忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事することに辛いって感情がかけてる?
いやもう楽しくて楽しくてなんだよね毎回、毎回!

アルバイトもそうだけど昼間の会社もmisyatoには。。。。楽しい♪

明日は社長が出張でいません^^v

でも車もないしwwワックスがけもできないからなぁ~~~^^;

今な!代車なんだww

それもな新型のBB!!!
いや~~~不幸中の幸い?ww

車。。。。代車と交換してくれてもええよ!って感じだけど
そんなこと言ったらmisyatoの愛車のVOXYちゃんがすねてしまうのでww

車庫にはいれず外置きです(爆)

なんで明日は会社で何しようかなぁ~~~~^^;

エクセルのお勉強でもしようかな?お仕事だからさww

まだ入力の仕事は送付されてきてないんだけど。。。。
一応。。。。入る予定はあるんだよな?


あとは何してよう?
あ~~~!!!会社のホームページ新しいの作ろうか?って社長と話してたんだ!
それの下調べだな?

misyato。。。一応htmlは使って前には作ったんだよね
今度は。。。。CSSも使ってみようかって思ってるんだよね。。。。

ただ。。。。そんな時間が取れるのか?って話もちらほらww
素直にHTMLだけで作っとけか?ww
まぁいきあたりばったり?人生そのものがそうだからなww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
楽しそうやねぇ~o(^-^)o
仕事が楽しいって最高ぉじゃん!
自分は…寝不足や無いものを生み出す辛さ?はあるかなぁ。。。
でも…最終的にお客さんに喜んで貰えたら疲れも吹っ飛ぶんだよね♪
外置きのBB…ちょっと笑っちゃったじゃんo(^▽^)o
最近は表よりこっちがメインなの???
king URL 2008/12/02(Tue)00:44 編集
◆  Re:無題
メインというかここは日記みたいなとこ!だから毎日書いてる^^
表は伝えたいことだけになってきてるかな?
ちょっと最近おかしかったからくら~~~いのしか思い浮かばなくて
そういうのは表には書きたくないからさ^^;
表はたくさんいろんな人の目に触れることが多いから、いやな気分になる人が多いといやだから^^;
misyatoangel   2008/12/02(Tue)07:02
◆  無題
あ・・・来週車検だな・・・
代車は何かな?
ちょっと楽しみ(^^)

今日はまたまた忙しいな!
今日中にあげないとならない見積が・・・;

misyatoさんは遊んでてね!
ichigeki 2008/12/02(Tue)08:38 編集
◆  Re:無題
いわれなくても遊んでます♪

んでもって頑張り!忙しいのが華だ!
代車は。。。。。こたこたの車かもねww
misyatoangel   2008/12/02(Tue)09:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]