ではありません!

なんたって国民も騙していたことになるんだからね!
福島や原発誘致している地域の人たちだけではなく!
国民全員に安全だ!大丈夫だと言い張ってきたのだからね!

国会議員並びに少なくても経済産業省、ここの役人たちには関係あるよね!
はい!経営の健全化のために無駄なものは聖域なき費用削減をmisyatoは希望します!!!

んと!ちゃんと働いてるのかどうか見えない!財務省にも削減してもらう?
国債ばっか発行してんじゃね~~よ!
なんでもハンコ押せばい言ってもんでもないんだぞ!

本当・・・・・こんな国債ばっか発行していたり、無駄な費用ばかり払っているのを容認するばかりの財務省って仕事何?

金の管理ができないんだろうか?赤字出さないようにするためにいるんでないの?




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
misyatoさんの意見にもろ手を挙げて大賛成!!!

全く、なんで我々の税金を投入しなければいけないの?
私たち国民は、原発の事故になんの責任もありません!
原発を推進してきた国会議員や官僚・東電に当然責任をとって貰わないと・・。

misyatoさんを、国会へ送りたい!
COCOマミー URL 2011/04/28(Thu)23:34 編集
◆  Re:無題
自分たちの利益しか考えてないから一言も自分たちの給料を下げるとは言わないよね!提案もしない!
半年間だけ歳費を削減したのだからいいだろ的な考え!そんな半年間だけの削減で何ができるってーー;
募金して偉そうにしてるだけやん!
これからの日本を考えるならこれから先ずっと削減してほしいわ!
赤字が増えてるのはどう考えたって人件費!聖域なき削減をしてまともに運営して行ってほしいよーー;
バカばっかりで話し合っていても何も進まないんだ!知恵のない奴は動け!体張って働けってね(笑)
勘違いしてるんだからさ自分たちは頭いいとでも思ってるんだか?って(笑)
金勘定もろくにできないやつらで話し合っていてもいいことないーー;
三人集まれば文殊の知恵とか言うけど・・・あいつらは何人集まっても一緒!
misyatoangel   2011/04/30(Thu)07:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]