忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!おはようございます^^v

人間ってさ本当勝手な生き物だよねww
misyatoがいい例じゃない?

ん?例が間違ってる?
こやつは超わがままだし、自分勝手だし、すんごい気分で左右されて生きてるからね

嫌だってちょっとでも思えば・・・・・わかってたって体なり心が反応する!
だからわがままに生きてるんだけどさ

ちょっと前まで地の底這いつくばってこれ以上ないぐらい底辺歩いてさまよってたんだけどさ

今はもうプラマイ0ってとこらへん歩いてる気分でいるんだけどww

まぁもともとジェットコースターに乗ってるような感情の持ち主だし
ちょっとっていう加減がないから上か下か真中かっていうのしか持ち合わせてないんだよねww

まぁ・・・・楽しい人生じゃないか?ww

ホンのちょっとの考えで急浮上!ほんのちょっとの出来事で底辺!
って・・・・・振り回すな!だよねwwあははははははは

失礼致した!

調節するの結構苦労するんだよw
わかってくれ!ってまた勝手なこと言ってるよww

でもね!人生ってさ
それぞれがそれぞれの人生歩いてて。。。。みんなみんな主人公なんだよね
だからそれを中心に物語が進んでく!
自分中心でいいと思うんだ!

自己中!みんなそうだと思うよ!それが悪いことだとは思わない!
むしろいいこと?ww

相手にばかり合わせようとしようとするmisyatoは自分の意見ってどこらへん?ってww
自分の人生自体も脇役演じようとするからねww

すごい演技派女優?ww
主人公も食ってしまうほどの名演技!ってねww
ここにいますってのをすごいアピールしようとするから^^;

ん~~~~やっぱり大根だな?(爆)

物語に必要ない配役は削除だね
ということで。。。。。うちの親はあたしの物語からこれからは削除!
今までの人生においてmisyatoを作り上げることには必要だった!
でもこれからの物語に出てくることは・・・・・・いらないな?って(爆)

これまでの自分に作り上げてきた!
それはmisyatoが自分でも言ってるけど・・・・
顔は見ただけで。。。。ある程度の歩いてきた道が見えてくる
そういうものだと思ってる

パーツ自体はmisyato・・・・たいしたことない!
でも。。。。misyatoを見て、美人だ!きれいだ!楽しそうだ!こっちまで笑顔になれる
そういわれることで自分の歩いてきた道が間違ってないんだろうなって

勝手に思ってる自己満足!

いいんだ!自己満足でww
誰かにわかってほしいときは。。。。ちゃんと言葉にして言うから。。。。ww
思いはいつか。。。。あなたのもとへってやつでさww

それも自己満足!

ん~~~~自己満足大好き!ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
いや~!もぅ全面的に諸手を挙げて大賛成!!
自己中大好きっ!(爆)
オレの人生、オレが主役でいっ!
なんかモンクあっか?ってね!

でもそのウラでは、他人のコトもしっかり考えてるんだよね。
その前提の元に自己中やってんだから『ワガママ』とか言うな!って感じ。
maeda URL 2008/12/01(Mon)13:23 編集
◆  Re:無題
そうそう!みんな主人公♪
その自分の物語は自分を中心に書かれてて当たり前なんだよね!
だからそこから見てる目でいいんだよ!

なんでみんな自己中!都合のいいように物語進めてていいゆっくりでも進展がなかろうと、頑張って急展開になろうとスピード感があっても!
みんな自己中になろう!wwあははははは

世の中で言われてるきれいごとなんかmisyatoはくそくらえなんだよね!
人は見た目じゃないだ?!。。。人は見た目です!きみまろも言ってます(爆)
自己中は悪いことのように言われてるけど誰もが自己中です!
他人の気持ちをはかり知ることはできても本来思ってることなどわかるわけがない!だから相手の気持ちには一生なれませんww
だから何?それが悪いことではありません!当たり前のことごく自然なことですけど何か?なんだよねww

自己中~~~突き進んじゃえぇ~~ww
misyatoangel   2008/12/01(Mon)14:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]