忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて・・・・--;

スナックも始めて・・・はやっ!1っか月!
収支はといいますと~~!
そうですね・・・・10万ぐらい弱のプラスかな?
売り上げ的には・・・・


まぁただねーー;
最初に支払った管理会社の敷金だったり・・・あとは・・・
詐欺士?(笑)のような元のオーナーに支払った椅子とかの備品代とか考えると・・・
まだまだマイナスという感じかな~~

そこまで回収できてるわけではないという感じ!
でもちょこちょこ仕入してるお酒の代金とか(飾りの高い酒)ぐらいは払えてるかな?
んで!

あたしの給料が10万ぐらいとーー;

平日はほとんど(笑)お酒をのまずして・・・お茶とか飲んでたりするんだけど・・・
週末にお酒をいただいてる感じかな~~

そういう営業だとどうなんだろうね^^;
客はなれちゃうかな?
でも毎日飲むにはね~~~体壊すからって思ってしまうん!

スナックレディが毎日仕事に出ない理由が本当わかるわ!
体もたないと思う!機能的に!

肝臓壊す前に・・・胃が壊れると思うもん

まぁなぁ~~--;
misyatoも夜のお仕事自体が・・・・・不得手ーー;
色気ないし・・・気が利かないし(笑)

そこに来て!特別スナックを経営したかったわけではないからさ・・・
こうしたい!ああしたいということがあまり浮かばないし・・・

急にスナックのママ任された感じだからさ・・・
どうして行けばいいのかさっぱりなん!

そういうところで働いたことないというかね・・・
居酒屋とスナックは全然違うからね~

最近ちょっと困っていたことがーー;
スナックにはつきものだとは思うけどーー;

66歳ぐらいの人に惚れられて?

いや!人気商売だから好かれるのはいいことだけど^^;
やきもちやかれたり・・・すねたり・・・嫉妬?とかって感情を見ちゃうと・・
なんか気持ち的にmisyatoの中では微妙ーー;

自分の親と同じ年の人たちにかわいがられるのはええねん
でも恋愛感情で物事しゃべられると引くっていうかね^^;

前はそれこそmisyatoも彼氏ほしい~~~!
とか言ってたんだけどさ!

今は特別思ってない!
逆にいらないと思ってたりする!
うざったいなぐらいに・・・感じてきちゃってん

それでなくても24時間働けますか?」みたいなかんじになてるのね
そこに彼氏なんかいたらうざくてたまらんというのが今の現状かな?

もう少し落ち着いたら考えるかもだけどさ

今は彼氏という存在がうざくなるのは確実というぐらい!
自分でも時間がほしいと思ってるのに!さらに俺にも時間くれってのだとそのメール出す時間も惜しいという風になってますよ!

一応!スナックで出してるチャーム3品は全部手作りなん
きんぴらだったり、ひじきの煮ものだったり卵焼きだったりを手作りしてますよ

昼間朝からフルで正社員で働いて夜は毎日スナックですってなったってさらにチャーム全品手作りですってねーー;なんぼ時間があっても足りないから(笑)寝る時間くださいだから

そういうことを考えられないのが~~客の男ども!
なんぼ説明しても「俺にメールする時間もないのか?」ってーー;


いや~~~~--;このおやじどもって気持ちになる(爆)
帰れ!帰れ!みんな帰っちまえ~~~~~~~!という気持ちの日もある(爆)

さすがに言いはしませんけどね(爆)

お客様は神様で、仏様で・・・・・とね


はぁ・・・・時間がほしい!^^;・・・・・--;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
記事書いてる時間も惜しいってトコかな?(^^)

オヤジのジェラシーかぁ~~
62歳のジジイが70歳のババアを襲ったとかと言うニュースもあるし、近頃のジジイはそっちの方は元気なのか?
気ィ付けなアカン!

まあ、読む限り、スナックのママには向かんようだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
ichigeki 2014/01/30(Thu)12:51 編集
◆  Re:無題
>記事書いてる時間も惜しいってトコかな?(^^)
それは相変わらず昼間の時間だから・・・昼間の会社の時間割振りができるようになったら~~
拘束されてるこの時間内に全然できるようになると思う!

まぁ・・・まだ今月末にmisyatoにお仕事教えてくれてる人が辞めていなくなってしまうん
だと今までは二人でやっていたりしたことが来月からはmisyato一人になるので^^;
自分で仕事の時間配分を決めないとならないん
その分、自由な時間も取れるだろうしってとこだけど・・・・
今は・・・・もうちょっとしたら毎日決まった時間に記事が書けるようになると思う

スナックレディには本当ーー;昔から思ってたけど向いてないと思うんだよね~~~
それを商売としてやっていかないとならないってーー;
猫かぶって仕事せにゃって感じですよ(爆)
misyatoangel   2014/01/30(Thu)13:26
◆  無題
スナックのママさんは、大変そうですもんね。男の人っていくつになっても男なんですよね。

昔、仕事で親ほど年の違うお客さんが、凄く親切に仕事を教えてくれてなんていい人だろう。きっと娘みたいに思って可愛がってくれてるんだろうと思っていたら、女として見られていたことが分かって・・・

毎月、食べていくくらいの面倒見るから、
仕事をやめて付き合ってくれって言われて急に気持ち悪くなってぞっとしたことありました^^;
私が結婚して子供がいるのを知っていてですよ。爺さんだからって安心できないって気づきました(笑)

気をつけたらいいですよ。
今は、ストーカーが多いから・・・
COCOマミー URL 2014/01/30(Thu)20:41 編集
◆  Re:無題
そうなんだよね~~男の人っていくつになっても男・・・らしいーー;
この男の人もうちの親ほどなんだよねーー;あたしには信じられません(笑)
気持ち悪い・・・女という目で・・そういう目で見られることに本当抵抗感あるんだよねーー;
向こうは平気で「抱いたら・・」とか言うけど逆にあたしのほうから考えたら吐き気するんだよ(笑)
この間お客さんで(男の人)50代の人が80歳の女のひとを抱けるか?って話を客同士でしてたけど(笑)ーー;
はぁ。。。あたしからしたら客のどいつもこいつもその心境にあたしはなるんだよって言いたかったけどね(笑)
誰しもみんな自分は若くて?イケてる?とかまで思わなくてもそれなりに思ってるだろうけど・・・年が違えばそういうことの対象にはならなくなるよね違い過ぎればと言うかね


misyatoangel   2014/02/02(Thu)22:17
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]