忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに頭に気すぎて・・・・・・
もう少しで「辞めます!!!!!!」と言うところだったんだけどさ(爆)

何があったかと言いますと~~~~

mi「ごちそうさま~~ですぅ~~~~」って賄いを食べた後に言うたん!
まぁふざけてはいませんが~~~
大真面目に「ごちそうさまです」と言わなかったことは言いませんでしたけど(笑)

そしたら大女将がいきなり!

「いや~~もう我慢ならないんだけど!いい加減にしてくれない!その声なんとかならないの!」ってーー;

声?・・・・・・はぁ・・・・・????--;

声とかって顔とかと同じでどうにかなるものではないと思うんですけど?

misyatoはもともと声は甲高いというかちょっと響く声なんだけど・・・・・
それは仕事に向いてないということで普段の事務の仕事をしてる時は大声出すわけではないので・・・・
割と低めの声を出してるんだけど~~~

さすがに居酒屋とかでおとなしく話すことなんかお客さんと話すとき以外はないのでね
大声出すときは~~どうしても地の声になるのね

それが耳障りだってんだったら・・・・・どうすりゃいいん?って話でしょ?

いつも一緒に飲みに行ってるKちゃんとかAっちゃんも聞いていたんだけど・・・・その話を
んで!感想としては~~~~

Kちゃん「声が気に食わないから変えろって顔が気に食わないからその顔なんとかしてくれない?ってのと言ってること一緒だと思うんだけど?」って^^;・・・・・・・あはは確かに(爆)

Aっちゃん「大女将のあの甲高い声もどうにかならないのか?あっちのほうがうるさいですよ!misyatoさんの声なんか別にどうも思わないですけどね」って・・・・・・確かに大女将の声も甲高くてうるさい!

じゃ大女将も声を低くした状態で大声出してみなよって感じだよね!
無理だと思うけどねーー;

大声出すときって地声にならない?

一時ならなんとかなるけど4時間、5時間の間に何度も常時、大声出すとなったら無理じゃない?

本当何言いだすのかと思ったら?無理難題吹っ掛けてくるんだよーー;
ただ単に(笑)あたしのことが嫌いだから声も聞きたくないとかそういう意味だと思うんだけどね(笑)

これと同じようなことで~~~

Aっちゃんも実はこの大女将と籍は入れてないけどオーナーの兄さんに・・・・
一緒に働いてるHさんを見て「あ~~~言う声出せないか?あの声聞くと安心するんだよな」ってーー;

こちらも無理難題だと思わない?(爆)

この夫婦馬鹿なんじゃないかと思って^^;

声なんか声帯って声紋が全員違うようにみんな違うと思うんですけどねーー;
同じ声にならないかとかそういう声聞くとイライラするんだよねとか・・・・あほみたいなこと平気で言うんだよね!

いやいやただ単に自分たちが認めてるか認めてないか知らないけど(笑)

うちらを嫌いだってことだけでしょ?ってだからその声聞くと腹立つとかイライラするとか思うんでしょや(笑)
嫌いって気持ちを変にごまかすからストレス溜まって無理難題言うんだと思わない?(笑)

人権無視?とかのレベルだと思うんですけどね(笑)声が嫌いとかって^^;

昨日!本当それ言われたときに・・・・・・こいつら本当!バカばっかりーー;
辞めようかな?って思いましたよーー;

直しようがないところ指摘されてもしょうがなくない?
いい加減にしろや!と・・・・・この忙しい12月に辞めてやりたいよと思いましたけど・・・・
学生のバイトの子たちがかわいそうなのでそれは思いとどまったけどねーー;

まったく!自分たちが何言ってるのかわかってないから手に負えない!
あんたのこと声も聞きたくないほど嫌いなんだよねって言ってることに気がついてない(笑)
嫌いって言葉さえ入ってなければ何言ってもいいわけではないと思うんですけどね(笑)

そんなに嫌いなら「解雇」してくれて結構なんだけど(笑)
他の店舗が忙しくて人がいないからmisyatoが他の店に行かせてること自体も・・・・
みんな頭の上に「?」のフラッグついててさ~~~
「女将って移動するの?」とか「女将なのに店に出なくていいの?」って思ってるお客もバイトもいて・・・・
AっちゃんやKちゃんは「misyatoさんの立場ないですよね」って・・・・

立場なんかほとんど最初からないしね^^;そんなもんどうでもいいんだけどさ~~~




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
鼻っから『女将』の肩書きは要らないと言うことだよな・・・
そこの店を任すから『女将』と言われるのであって、他の店に定期的に抜かれるようなら、それは一バイトと同じ!
『女将』の肩書き与えて、何をさせたかったのか?
その馬鹿な雇い主に聞いたところで、今更何にもならないだろうけど、忙しい時期に(みんな)辞めるというのは「赤信号みんなで渡れば恐くない」のように面白いことになりそうだけど、普通の感覚の人間ならしないか・・・(^^;)
ichigeki 2012/12/07(Fri)12:36 編集
◆  Re:無題
>鼻っから『女将』の肩書きは要らないと言うことだよな・・・
というか(笑)こっちがここの仕事一本にしなかったこととか面白くないことだらけなんだと思う!
自分たちの思い通りにならないから立場を利用して・・・・まぁただのパワ腹だよね(爆)パワフル腹立つってやつ?(爆)

こんな店つぶれちゃえ!と思ってるバイトはあたしだけじゃないと思うんですけどね(爆)
性格悪すぎだもんこいつら(笑)やってることもあくどいし(爆)まぁ・・・辞めた時に暴露するけどね!
辞めずらい社員になんかならなくてよかったと思ってるからあちこちで使われようとどうでもいいんだけどね!
ちゃんと給料だけ払ってくれればね(笑)
misyatoangel   2012/12/07(Fri)13:52
◆  無題
しかし、上に立つような人間じゃないわね!
それでずっとやっていけるのかしら~!

きっといつか、報いが来ると思うわ!
店がつぶれるとかね!
COCOマミー URL 2012/12/08(Sat)21:00 編集
◆  Re:無題
>しかし、上に立つような人間じゃないわね!
大女将は上に立つような人ではないね^^;この人は気分で仕事してるようなとこあるからねーー;
だからかなり兄さんには怒られてると思うよ!この日も営業始まる前に兄さんに電話で怒られてたからね
だからやつあたりに近い形でmisyato?って感じですよ(笑)

こやつがこの感じで気分で物事言うから辞めてるやつたくさんいるんだよね~~~
根本的な性格は悪いと思うから(笑)そのうち報いはくるだろうしとは思ってるんだよね^^;あはは
misyatoangel   2012/12/10(Sat)10:09
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]