忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は・・・・サンタがやってくる時期!
今頃サンタは大忙し!なんで早めにツリーを出して。。。。
願いをツリーにってww

それは七夕だからww

サンタへのお手紙はどちらへ?

misyatoは小さい頃マジで七夕のようにツリーにお願いするプレゼントを
お手紙に書いてツリーにつるしておりました!

んでもって願いは「新しいお父さん、お母さんがmisyatoには来ますように?(爆)」

まぁそう本当に書いたか書かないかはさておきww^^;


あたしが親がサンタだってわかったのは。。。。確か。。。。
お願いしたものが来なくて・・・・姉ちゃんと同じオルゴールだった年があって。。。。
次の年にはmisyatoがたのんだ。。。。編み機が壊れてて交換にデパートに行った時に。。。

「あ~~~!サンタじゃなくて三太なんだって」

サンタからの贈り物をデパートで交換!レシート持って????
ん~~~と誰が買ったんでしょう?でしょや

サンタがデパートなわけなくない?と夢が壊れた瞬間ですね


まぁ・・・・・誰にも何も頼めない!という現実をみた?ww

ちなみに・・・・・maedaさんのとこが今、お手紙をおこちゃまがサンタに書いてるらしいんだけど

期限ありだよね!この日までには絶対言っといてくれないと買えない!ってww
サンタに会うんだ!それも小さい頃思ったんだけど・・・・
まぁ基本的にサンタはいい子のとこにしかこないってんで
遅くまで起きてる子がいい子か?ってwwことで

絶対会えません!子供が寝るのに絶対わからない熟睡時間にプレゼントを枕元に置かなきゃならない
そういう意味でママとパパが寝不足になるし。。。
下手したら寝てしまいサンタはやってこないという事態も考えられるww

だから早く寝ろ!ww
と・・・・小さい子には言い聞かせないとサンタがつらい!
サンタは苦労がいっぱいです!煙突もない今の時代子供に言い訳を考えることに四苦八苦の時期がやってくるわけ!

夢は壊したくないからね。。。。でも。。。。。--;
嘘も嫌いなんだよなぁ~~~ってww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
サンタって!?
デパートの名前が入ったワンボックスに載って~~家の近くで停めて~~赤白の服に着替えて~~明らかに付け髭と分かる物と帽子を被って~~プレゼント持ってくる奴のことか?

夢もへったくれもないな・・・(^^;)
ichigeki 2008/12/02(Tue)08:36 編集
◆  Re:無題
>夢もへったくれもないな・・・(^^;)]

まぁねwwでもさ嘘をついてるんだよね。。。
サンタがくれるってさ。。。夢だけど。。。
微妙って思うww
misyatoangel   2008/12/02(Tue)09:46
◆  無題
手紙の内容がわかりましたぜ(爆)

「123」

・・・って最近書けるようになった数字や~ん!

そんなオチで許してくださいm(__)m
夢の世界は大事です(まだ、ね)
maeda URL 2008/12/02(Tue)18:05 編集
◆  Re:無題
あははww
まだ字が書けるようになり始めだもんねww
お返事書くやろ?
misyatoはいつもお返事書いてたよ♪
あ~~英語で書くんだよ~~んーーv
間違っても日本語で書かない書かない!イメージだからww
サンタとの文通は英語と英語をやるきっかけにどぞww

夢は持ち続けていた方が幸せだよ^^
必要だ!
misyatoangel   2008/12/02(Tue)21:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]