忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公益性のあるものだから(笑)
そんなに悪いことではないよ^^;

ロト6でも始めようと思ってね!
えっ?なんで?って・・・・

そりゃ!おお金持ちになって誰の手も借りなくても一人で生きていける強さを手に入れるんだ!って(爆)

なんか本当!
信じてたものがガラガラ音を立てて崩れたらどうでもよくなくるよねーー;

いいんだもん!

幸せなんて・・・

って(笑)

別に元に戻るだけだから不幸なわけじゃないんだよね

姫も若もいるし、あたしは仕事があるし!

ってーー;

スーパーのほうでやっていた献立作る仕事は~~
4月末を持って終了します!

だからゴールデンウィークからは~~コンビニと昼間の経理だけになる^^v

ちょっと楽ちんになるけど♪
その分収入が減ることになるーー;

経済しないとね!

結構・・・経済って言葉からかけ離れたような子だったけどーー;

これからは~~一人で生きてくこと考えて!
経済しようと誓う!
余ったお金はちゃんと貯金する!

来月から会社に集金に来てる銀行の人に積み立て頼まれてるから♪
ちょっとはたまるんじゃない?(笑)

PR
放置も放置でこの題名(笑)

まぁ・・・彼氏とはそれとなくまだ続いていますが・・・・

終わりになっても特別、嫌じゃないかも(笑)
でも、なかなか自分からは言わないでおこうと思ってる!
今のところ^^;

年明けのあいさつもなくここに戻ってきたのにはわけがありましてーー;

彼氏には女以外にもいろいろありましてねーー;

ぶっちゃけちゃうと!

生活ほご受けてましたねーー;
それがこの間言ってた秘密なんだけど^^;

たぶんというか!確実にほかにも女はいた!

まぁ・・・今もいると思う!

疑うのももう疲れたし、たぶんその女がいるすすきののスナックも知ってる
女の名前も知ってる
でも放っておこうと思って(笑)

あたしの決断は、どうでもいいやになった(笑)

別に結婚してるわけでもないし、あたし自身も好きなことやることにしたしーー;

まぁ・・・一つ自分の中で疑問符なんだけど・・・
仮にね!
あたしがほかの男を作るとする!
別れるかどうかは彼氏次第と言ってる!
彼氏も浮気してるとする!(笑)

付き合う意味は?ってことになるよね(爆)
結婚してるわけでもなく、二人の間に子供がいるわけでもなく
籍入れてなくても一緒に住んでるわけでもなく

して!お互い、ほかに誰かを作ったとして・・・
んでそれでも付き合う意味は?って(笑)

ちなみに!彼氏はお金を借りることはできません!
クレジットカードを作ることもできません!

その女にお金借りていたらしいんだよね
たぶん今も借りてると思う

まぁ・・・変な話だけど彼氏の仕事はうまく先月からは行ってません!
お金の入ってくる見込みがない今月!

また借りるんじゃないかと思ってる!

まだまだ続くよどこまでもの線路がそこにはある気がするん

でもほぼ!あたしの生活には合わせてくれてる
一日の大半!あたしが仕事してる時間以外は一緒にいるん

とりあえずそのままでいいかな?って(笑)
misyatoがお金貸すのはしたくないん!

金銭の貸し借りしたくないんだよね
まぁ・・・貸すお金もないけどね(爆)

若は就職して東京行ったけど(笑)
姫はまだ現役で大学生だからね!

今後、どうなりますかね^^;

知らんふりしてようと思って(笑)しばらく(爆)

あたしゃ!お金でも貯めようかな?って思ってますよ(笑)
すごい言いたいことたくさんなんだけど・・・(笑)

まだまだ若い二十歳といえども~~歳を感じる(笑)

コンビニの仕事がきついのか・・・--;(そんなことないけど(笑))

一年のスナックのママというのですっかり体がなまったのか・・はたまた!!
年齢的に深夜で働いて日中デスクワークがつらいというのが現実か!

って感じでねーー;

とてつもなく日中、そんでもって一日中に近いくらい眠いの(笑)

んで!!!
そんな日々を送りつつ・・・・--;

わかったことは!!!

目の前に座ってる事務職の50歳のおばはん!
こやつの性格の悪さといったら半端ない!ってことが最近すご~~く実感!

いい人のふりして・・・ってmisyatoが一番嫌いなタイプですねーー;
表向きすげ~~いいやつぶってって・・・
すんごい!!腹黒い奴!

会社の社長のお嬢もかなりいい線の性格の悪さしてるけど・・・
こやつほどじゃない!ってのがわかった(笑)

すごく社長のお嬢を毛嫌いしてるけど・・・
misyatoは社長のお嬢はそうでもないんだよね!!
言ってることそんな変じゃないし。。。一貫性がある!
立場的にも理解できるんだよね!

でも目の前に座ってる奴!性格の悪さは匹敵するぐらいおなかの中にためこんでるもんだから・・・

自分を見てるようで嫌いなんだろうね(笑)
間違いなく同じものは持ってると思う!misyatoにとってはどっちもどっちだったりするもん


んで!
彼氏の女でもいるんじゃないか騒動!(爆)

間違いなくいないということは判明したけど!
ほかの事実が判明!(笑)

男だから言いたくないし。。。知られてmisyatoがいなくなるとでも思ったりすんじゃないかな?という気も・・・なくはないだろうな~~って(笑)

結構!この超わがままっぷりのmisyatoにも合わせてくれたりするし・・・
まぁ・・・・なんとか続きそうな気がする!

お付き合いしてからは6月で一年になるし。。。知り合ってからももう一年は過ぎた!

今は!半分家で過ごして・・・半分彼氏の家で過ごしてる感じになってます!

んで彼氏のお父さんも去年手術したりなんだりで・・・
そう長くは生きられないかもしれないんでーー;

一緒にお父さんの趣味の競馬に・・・お付き合いしてます!

misyatoの成績は~~~(爆)
とりあえず!500円、700円、500円の赤字です(爆)
今年に入ってから三回行ったけど^^;

毎回レースごとに複勝と三連複を100円ずつ買うんだけど・・・・
時には!ひとレース!300円とかかけたりしてたら・・・
トータルでそんなけ負けてますね!

まぁ・・・彼氏とかお父さんにはそんなの負けた内には入らないとか言われてるけどね^^;

一応!複勝で選んだら、3着までには入ればいいから!
それはほとんどのレースでとっているん!
だから~~~そのぐらいの金額で収まってるんだけどね^^;あはは

そのうち!ぜ~~~~ったい!!!
3連単!でもと思ってる(笑)

なんで二頭でいいのに三頭選んでるんだ!っていわれるんだけど^^;
二頭選ぶの難しい!って(爆)

今度三連複買うことにしたら・・・・4頭選んでたりするんだけどね^^;あはは

んで!この間のレースは・・・4頭選んだうちの3頭はきたん!

でも買うときに三頭選ぶやん!

その時にはずしたのが来たんだよね~~~(笑)
おしくない?あたし^^;あはは

まぁ・・・人生そんなもんだよね~~って^^;

ちょっと(ほんとにちょっとか?)^^;

ちょっとブログ放置していたら・・・世の中変わってるのね(笑)

マミーさんはブログやめちゃうっていうし・・・
ichigekiさんはバスケブログになってるし(笑)

misyatoは?

misyatoは毎日、毎朝?仕事があるときは彼氏のおうちにご飯届けていたりして・・・
自分ちでご飯作ってるんだけどね^^;
それを届けてあげてる!

一日の始まりをそことするなら!
その後、昼間の仕事に行って!週の半ば三日間は深夜のコンビニのバイト!
んで深夜のバイトがあるときは早朝6時に帰ってきて!
風呂入って、化粧してご飯作って彼氏の家にご飯を持ってく!

んで出社!

月曜は昼間の仕事が終わったら夕方、前から働いてるスーパーに書類取りに行って!
その仕事を帰ってきてからする!

週末は割とゆったり・・・でもなかったりするかな?
家と彼氏の家を行ったり来たり!かな~~~!

結構、彼氏とは一緒にいる時間もあるかな?
1週間の時間のうち!トータルしたら(会社に行ってる時間とか抜いたら)
半分以上は一緒に行動してるんじゃないかな?

でも信じられないんだよね!ーー;
信じきれないんだよな~~!

まぁ・・・まだ一緒にいてみようとは思ってるけど・・・・

なんか・・・ほかに女いるような気がするんだよねーー;
なんとなく・・・(笑)
どこにそんな時間あるんだ!とか言われてるけど・・・

作ろうと思えば時間なんか山ほどできると思ってますのよ!
自分がそうだからね!

ブログ書く時間だってねん出できると思うん!
でも書く気が起きてなかったのかもしれない!
この!!!!信じられてないって部分が・・・自分のこの気持ちも嫌だし・・・
どう表現していいのかわからない気持ちもあるし・・・

なんか結局そこの話が気になるから・・・そこが頭から離れないしってね^^;

なんかもやもやしたものをずーーーーーーっと持ったまま
年末年始もクリスマスも誕生日も過ごしたん!

このもやもやをなんて表現していいのかもわからんし!
疑う気持ちがある自分のことも嫌なん!
でも疑惑は・・・っていうか疑問は結構あるん!

本人に疑問は聞いてみたらいいでしょ?ってなるでしょ?
聞いたら不機嫌になるんよ!
でもさ!それって・・・・怒ったら逆にmisyato的には黒?って思うんだよね

本当のことを突かれると自己防衛本能が働いて怒る!みたいなね(笑)
だからなんかもやもやなん!^^;あはは

まぁ・・・そういうのも含めて!嫌になったら・・・一緒にいる意味はないからね
この年になっていまさらなんかつらい恋とかしたくないし
苦労とかも買って出るつもりはないからね!

それでなくても!10歳も年が違うんだから。。。
介護はこのままで行ったらするだろうなって話なんだからさ^^;

またそのうち報告するよ!
いや~~~~!

めっちゃ忙しかったよ!

今日も別に暇があったわけではないん!
なんだけど^^;あはは

自分の誕生日だから(爆)故意的に時間とってる感じだな^^;

めちゃくちゃ忙しいん!

今はスナックをあざぶでやる話もあったんだけど・・・・・

友達のママさんが契約直前ですすきのの店で雇われママという形のほうが・・・
安定してるもんだからそっちを選んでね^^;

んでもって!
misyatoは・・・・コンビニで採用が決まっていたのを・・・断ろうかどうしようかって時だったんだけど・・・

ぎりぎりで断らないですんでてね!
そこで今、働いてる!

とりあえず!年内はそこかな~~^^;

年明け、春にはまた違うことしようとは思ってん!
春にはうちのご子息が(笑)東京生活始まるんでね!

扶養も一匹しかいなくなるから^^;

そうそう!めちゃくちゃ何で忙しいって^^;
普通に仕事です!
昼間の仕事も年末に入ってきてるんでね・・・
それと!スーパーのほうの献立表を作る仕事のほうもーー;
ほかの業者に変えようか施設のほうは迷ってる感じで!
うちの店長もかえられると困るから売り上げ的に・・・・

なのであれしろこれしろってことでやることが増えたのに加えて!
彼氏ちゃんもいるし、うちの姫もいるから二軒分のご飯作ることになっていたり!
なんだかんだお疲れってかんじかな^^;

昨日は彼氏ちゃんのお誕生日で!今日はmisyatoのお誕生日♪
日にちが一日違いだから!
19日に深夜までやると!!misyatoのお誕生日も一緒に祝えるって感じです(爆)

お得なのか・・・・つまらないのかって感じです!

今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]