忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ今日寒くないです?

なんだかんだと遊んで歩いてるmisyatoですが・・・・
遊んでいても体の調子は整えておかないと~~~大変な毎日が待ってますので^^;

昨日はお休みで・・・・・
本店の第4で働いてるAっちゃんとお休みが一緒だったので一緒に飲みに出かけてきました!

飲んでいてもーー;
今日が満席だというのが気になって・・・・・
思いっきりは飲めなかったですね^^;あはは

本店の第四のほうは~~そんなに予約入ってないですということでそっちはリラックスムードでしたけどね^^;

体力勝負だけでなく女将仕事はーー;
頭脳勝負でもあるので・・・・・二日酔い状態ではきついので飲むの抑えてしまって・・・・
途中「こうばし茶」でも飲もうかな?とか言おうものなら・・・・
居酒屋のママさんに「顎外れそうなぐらいびっくりしたわ」って(笑)
で!結局飲ませてもらえず(爆)

じゃ!二次会の焼鳥屋に移ってからも~~~
「カシスオレンジ」って頼もうものなら~~~「・・・・・・はっ?」って(爆)

ここでいつも梅酒をガブガブ飲んでるもんだから~~(爆)そんなもん頼むと思ってないからね
こちらも却下されるところだったけど一応アルコールが入ってるから許されたけど・・・・
そのあとソフトドリンクの「パインジュース飲みたい!」って言ったらアルコール入れてきましょうか?って(笑)

いやいや・・・・・普通のノンアル飲ませてくれやと思いましたね(笑)

アルコールを抑えたこともあってまぁ・・・・ちょっと眠いけど^^;二日酔いではありません^^;あはは

今日と明日の二日間は~~満席満席満席!と満席オンパレードなんでね
さすがに・・・・・こっちも緊張ですよ!

うまくいくかな?ってーー;
明日の金曜はビタビタの入れ替えが待ってるのでねーー;
6時から8時の宴会の後、8時から10時までの宴会と・・・・・・いつ下げものするの?って感じの入れ替えがね^^;

それにしても寒いねーー;
路面つるつるだし・・・・・・バスちゃんとくるんだろうか?(笑)

昨日はひどい渋滞してたんだよね~~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
札幌も寒かったですか?
旭川は最低気温がー15.3℃でしたからね~!

日中も余り気温が上がらなかったみたいで寒かったですよ。

今月は居酒屋さんは稼ぎ時なんでしょうね。
頑張ってくださいね。
COCOマミー URL 2012/12/14(Fri)20:28 編集
◆  Re:無題
ありがとうございます^^
頑張ってます^^;でも疲れがたまってきてるよね~~

こっちも寒いですよ~~冷え込んでるというか^^;
misyatoangel   2012/12/17(Fri)15:01
◆  無題
週末は何とか乗り切ったのかな?
私の忘年会は今週末!(^^)v

駅の北側だけど・・・・・(^^;)
ichigeki 2012/12/17(Mon)09:23 編集
◆  Re:無題
駅の北側なんだ~~
夜の3時とか5時までやってる居酒屋とかなかなかないよね~~こっちのほうって・・・・

2次会3次会は考えないところはこっちが多いのかな?
misyatoangel   2012/12/17(Mon)15:02
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]