忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ってることとやってることがちぐはぐなのって。。。。
理解できないんだよね。。。。。--;

言ってることがころころ変わるとかも無理なのよ。。。。

misyato相手にあわせようってとこがどうしてもあるから。。。。

そういう状況だと合わせられないの!
んでどう動いていいのか自分でわからなくなるんだよね!

一番わかりやすいかな?恋愛が。。。。。
たとえばな!

愛してる!っていうやん。。。。
愛してるなら相手に会いたいとか相手を思ってすることってたくさんあるやんか?

なんだけど口やメールでは「愛してる」と連発するんだけど
会うわけでも、何かしてあげたいでもないのさ・・・・・

そうなると本当に好きなのかな?でしょや。。。。

misyatoは会いたいし、お話もしたいしこうしたら喜ぶかなって思うことするんだけど。。。

だから何もないと。。。。本当に好きなのかな?って身動きとれなくなるんだよね

んでもって言ってることがね。。。。。
たとえば。。。。おれの前で泣くな!とか言われるとするやんか?
でも人間の感情なんかそんなそんなコントロール効くわけじゃないから、
涙流したいときにでるやん?
まぁmisyatoはおかしくなれば涙線もおかしくなるからいつでも暇なときは泣いてるなんだけどww
寝てても泣けるという夜泣きもするからさww

そういうときは会いたくないわけじゃないけど。。。。
なくから会えない!になるんよww

楽しく過ごそう!って言うとするやん!
人間さいつもいつも楽しいことがころがってるわけじゃないんだから。。。。
そう言われると。。。。楽しく楽しくねとmisyatoも思うのよ
そうするとね。。。。(爆)苦痛になってくるんだよww
いつも会うときは楽しくなきゃならないって。。。。楽しくない時があっても言えないの!

んでその次に。。。。misyatoがおかしくなってて毎日泣いてるのがわかると。。。。
そういう状況だからmisyatoは会いたくないになるやんか?
でも会おう!なんだよね

でも泣いてる時は会いたくないって言うたやんか?ってならないww
助けになりたいから会うというんだよね。。。。

一度言ったら貫けよって。。。曖昧さがいまいちかけてるmisyatoは思うわけさ(爆)

んで「都合のいい時だけ。。。」ってことも言われたことあるんだけど。。。。
最初からでしょ?って思ったんだけどさww

misyatoは好きな人が出来たら毎日あいたいのさ
なんだけど自分が辛い時は会わないって言われた!
んで。。。。連絡よこしてきて会う!misyatoが辛い時期でも関係ないんだよねって
ことになるしょ?それでmisyatoがおかしくなってる時だと泣いてばかりに近いのに。。。
泣くな!でしょや。。。。。なんかすごい矛盾を感じてきてさww

だから泣くから会わないって言ってるのに何がおかしいことある?ってww
辛い時には会わない!会いたくない!ってさ。。。。お前が言っておいて。。。。
すみませ~~~んmisyatoにもそれを適応してください!って感じでさ
自分だけかよってww

それは。。。。めっちゃ自分に都合よくじゃんか?ってねww
それを今さら都合いい時だけと言われても。。。。。最初からで治るものだと思いませんけど?
それをなぜに謝る?なんだよね。。。。

そういう人だと認識しましたけど?ってことでおさまってるmisyatoとしては。。。。
意味不明!ってことになるんだよね。。。。ってさww

昔の恋愛をいちいちここで愚痴るな?ww

いや~~~でも本当多いんだ!そういう人。。。。
まぁ男なんかみんな勝手だ!人間なんかみんな自分に都合のいいように生きてるんだ!
そんなもんでしょ?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]