忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日眠たいです・・・・なんでこんなに眠いんだろう(笑)
寝ても寝ても眠いの!--;

今週平日は3人体制の日ばかりでたぶんもっと疲れるだろうね^^;

気分が乗らないんですよね~~
先週末!社員のAっくんとほとんど喧嘩状態に(笑)

もういやだあいつーー;というぐらいの感じでしたよ・・・・

学生バイトのAちゃんこちらはそのAっくんが大好きでーー;
misyatoのことが目の上のたんこぶ状態らしくてーー;
敵対心丸出し!

別に26歳のガキなんかどうも思ってないんだけどね(笑)
逆に向こうもなんとも思ってないだろうな~~~~(笑)
お互い!あ~~~言うやつ嫌い!一緒に仕事しずらいぐらいに思ってるんじゃないかと思うんだけどさ(爆)

そのこと働くのも疲れるん^^;

仕事にそういうの持ちこむのいやって思うんだけど・・・
そこは学生だよねーー;
バイトに男探しに来てる所あるからさ(笑)

そういうやつがいると・・・・・めんどくさいと思ってるmisyatoーー;

misyatoからしたら・・・・あんな男のどこがいいんだ?なんだけどねーー;
顔がいいだけで・・・・まぁ・・・仕事もそれなりでできるかーー;
ただ・・・・性格はあまりーー;明るくないし(笑)

今週めんどくさいくて嫌い!

そういう人間関係が一番嫌だよねーー;

仕事が忙しいだけではなくそういうのが入ってくると~~~うんざりですねーー;


今週は結構予約でいっぱいです~~~!

満席までは行かないけどねーー;

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
眠たいのは若い証拠ですよ~!
私も昔はそうでした。

今は7時間寝たらパッと目が覚めます(笑)

人間関係は、一番面倒ですよね。



COCOマミー URL 2012/12/18(Tue)00:21 編集
◆  Re:無題
何が面倒って人間関係の何物でもないよねーー;
生きてるもの相手の仕事は刻一刻と変わっていくものだから・・・・・感情なんてそんなもんだからさ

misyatoangel   2012/12/18(Tue)10:09
◆  無題
仕事と私情を区別出来ない馬鹿(ガキ)が相手では疲れるよね。
まあ、大人でもどうにもならないくらいガキ(頭が幼い)奴はいるから、そう言う親に育てられたガキは仕方が無いと言えば仕方が無いんだよね!
ichigeki 2012/12/18(Tue)08:44 編集
◆  Re:無題
そうなんだよね~~~--;
本当疲れるからーー;どう頑張ったってmisyatoが女将なだけにmisyatoが押さないとこの子たちは時給上がらないんだからさ~~仕事の指示が出しずらいということは・・・・仕事の能力が上がるわけではないからもう少し考えたほうがいいと思うんだけどね~~(笑)まぁそんなことより男なんだと思うけどね(笑)
misyatoangel   2012/12/18(Tue)10:13
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]