忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詐欺の話がありましたが(笑)

ハローワークで経理を募集してました!
採用は経理ではなく、飲料事業部とかなずけられて~~~~~~普通に!
まぁご近所の場末のスナックで働く~~~ということに!


でもでもmisyatoは腑に落ちなくて~~

一応!普通にハローワークで昼間、経理で働き始めましたと!

んでもって!
スナックを経営していたママとパパ(爆)ではなく!マスターが実は~~
中国人かもとかいう話!・・・
misyatoには説明では「台湾人」のママと大阪のほう出身のマスター・・・・・
というか!会計事務所の社長だわな^^;


でもね(笑)

まぁ・・・最近になってさらにおかしなことになってきたので(笑)

ちょっとあちこちを検索していて~~
「この社長、絶対何かやらかしてるな?」と思いまして~~

検索、検索、検索・・・・・と!

とんでもない奴だった!(爆)

まぁでも一応!店舗を借りるために管理事務所なんかは~~misyatoに
ちゃんと書類送ってきてるし・・・・
しいて言うなら!備品代(椅子とか冷蔵庫とかね)の支払いをした領収書を何度言ってもくれないことぐらいかな?

だし~~今!今度、24日には食品管理責任者のプレートもmisyatoの名前に書き換えるし・・・・
営業権とかも!


何がとなんでもないかというと・・・・

結構な有名人だな!
確かに飲んでたりとかして自分は「銀行マンだった」とかって・・・
大阪で銀行マンだったらしいけど、その後の経歴がとんでもない!

危なくなった企業とか買取とかって結構ある話やん!
金借りて・・・とかって・・・

北海道では有名な!リトル○プーン!
みよしのみたいな企業にとおもいきや!あっという間にいなくなったっけね(笑)

これもたしかに言ってはいたん!「かれー屋をやろうと思ったんだよ」って

たぶんかもだけど・・・・いまだに裁判中なんじゃないか?

強制捜査にも入られたことがある!

確かにこれも去年も強制捜査に入られたとかってあったような・・・

まぁじきは違うから違う件なんだろうけど(笑)
ほかにもFX詐欺まがい?みたいな話も出てきてる記事には・・・・



さてとぉ・・・・!!!!

misyatoは何をしようかな?(笑)

とりあえず・・・騙されてる!と感じることは・・・・
ハローワークで経理事務員募集だったのが!
飲料事業部とかってスナックで働かされて・・・・いつのまにかまぁ買い取ってママ!

とりあえず困ることは今のところないんだよな

売上金を上納してるとかもないしね(笑)

ビルの管理会社と契約したのはmisyatoだし・・・・

でも・・・・売主は有名人?ーー;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
それって・・・
早目に関係断ち切った方が良くないか?
その辺は慎重に対応していると思うけど、向こうの方が一枚も二枚も上手だぞ!

ハローワークがその手の会社の仲裁しているというのも、この国らしくていいけど・・・(^^)

とにかく気を付けてね!
ichigeki 2014/01/15(Wed)17:00 編集
◆  Re:無題
まぁ・・・ちょっとあちこち使って(笑)
変なこと言ってくるようなら~~助けてくれる人を見つけた(笑)
まだ言ってはこないし・・・たぶん小物だと思うから平気かな?

スナックも押し付けられたようなもんだからね^^;
misyatoangel   2014/01/29(Wed)13:43
◆  無題
え~っ、それ大丈夫なん?

misyatoさんは、しっかりしているから、
騙されることはないと思うけど、
気をつけてくださいね。

COCOマミー URL 2014/01/16(Thu)20:32 編集
◆  Re:無題
>misyatoさんは、しっかりしているから、
>騙されることはないと思うけど、
>気をつけてくださいね。

しっかりはしてないんだけど^^;知り合いはたくさんいるもんだから・・・
何とかしてもらえるかな?もしもの時は(笑)

misyatoangel   2014/01/29(Thu)13:44
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]