忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 贈り物回収←記事ここ

誰が悪いって(笑)
中居?(爆)

まぁ結構高価な贈り物ではあるけど・・・・全部の人数分そろえられなければ違うものでも^^;
お相手はおこちゃまですからね~~~~~~--;

バレエ教室の子供たちだってもらえると思えば~~そりゃ~~
しかもすまっぷの中居からもらえる~~~ってのならさ~~~
欲しいやん!

それでも避難者の人に譲ってとかもいいずらくない?
避難者にほとんど渡らなかったからって・・・・・
バレエ教室の子供から回収してって・・・・・それもどうかと思うんよ・・・・・

かといって中居自体は避難者にともってきたものでもあるんーー;
なんか・・・・・・・でもほったんは~~~~中居のような気もしないでもないけど^^;
ただそれも善意ではあるんだけどさ~~~~

こういうの聞くとどうもね~~~~~~~~~~なんだかな~~って思うよねーー;

そういえば!!!
グルーポンも記事になっていたね^^;
訴訟が起きるのは今回が始めてみたいだけど・・・・・

グルーポンの訴訟記事←記事ここ

これも確かにね~~~
ここに出したら宣伝にはなるけど・・・・・枚数によってはこうなるよね^^;
半額以下で物出したらそれは~~~~たぶん原価割ってるものだからさ~~~
赤字覚悟でそのお客は入れないとならない!
んで一応宣伝してというか口コミやその後~~リピート客になってもらえればという思惑あっての商売だと思うんだけど・・・・・

でも今までも経営が成り立たないからと途中で回収騒ぎがあったり・・・・
見本で出ている写真と違うとクレームが来ていたりと・・・・・・

まぁ・・・・・本当は10枚でも十分なほどなのに~~
100枚も1000枚もとなると~~店側負担は大きいよね

限度はあるよな~~~~(笑)

これは~~~微妙だよね^^;
ポンパレのほうはバックがリクルートだけど・・・・グルーポンのほうはこれだけの会社っぽいからね~
どっちが赤字になる?って話になるよね?
店?グルーポンの取り分を少なくする?みたいなさ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
中居側の配慮が足りなかったと言う事ではないのかな?
3DSのような高価な物ではないオモチャを多く持ってきた方が良かったと思うし、そんな物持って行かなくても慰問に行っただけで良いとも思う。
「手ぶらじゃ何だしな」的な発想だったのかな?
市側も何も聞かされていなかったんだろうか?

グルーポンね・・・いつかは、こういう訴訟も起きる気はしていたけど・・・仕組みやリスクもよく分からないで契約する店側の対応も問題有りだね(^^;)
デビルさん 2011/06/29(Wed)16:12 編集
◆  Re:無題
>中居側の配慮が足りなかったと言う事ではないのかな?
やっぱ・・・・いいことした感じの中居が悪い形になるよね^^;あはは
何かしてあげたい気持ちはよくわかるんだけど・・・・
こういうのって難しいと思うんよ
それこそ!支援物資を集めて、こちらは善意で寄付したものでも向こうからしてみればいらないとかそういうこともあるし、数が足りなくて100人ほしいと言ってるものが10個しかないとか^^;

お相手はましておこちゃまだからね^^;
我慢しなさいも超人気歌手なだけに酷だと思うんだよね~~

グルーポンはmisyatoの中ではいまいちなところなんだよね~~^^;
misyatoangel   2011/06/30(Wed)07:52
◆  無題
う~ん、結果として子供たちが傷ついたよね。
中居くんの考えが甘かったわね。
そんな高価なものより、多くの子に行き渡るようなものにしないと、不公平になるのにね。

ポンパレは結構利用してますよ。

グルーポンは、エステとか飲食店・美容室の類が多いので、めったに利用してないな~。
クーポンサイト利用して、今までトラブル一切ないけど・・。
COCOマミー URL 2011/06/30(Thu)00:03 編集
◆  Re:無題
やっぱり中居が悪い形だよね(笑)
これお相手が子供だけに難しいよね~~
大人なら我慢できる問題かもしれないし、あとあと笑い話で「もらいそこなっちゃったんだ~」ので済むかもしれないけど・・・・

こういうのは難しいと思う!安易な考えだとやっぱり駄目だと思うんだよね

misyatoもグルーポンはいまいち利用してない^^;
あんまりみてもいないし(笑)
misyatoangel   2011/06/30(Thu)07:55
◆  無題
あ・・・これもデビル・・・(^^;)
ichigeki 2011/06/30(Thu)07:52 編集
◆  Re:無題
どっちでももういいよ(笑)
たぶん~~~デビルと言うのはichigekiさんのためにある名前になった!(笑)
misyatoangel   2011/06/30(Thu)08:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]