忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は~~
従姉妹の家に行ってきました♪
そこで!

従姉妹の知り合いに注文していたものを・・・・

いただいてきました^^

何を注文していたかというと~~

スィーツデコって知ってる?
こんな感じのものです^^v←記事ここ
まぁフェイクお菓子だね^^


misyatoが頼んでたのはボールペンなんで~~
ボールペンの胸ポケットなんかにさす部分にホイップクリームがついてる感じのものなんだけどね^^
クッキーとかアイスとかトッピングされてるけどね(笑)

そのほかにもいろいろ持ってきてもらったので~~いろいろお買い上げしてきました^^v

さらにお店で使うものを注文してきたん(笑)
クリップとか電卓とか(笑)

まあ・・・・あまりたくさん私物を置くと怒られるので(笑)(若い男の子の社員さんに)
ちょっとずつ気がつかないうちに・・・・増やしていこうかな?って(爆)

ある程度できっと「女将!!!!ここはお菓子屋さんではありません!ストップ!」といわれる気もするが(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
そんなボールペン指してる、ちょっと(廻りからすれば)年配の(^^;)オネエさんが魔女なんだな!

まあ、そんな目印無くても絶対分かると思うけどぉ~~(o^-^o) ウヒッ(たぶん)
ichigeki 2012/07/30(Mon)17:53 編集
◆  Re:無題
えっ?バイトの子全員に配ったよ(笑)
これ持ってお仕事してねって(爆)

もちろん♪社員の若い男の子にも(笑)
そしたらさ~~~
mi「なんでつけてくれないの?」
男の子「せっかくもらったものだから(笑)大事に取っておきます」ってーー;
やんわりと断られた(爆)
さすが接客業(笑)断り方も年期入ってるな?若いくせにって(笑)
misyatoangel   2012/07/31(Mon)09:57
◆  無題
スイーツデコ、ブロ友でやってる人がいますよ。

ストラップを何個か買わせてもらって、
娘たちや友人に配りましたが、可愛くていいですよね。
COCOマミー URL 2012/07/30(Mon)21:48 編集
◆  Re:無題
大好きなん♪めっちゃかわいいよね^^
まぁ・・・・自分で作ってたら寝る暇がなくなるので・・・--;
もっぱら買うのみですが^^;
misyatoangel   2012/07/31(Mon)09:58
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]