忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ読んでない本があるにも関わらずww

今年のベストセラーが発表されて
それが血液型本!

A,O,B,AB全部あるみたいでも・・・・中でもB型が一番売れてるらしい!

misyatoはB型じゃないんだけど買ってきて読もうかな?って気にww

まぁ周りにB型がいるわけでもないかな?

でもmisyato自体は・・・・・・・B型?って聞かれることが多いww

だしぃ~~~ww

兄弟が姉と弟がいるにも関わらず・・・・一人っ子?ってきかれることも多々!
というか姉が~~とか言うと「えっ!お姉さんいるの?一人っ子だと思ってた」ってww


さぁてとw

misyatoってどんな子?イメージ的に一般的に言われてるのだと・・・・・
あまのじゃく(B型)でわがまま(一人っ子)。。。。。。だからかぁ~~~納得ww

納得してる人たぶんここ読んでる人多いだろうなぁ~~~ww

ちゃうよ!

自立心が強くて(一人っ子)なんでも楽しい方向に持ってく(B型)だからだよ~~~んww

面白そうだから・・・・本でも買って帰ろうかなぁ~~~~
心理学とか統計学は結構好きなんだ!

血液型なんかほとんど日本だけの統計だからね!
違う国に行ったらA型しかいないって国だってあるんだから・・・・・

でも面白そう!前になんかで読んだ。。。。兄弟の位置で性格判断みたいな統計も
結構当てはまるから面白いってね。。。。

うちは兄弟で一番下の弟は依存度が高くて、してもらうもが当たり前って。。。。

なんたって育ってくる過程で、生まれた時からすでに大人が4人もいてみたいな状況でしょ?
お世話さんがたくさんだったわけだから。。。。。。
だからなんでもしてもらって当たり前なんだろうなぁ~~ってww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
えっB型じゃないの?

まさかまさか・・・まさか・・・
ichigeki 2008/12/03(Wed)16:37 編集
◆  Re:無題
あん?B型じゃないよ!ガタガタ!ww
クワガタ!ひな形!五十肩!とww

まだ続ける?手形に女郎下駄とwwえへへ^^;
さぁ。。。何がたでしょう?ww
misyatoangel   2008/12/03(Wed)17:22
◆  無題
え?え?え?え?チガウの?
まさか、まさかまさか・・・

この本は気になってるんだけど、ナニか心の中で邪魔するモノがあって買ってません。
誰か身近で買った人がいれば借りればいっかぁ~みたいな。

ってコトで教えてくださいね?(笑)
maeda URL 2008/12/03(Wed)16:47 編集
◆  Re:無題
おみゃあもか?ww
ちゃうよ~~~ん^^v

たまにA型とかも言われるww
それも違います!さぁ頭のいいといわれてるAB型かおおらかなO型かww

読みまわしする?
misyatoangel   2008/12/03(Wed)17:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]