忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
と・・・マミーさんの記事、コメントを読んでいて・・・

「あっ!あたしもそういえばそうだな?」って(爆)

のんびりかまえてますが^^;

今月末でとりあえず!スナックは閉店することにした!^^;あはは

まぁーー;
いろいろありましてですね~~~

最終的には前のオーナーが言いふらしているのかどうなのかは知らないけど^^;

そのオーナーの女だということがいまだになのか!
さらに言いふらしてる男がいるのか知らないけど!たぶんいるんだよね^^;
それがさらにひどいことになってますね^^

なのでお客さんがさらに減ったので営業していけなくなった!
応援してくれてる人も確かにいるんだけど・・・・
危うきものには近づくな!的なとこあるやん

んで!今月末でしめることにしたん

なのでね~~店の後片付けも結構めんどくさいし、大変!
ちょこちょこはまだ営業してるのにしてるんだけどさ(爆)
大したお客も来てないからできるんだけどね^^;あはは

グラスとかも引き上げてこようと思ってさ
使わないのから順に^^

んで今は冷蔵庫と格闘中かな?
昨日は電子レンジ片づけ!というか掃除!

そんなことしながら!!!!!

次はちょっとスナックでお金使ったのでねーー;
貯めるためにもまたどこかで働こうと面接にあちこち行き始めてま~~~す^^v

PR
misyatoが世間知らずなの?

彼氏のお父さんが入院しました!ってなったら・・・
三か月程度でもお見舞金って包む?
というか実際は入院って言ってもお付き合いひと月程度でお父さん入院したんだけどさ

彼氏にタッパに何かを作って渡しました!
何か入れて返すのが普通?

お付き合いしてるであって・・・

友達とかより深い中といえばそうかもだけど・・・
月日で考えるとそれほどでもないし・・・

そこのところってどう思う?

これって難しいよねーー;

まぁ・・・普通がない事柄だからさ

相手がそうだといっったらそう!ってとこはあるんだけどね(笑)

この昼間の会社の・・・・目の前に座ってる人が嫌(笑)

なんか前にいたスーパーでもそうだったけどmisyatoが嫌いな人のパターンがだいたい自分でもわかった気がする(笑)

この目の前にいる人もスーパーの番長もそうだったけど・・・
「あなたのためにあたしはこれだけやってあげるわね」みたいな言い方すんねんーー;

んで言い方とかもヒステリック調でねーー;
本当聞いてて疲れるんだよね・・・・

まぁ・・・誰とも仲良くなんてする気はないからいいんだけどねーー;
この会社で!


とまぁ・・・そんなこんなのほかにーー;

お店のほうも八月なんで思ったようにお客さんとかは来てくれないしね^^;

少し気持ちに余裕がないんだと思う

飲食店は割と2月8月は人が入らないんだよね
売り上げが落ち込む月!

お店いつまで続けられるかな~~って感じだからねーー;
そんな儲かってはいないからさ

来年もやる気はないなーー;
やって年内だわ!

精神的に持たないし・・・・あたしのお金的にももたない(笑)

赤字になってまですることないと思うし・・・
この情緒不安定的の原因もそこからかもしれないしね^^;

心労?ってやつで今週初めになったのかもしれないしね^^;


月曜日!

misyatoの体に大変なことが!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

いや・・・・(笑)とか書いてるけど・・・・マジで!
笑い事ではなかったんですから!

昼間の会社でね!椅子に座っていて下にあるものを取って上に上体を起こした時に!
胸の中心部分とその裏側の背中がぎゅって感じで締め付けられるような感じがあって
その瞬間にのどの中部分が胃のほうに向かって何かに引っ張られるような感じで・・・
苦しくなってーー;
うっ!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで
息をするのがとても苦しくなってね!
声を出すこともままならなくてさーー;

30分ぐらい・・・・おとなしくしていたら落ち着いたんだけど・・・

ちょっとこれはやばいかもって思ってね!

次の火曜に病院に行ったんだよねーー;

んで血圧、レントゲン、心電図、心エコーとしていただいて帰ってきたんだけど・・・
とりあえず!なんともなく帰ってきたん!
検査の結果は^^;

ちなみに!血圧は上が138で・・・下が89でさ・・・ーー;
ちょっと病院嫌いなもんだから(笑)
ドキドキしちゃってーー;(笑)ちょい高めだったん診察受けるときね!

んで本当?とか思ってさ^^;
帰りに会計で待ってる間暇だったもんだから(笑)
リラックスした状態で測ったら上が121で、下が67でしたね^^;あはは
まぁ一時間ぐらい間あいて計測だから落ち着いていたかもだけど・・・


まぁ・・・・・いろんなことありすぎてーー;
考えたりしちゃうからねーー;

お盆も店は暇だったと明るく言うけどーー;
客が来ないって結構!精神的に来るんだよね

んでさ!昼間の会社の目の前に座ってる49歳の人!
「今日はもう帰って休みな」って火曜の日に言ってくれたから早退したん

んで店は休むわけにはいかないからさ
店はやったん!

今日の朝に「昨日、夜は仕事したの?」って聞いてくるから・・・
そんなん!当たり前やんかって思ってね「店は開けたよ」っていうたん

店を閉めるわけにはいかんだろ?って(笑)
ただ誰かに雇われてるとか、ほかに人がいてとか、休んでも誰かがやってくれる状態と・・・
店を自分でやるっていうのは違うからね・・・

小さくても、一個人でやってるのと!大きな会社でどんな地位にいてもそうだけど・・・
雇われてるのと、個人で事業してるのとは気持ち的に違う!

やってない人には分かりずらいかもしれないけど・・・
生活かかってるとかだけじゃなく、責任ののしかかり方も違うし・・・・
誰かに守られてる中でやるのと、自分一人で何もかもしょってというのでは全然ちゃうん

わかってもらえないんだよねーー;

具合が悪いからってそうそう休むわけにはいかないんだよねーー;
店を閉めるなんて考えられない!

経営者にならないとわからない感情ってあると思うんだよね
大きい小さいにかかわらず、経営者ってものにならないとわからない責任ってね

昼間の向かいに座ってる事務員の子もほぼ毎日会社の悪口とか・・・
だれそれのみたいな愚痴とか言ってるの聞くけど^^;

ある意味愚痴が言えるってことは他人事なんだよね(笑)


言えないからたまってたまって・・・・ちょっと体に異変がおきてましたね^^;あはは
以後気を付けます^^;
めちゃくちゃ・・・暇なお盆も終わって・・・・

どこ行くわけでもなくーー;
大したお客も来ないのにだらだらとスナック営業してて(笑)

気が付けば!も・う・じ・き・・・九月!みたな^^;

一桁の月が・・・カレンダーの最後の一桁の月だよ!
もうね!一桁の月が終わるとmisyatoは自分の誕生日がまじかに感じるんだよね~~

まぁここのブログの観客も同じ感覚をもしかしてもってるかもだけど^^;あはは

自分の誕生日がきたらアッという間に年末までカウントダウンだからねーー;


はやいよ!一年!って感じだよねーー;

いや^^;まだ夏ですけど^^;あはは

しっかしよく降る雨だねーー;


最近、ドラマを見ることが・・・・
前の女将とかほかの店で働いていた時にはなかったことですが^^;
自分の店ということで好きなことやってますがね^^;あはは

家族狩りと昼顔が楽しみ!
信長のシェフとか・・・ゼロの真実とか何とかも^^;
ただし!ドラマはリアルタイムではないんだけどね・・・

リアルタイムで見ることがあるのは~~~ドラマではなく!
たまにリアルタイムで見ること可能なだけで・・・

リアルタイムで見れるのはせいぜいーー;お笑いの番組ですね^^

さすがに早い時間じゃないとテレビをつけていると怒られるんでね^^;

スナックやってることで体重増加がやばいと思ったことと・・・
こう!毎日飲む生活は体が大丈夫なのかとーー;

糖尿になる確率がかなり増えるなってねーー;
そこで!!!ダイエットもかねーー;

糖質ダイエット?的なmisyato流のダイエット始めましたねーー;
もともとご飯粒ってそんなに執着心がないもんだから^^;あはは

ご飯食べるのやめました^^;

会社での昼ごはんはおかずと野菜サラダ!
んで食べるもの順でダイエット的な話も取り入れ!
サラダから食べて、おかず食べるみたいな^^;

んで飲み物は!黒烏龍茶にしました^^

成果はというと・・・・2週間で2キロ減りました(笑)

スナック始めてからひと月に一キロずつ増えててさーー;
さすがに今月・・・これはやばいかも?ってことでね

でもおやつはやめてないんですよ!(笑)
会社の引き出しには相変わらずお菓子は入ってます!

ただし~~~種類が変わった!
茎わかめと干し梅になりましたね^^;
んでどうしてもお菓子が食べたくなったら~~歌舞伎揚げとかぼんち揚げとか言われる・・・
のをたまに食べる感じです
あと飴とガムも常備されています


まぁ・・・店の売り上げのためにビールとかお酒飲むのが当たり前だからさーー;
それはやめることができないのでーー;
違う部分を削らないとならないというねーー;

まぁ幸い、ご飯粒というのには大したこだわりはないから^^;
ご飯が嫌いとかそういうのではないんだけどね!
ご飯粒が食べたい!って思った時に食べれば結構満足なんでね

黒烏龍茶結構いいらしいですよね!
痩せるのにいいとかそういうではなくて^^;

中性脂肪の検査数値が下がるらしいです!
まぁ・・・検査数値が下がるってことは中性脂肪が体の中から減ってはいるってことだから
とてもいいことだとは思うんですよ

とりあえず!スナックやってるうちはこの食生活で行けたらって思ってるけど・・・・
嫌になったらやめます!(笑)

また違う方法考えるけど・・・今のところそれによってのストレスはないかな^^
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[04/21 ichigeki]
[03/08 ichigeki]
[02/23 COCOマミー]
[02/22 ichigeki]
[02/21 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]