忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の駆け引きとか・・・・所詮そんなもんは騙し合いだ!とかww
最近そういうこといわれたんだよね。。。。

んで。。。。そういうもんに当てはめるとmisyatoはずるいになるらしいんだけどww

misyatoそういうことできないんだけど?とww
自分を偽ることや、我慢、そういうことができないんだよね・・・
体や心の方が反応しちゃって。。。。。

たとえば。。。。。どっか一緒にでかけよう!ってなってmisyatoはその日お仕事やら
なんかあるとしていけない!
返事が口から二つ出てくるんだよ(爆)

行く!ってのと行けないってのww

行けないのはわかってるんだww
でもすごく行きたいから行ったあとこんなに楽しいだろうな?って妄想が始まるんだよww
んで最後にでも行けないんだろうな?ってww

心の中で葛藤してればいいのに口から出てきてるからね!^^;

あと。。。。自分でもわかってるんだけど。。。。

じゃぁどうしたい?って聞かれることに対しては本当に何も考えてない
というか。。。。考えたくないんだよね!

望みが叶わないってわかった段階でショックでかい!
だから。。。。。自分の望みって将来ってあんまり考えたくないんだよね

だしね。。。。恋愛においては特に。。。。
人付き合いっていうことに対しては本当に相手に合わせるとこはあるんだよね
お相手がこういう人だとそういう人なんだと認識したら。。。。
相手に対してこうしてほしいとかああしてほしいとかはあんまりないんだよね

まぁ・・・・・誰とでも暮らせる?ww
まぁな・・・それはまた別かもしれんがww
暮らせるとしても我慢がもし多ければちょっとおかしくなるww
そんな程度?ww

あと意見を求められても言わない理由には有言実行型なとこがあるから
自分の言ったことは貫き通そうとするとこがあるから。。。。
めったなことじゃ自分の意見言わないとこあるからな。。。。
そういう意味でずるいって思われるかもな?

でも簡単になんか言えないな?そのとおりしていことするもんww
自分を追い込むことになるからね

愛があれば奉仕なんか相手にしてあげることなんかなんとも思わないし
それで喜んでくれるならmisyatoはってとこあるから。。。。。
あなたが幸せでいてくれたらそれでって気持ちは本当に持ってるから。。。。

うちの親見たくこれだけしてやってる!みたいな言葉が出てくることを
misyatoは。。。。。考えられないんだよね。。。

そう思うならしてくれなくていい!ってなるんだよね
育てるのにこれだけかかったって言うなら。。。かけてくれなくても結構って。。。
まぁ育ってしまってから言われても知らん!--;

人が大好きだから。。。。。あなたにすることはしてやってるなんかおもわない
してあげたいからする!なんだよな~~~

んでどこらへんがずるいってことになったんだ?ww
わからん!あはははww

そういう気持ちで生きてきた人にはずるいってうつるのかな?
自分を偽ってきた人には。。。。misyato素直だからww

自分をよく言うのはmisyatoのずるいとこ?ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
お!なんか元気復活な雰囲気♪

素直なんだよね。
自分の欲求に対しても人のに対してもさ。
だから『恋は駆け引きだなんだ』と思ってる人には理解できないんでしょう。
ボクも駆け引きなんて考えながら恋したコト一度もないから、むしろそう言ってる人の方が『ずるい』って思っちゃうな。
maeda URL 2008/11/29(Sat)16:04 編集
◆  Re:無題
復活はだいぶしました!
みんなのおかげ!感謝してます^^v

そういう人もずるいって思いはしない!この人はそういう人なんだぁ・・・だよなmisyatoの感覚だとww
じゃ。。。騙されないようにしなきゃならないんだ!ちょっと大変だな?ってww
いろんな考え方の人が存在するからね!
その人その人に合わせたり理解してmisyatoが納得すればいいことだから。。。
親もそういう人なんだ!ってだから距離を置きたい!
近くに来られて心かき乱されるのがすごく嫌なんだよね^^;
だから好きにさせてるとこあるんだけど。。。
あたしに負い目がある部分があるからいろいろしてくるんだから気が済むまでいろいろしてきたらいいって。。。あたしの感情はそんなことじゃ動かないよなんだけど。。。。してくることでこんなにしてるのにって気持ちが働くんだろうけど諦めればいいのにってww
misyatoは冷たいから。。。嘘はつけない!許してないのに許したかのような態度はとれないからねww今回の件で親に対しては本当!金輪際関わりたくない!!!!だからこれを覆すことは異常気象でも無理!ww
misyatoangel   2008/12/01(Sat)08:46
◆  無題
↑駆け引きだらけの人が何か言ってる(^^)

未だに初恋もしていないichigekiです(^^;)

人に何言われようと、気にしない気にしない!
してない?・・・それで結構!

子供に対して「してやった」と言う言い方だけはしたくないね。
「誰が頼んだ?」と反論されそう・・・それは無いかも知れないけど。
ichigeki 2008/12/01(Mon)08:52 編集
◆  Re:無題
子への愛は見返りを求める愛じゃなく慈愛なんだよね

うちの親見たく打算で愛をかざしてる人たちにはわからないだろうけどww
あの人たちが言いたいことなんかなんとなくわかるww
これだけしてやったんだ!俺たちの面倒見ることは当たり前だろ?なんだよね

だから尚、誰がお前らなんか面倒見てやるか!なんだよ!
頼んでないし、してくれってお願いしてもいないんだよってさww
今まではそれでも育てるのは大変だっただろうにって頭があったからいつかそんな日が来る程度に思ってたけど・・・(爆)
冗談じゃねぇ!勝手に自分たちで生きてくれ!だよねww
二度とあたしの人生に出てきていただかなくて結構!
ミスキャストだから!配役変えて!という感じww
misyatoangel   2008/12/01(Mon)10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]