忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、朝ご飯に(笑)
飲むヨーグルトを飲むことにしたん♪
んで~~~野菜のチップス♪一応ノンフライと書いてある(かぼちゃとか人参、さつまいもとかなんか緑黄色野菜中心の野菜チップスだね)それでなければ~~野菜ジュース^^(人参ベースの)
それになたまめ茶・・・・

んで夏なので^^;仕事から帰ってきたら~~~
ゼリー食べてる(笑)

ご飯と言うご飯は~~~お昼ごはんぐらいしか食べてないん^^;あはは
夕方、レジのバイトがある時は~~その時に菓子パンかおにぎり食べてるんだけどね

バイトがないときは~~~食べたいもの食べてる感じかな~~
特別ご飯と言うものにこだわらず^^;

んで!今はまってるのが~~「鮭かわチップス」
たぶん鮭の皮を~~~油かなんかで揚げてあるんじゃないかな?って思うん
それに塩味が効いてておいしいん

まぁ・・・・・ただの酒のおつまみと言われれば~~そうなんだけど^^;
意外においしいん^^

それを検索してて~~
んーーーーと国分だから卸業者だね^^;
そこで新しい商品とかのモニターを募集していたりするんだな~~ってことを知りました(笑)
まぁお酒系統が多いのとおつまみ?
でもお菓子とかもしてるみたいだから・・・・モニター好きにはいいかな?
国分のモニター→ここ

モニターになってる商品が・・・・結構うちの店に置いてある商品が多い(笑)

今日は~~夜中アルバイト^^v
餃子屋さん頑張ってきますよ^^v
一応月曜に行ってから~~ノートに月曜にしたことを書いて復習してたんーー;
お仕事は早く覚えたいからさ~~何していたのか書くと結構頭の中には入るし想いだすよね^^
仕事が始まったらあれしてこれして次にこれしてみたいなさ

あとはもう度胸がつくしかないオーダー取りに行くのは場数を踏まな~~余裕も出てこないから・・・・
それは今日の夜行ったら~~がんがんお客を取りに行きます^^v

まだね慣れてないから・・・・・声も小さくなるしーー;
自信がもてないからさーー;

厨房にオーダーとおすとき声が小さいから気をつけてって言われたんこの間・・・・
うーーーーー今日は頑張ってくるぞ~~~~~^^v

夕方ちょっと寝ておこうっと^^v
もしかしたら朝の4時までお仕事するかもしれないし^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
お店では結構猫被ったりしてるんだ・・・(^^;)

やっぱり、厨房にオーダー流す時は略したりするのかな?
ichigeki 2011/07/01(Fri)08:28 編集
◆  Re:無題
>やっぱり、厨房にオーダー流す時は略したりするのかな?
略す言い方もそうなんだけど・・・餃子が6個で一枚と数えるん!
メニューによっては9個と18個とあるんだけど・・・
18個を頼むときは「3枚お願いします」なんだよねーー;
んで9個頼むときは「1.5枚お願いします」なんーー;
足し算が必要(笑)人数多く来ると~~瞬時に餃子何枚と数えて言うのもあるし・・・・略す言い方もいろいろあるからさーー;
これであっていたっけ?みたいな感じでーー;
慣れてくればきっと声も大きくなると思うんだけどさ~~--;
misyatoangel   2011/07/01(Fri)08:54
◆  無題
国分のモニター以前から応募してるけど、
一度も当たったことないです!

>もしかしたら朝の4時までお仕事するかもしれないし^^;

わぁ~、朝まで・・・
昔若いころ、午前2時くらいまで残業したことがあったけど、夜中は嫌だったわ~。
COCOマミー URL 2011/07/01(Fri)23:51 編集
◆  Re:無題
国分のモニター当たらないんだ~~
結構人数募集してたりするものもあるのにね・・・・・

嫌な仕事4時までだときっついけどmisyatoあまり・・・接客業が嫌いなわけじゃないから苦にならないような気がする!
仕事探してるときに夜中から朝までの伝票整理ってのもあったんだけど^^;
座っていて体にあまり負担ないかも?って思ったけど^^;
でもこの仕事あまり好きじゃないからな~~~って(笑)
一応^^;misyato・・・・本業は経理なんだけどね^^;あはは

それ16時間とか17時間とかやったら仕事いまより絶対嫌いになる(笑)
趣味みたいな接客業があるからまだやって行けるんだと思うんだよね~~
misyatoangel   2011/07/04(Fri)08:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]