忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misyatoの家の近くで強盗!

ちょっとお近くすぎなんだけど(爆)

お手製拳銃ねぇ~~~~^^;

割りばしで?


遊興費が欲しくてとか言ってたけど。。。。何して遊ぶの?ww

misyatoも遊びた~~~い!
でもさぁ~~~~遊びってこの年になったらさ。。。。公園とはいかないしww
ブランコ乗ってたり、滑り台すべってたら変な目で見られるからねww

別に公園の遊具は幼児だけのものじゃないのにさーー;

んで。。。。。定番はカラオケ?
カラオケもmisyato今は代車だからラジオしか聴けないんだけど。。。。。
自分の愛車の時はカラオケ状態だけど?
気分すっきりで運転してます(爆)

んで。。。。。飲みに?
飲み代ってもmisyatoは。。。。月に一回きいちゃんとあるかないかだし。。。。
他の人と今はお出かけしないからな?

遊興費????遊興。。。。。。何して遊ぶんだろ?

ギャンブル?人生そのものがギャンブル状態だからなぁ~~~
これ以上ギャンブル人生misyatoに金かけてもww
美人過ぎてこれ以上近寄りがたくなったら嫁に誰ももらってくれへんようになるやろ?

というかさ。。。。。そんな強盗したお金のギャンブルなんかつまらんやろ?

misyatoさ昔、ゲーセンで大量にコイン持ってる友達がいてさ
これでおもいっきり遊べ!っていわれたことあるんだけど。。。。

自分のお金で増やすわけじゃないからち~~~っとも楽しくなかった記憶があるんだよね
別にコインがなくなってもなんとも思わないの!悔しいとかなくなっちゃったって気持ちがないんだよね
増えたからって同じでこんなに増えたって気持が全然わいてこなくて。。。。
楽しくないんですけど~~~って言った記憶がww

働いて汗水流して?るかどうかは別として。。。。自分で稼いだお金じゃないとちっとも楽しくないよ!

しかもさ。。。。最近FXに興味持ったのがいたけどあれも。。。。。
余ってるお金がたくさんじゃないとさ。。。。あっという間に終わっちゃったりww

遊ぶって結構。。。。。いろんな条件満たさないとつまんないと思うんだけどww


強盗なんかで手に入れたお金で楽しいわけないじゃない?
いつつかまるかおびえて暮らすのなんかww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
そう言えば捕まったね。

モデルガンで、チョット改造するだけで実弾が撃てる物を売っていたというのも最近あったから、それを使ったのかな?
お手製と言っても限度があるからね。

年末に向けて、この手の犯罪が多くなるよね。
スーパーとか大丈夫?
ichigeki 2008/12/03(Wed)12:26 編集
◆  Re:無題
あ~~大丈夫!
強盗が来たらまっさきに「はいどうぞ!」って現金渡すからww
何が大事って命以外に大事なものはありませんだからねww
misyatoのお金じゃないし大丈夫(爆)

コンビニとかでもそう指導されるみたいだよ!ww
misyatoangel   2008/12/03(Wed)13:05
◆  無題
物騒な時期ですね~。
でも近くでってのは怖いですね?
↑の人は、むしろ「オレんトコに来い!」くらいに思ってそうだけど(^<^)

やっぱり後ろめたさを感じるコトのないお金じゃないとね?
遊んでも遊んだ気にならないと思います。
maeda URL 2008/12/03(Wed)16:42 編集
◆  Re:無題
そうだよね!あたしも強盗が来たら札幌市のココに↑!ってあの人の住所らへん言っとく!

かよわいmisyatoがキズものになったらお嫁にいけな~~~い(爆)
顔はやめて!女優だからって^^v
けがはミスコンに出れなくなるからやめてぇ~~ってww
misyatoangel   2008/12/03(Wed)17:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]