忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構ここ近年!
忙しい年末、忙しい年明けってのを体験していたmisyatoーー;
31日まで休む暇なくびっしり働いて!年明けの1日からもお仕事ってパターンがちょっと続いたので~~

数年ぶりの~~年末ゆっくり!
年明けゆった~~~りというのを体験するかもしれないのにちょっとわくわく感が(笑)
ゆった~~~りしすぎて(笑)会社行くの忘れそうな気もするんだけど(笑)

というか行きたくなくなるだろうね^^;

まだ決まってないんだけど・・・・・
年始の始まりはもしかしたら~~6日までお休みかもしれないんだよね~~
今年の暦上!
昼間の会社も休みだから・・・・・1日OFFが6日間もある正月迎えることになるかもしれない!

夢だけどね(笑)

まぁ4,5日から出勤という道は消えてるわけではないんだけどねーー;

兄さんがまだ悩んでる状態なだけで(笑)

ちなみに!
misyatoのことを気にいったというお客さんがいてね女性なんだけど(笑)
そのお客さんが某!ラジオ局のちょっとしたお偉いさんでして・・・・・
そこの会社でやってる「北海道の社長」というウェブ番組がありまして~~~
兄さんが断っていなければ!そこに兄さんが出演することになってるはずなんだけどね^^;

インタビュー受けるはずなんだけど・・・・・その話もどうなったんだか^^;
misyatoがお客さんから持ってきた話だけどその後は知らん(笑)

どうでもいいからね(笑)
misyatoはお客さんに気に入られればそれでいいだけで・・・・ほかのことは知らない!どうでもいい(爆)
リピーターになってくれればそれでいいです^^

それでもちょこちょこですがリピーターになってくれてるお客さんはいるんだよね^^
気に入ってくれて・・・・・^^
ちょっと・・・・・・・いや!だいぶうれしいん^^

このまま増えていってくれるといいな~~~~って思ってるん^^

店舗売り上げもだからそれなりに増えていってはいる!
A君の野望がもう少しで完璧なものになるんではないかと・・・(笑)
大女将にでかい顔させないぞ!というぐらいの月間売り上げに(笑)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
6日までのお休み、とれたらいいですね~!
ゆっくりできますもんね。

リピーターが増えて、売上が上がって・・・来年はきっとそういう年になりますね。
misyatoさんの努力が報われますよ!
そんな気がするわ!
COCOマミー URL 2012/12/11(Tue)22:02 編集
◆  Re:無題
>6日までのお休み、とれたらいいですね~!
どうなるのかドキドキですよ(笑)
市場が開くのが来年は4日で金曜、うちの店が4日から営業でも問題ないんだけど・・・
はたして4日からの営業でも客が来るのかどうかだよね^^;
5日は土曜でmisyatoが任されてる店はどちらかと言うと客足が少ない日だからその日から開けてることにちょっと考え込んでしまうところなんだよね~~それなら6日からでもいいかと・・・・

6日になってくれ~~~~~って感じです(笑)
misyatoangel   2012/12/13(Tue)10:31
◆  無題
そうか・・・そう言うことで見返すことは出来るわけだ!

ちょっとは貢献しに行こうかな?









いつだよ!(´・ω・`;A) アセアセ
ichigeki 2012/12/12(Wed)16:51 編集
◆  Re:無題
>そうか・・・そう言うことで見返すことは出来るわけだ!

気持ち的に一目置く形にはなるでしょ?
A君の野望が大女将の性格考えるとすんなりいくとは思わないけど・・・・・ちょっとは効果あるかもねって協力しようと思ってね
営業して回ってますよmisyatoも(笑)

misyatoangel   2012/12/13(Wed)10:35
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]