忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は~~~アルバイトでした^^

なんだけど~~朝番が二人ともお休みだったので~~
昼番のOちゃんとmisyatoが朝番に入ってその後昼番に新人!夜番のSさんにNさんというシフトだったんだけど~~^^;

前の日にSさんのお母さんが亡くなってしまったので~~--;
まえまえから去年だったかな?
倒れて植物状態になって入院していたんーー;
だからあれまぁ・・・・と思ってーー;

なのは~~~~~~~~しょうがないことなのでいいんだけどーー;
なんでそういうのでシフトが変わるからとかって連絡してこないんだろうねーー;
番長!
あたしにゃ・・・・・仕事以外予定はないとでも思ってるんだろうか?--;

ほとんど初に近い!朝番だったんだけどさ~~
9時の開店から~~昼の2時までのシフトだったん!
なもんだから朝!ばたばたで忙しかったから帰ってきてからやろうと思っていたことあったん!
なんだけど~~~

おはようございま~~~~~~すって行ってさ!
あ~~~シフト変わったから!って・・・・・
んで!何時に終わるん?って思ったら4時!
はぁ?・・・・・・・・朝してこなかったことがーー;間に合わんやん!
3時までにアイロンかけて~~って思ってたのに!

もういいや!しょうがないって思ってたんだけどさ~~
本当は11時から出勤の新人!変更後は2時から出勤だったんだけど・・・・
こやつに連絡がつかなくて・・・・・
携帯電話の料金払っていないもんだからさ(笑)
電話つながらなくて(笑)

まぁそれは置いておいて!
んで11時に新人が来ました!
あ~~~あんた2時になったからって・・・・・

この子だってまだ若いんだもん(笑)
3時に終わったら彼氏とデートの約束だってあるだろうしーー;
そういうのは無視かい!みたいな感じで想ってたん

んで!2時に新人きました!ってなったらさ~~~
予定はやっぱりあったらしいんーー;
そんなこんなでやりたくなかったのかなんなのか・・・・・(笑)

1時間もしないうちに!具合悪いって(笑)
しゃがみこんだりなんだりで・・・・・・
仕事にならないけど帰りたくないみたいなこというからさ~~
しゃ~~~ねえから!「そんな状態でいても仕事にならないでしょ!一緒に組む人に迷惑掛かるだけだから帰って休んで明日仕事しな」って・・・
言って~~~~帰したん!面白くなさそうだったけど~~

なんとなく読めていたん^^;
朝におはようございますって・・・・話聞いたときからーー;

結局~~~~~~~~~~~~~~あたしゃーー;
開店と同時から~~~夕方の遅番までいましたねーー;

店長には途中で「まだ居るの?」って言われたんだけどーー;
いたくていてるんじゃね~~~~~~~~~~~~~~よ!!!!!!って(爆)

帰ってもいいなら帰る!ただし!!!!!レジは誰もいません!みたいな(笑)

どだいさ!連絡付かないの戦力に入れるなってねーー;
そんなん!人には予定ってもんがあるだろうが!

早く仕事終わるんならこれしようあれしようって普通思うだろ?
最初っからmisyatoが夕方までいる覚悟だったらさ~~~
休憩もちゃんととったのに・・・・結局少し少しのびのびになる状態できたもんだからさーー;
休憩なしの!9時間労働でしたねーー;

お前!ごはんぐらい座って食べさせろ!って思ったよ(笑)
どいつもこいつも使えないやつばっかーー;

先読みしろってね!
最初にいたOちゃんもそこまで読んでないからさーー;
そんなん連絡付かない人が悪いんだからあたしが時間延びた分なんで新人に譲らないとならないの?ってーー;

あたしは新人は絶対(笑)予定入ってるって思ったからさ~~
普通の時間で働かせたほうがいいよって言ったんーー;
そしたらOちゃんはめっちゃ怒っちゃって・・・なんであたしが伸びた分新人に譲らないとならないの?って
心の中で・・・・・じゃ~~~夕方誰もないなくなる時間ができるから・・・・
Oちゃん飛び勤してくれるのかよってーー;
結局見てみ~~~~~~~~~~~~あたしが4時には帰れず!夕方の6時までいる羽目になったやんーー;って・・・・・

新人も新人だしーー;予定があるなら予定があるっていや~~~いいのに!
そしたら早い段階でわかるから違うこと考えたのにーー;
まぁ・・・・・Oちゃんの言い方じゃ~~言う暇も与えず!~~って感じだったしーー;
新人だから言えないかーー;

どいつもこいつもーー;
使えね~~~~~~~~~~~~~~~~~ってーー;


夕方!一番仲のいいNさんに愚痴ってましたね(笑)
んでもって!悪いけどちょびっとだけ・・・・座ってジュース飲んできたいってわがまま言って(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
んんんんんんんんんんんん・・・

シフト組んでいる奴には死んで貰わないとダメですね!

リーダー的な立場にいる奴が、一番楽な立ち位置にいようなんて虫が良すぎますね!
レジ打ちしかできないカタワモンは消えて貰いましょ!(^^;)
ichigeki 2011/07/04(Mon)08:25 編集
◆  Re:無題
昨日はマジでどいつもこいつも死ね!って思ったね(爆)
自分のことしか考えてないんだから~~~ってーー;

しかも!朝出て想ったけどーー;
夜より楽勝だよこんなんって(笑)
二人いたらなんでもできるやんって^^;
夜!夕方から一人になるんだよね~~んでレジ点検取ったらわかるんだけど
夜のほうが客数多いからねーー;

番長は~~~~~~~~~~~あいつは使えないの知ってるから(笑)
もういいんだけど(爆)
最近朝に出ることが多い!Oちゃんもそれ状態になってきてるんーー;
朝は忙しいから・・・ってーー;
出て思うけど・・・朝なんか大した忙しくないじゃんって(笑)
仕事するスピードが遅けりゃそりゃ。。。忙しく感じるだろ?って^^;
もう使えないやつばかりになっててさーー;
どいつもこいつも死ね!って思って帰って来た(爆)
misyatoangel   2011/07/04(Mon)08:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]