忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばね!
最近、misyatoにもテレビ見る時間があるさ(笑)

まぁ暇な時しかみれるわけじゃないけどね^^;

スナックで客もいないのにずーーーーーっとカラオケのぐるぐる画面見てるのも飽きたもんだからさ!
そういえばテレビって見れるんじゃないかな?って入力切替してみたらね

見れたもんだから^^;

医龍とか見てたりしてる(けどこれは微妙な時間でねそのころに客がいないのは問題だったりするけどね(笑))

番組名わからんけど泉ピン子だったか出てる忍者の話は結構かかっていたりする

人間、閉じこもった場所に隔離されて(笑)あるのは~~
酒とつまみとカラオケとテレビしかない場所でね

酒もただ酒飲むならあほくさいし(笑)
たまにつまみは腹減って食ってたりするけどね^^;

カラオケもたいしたしたくないしね^^:
残る暇つぶしは・・・・テレビってわけですよ!

本当暇つぶしだから(笑)

見ていても・・・・最低覚えていても・・・・次の日ぐらいまでかな?
それでもほとんど内容を覚えてない!(笑)

これぞまさしく!ただかかってるだけみたいなもんなんだろうね

一応その見てるときは笑ったりもしてるんだよ!
misyatoの中ではどうでもいいことなんだろうね~~~~

見たそばから忘れていくって(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
私はテレビ大好き人間なもので、
良く観ていますよ。

ただ、ドラマは観ないですね。
昔は観ていたけど、いつからだろう~。
殆ど見ることが無くなりました。

PCは大体がテレビ観ながらです(笑)



COCOマミー URL 2014/02/05(Wed)22:55 編集
◆  Re:無題
7時台、8時台に見てる面白いのがあったら教えて!
何見ても一緒に見えるんだよね~~~^^;
テレビ局も全然気にしてないからさ、この間見たのはどこでやってるんだろ?って(笑)

misyatoangel   2014/02/07(Wed)11:02
◆  無題
そっか、歌い放題なんだね!(^^)

我が家は最近、必ず長女が二男に買ってもらったWiiU(WiiFit)をプレイするので、テレビ番組は見てないですね!

私もそれで体重管理してます!
ichigeki 2014/02/06(Thu)13:11 編集
◆  Re:無題
>そっか、歌い放題なんだね!(^^)
そうなんだよ(笑)歌いたい放題で毎日だと飽きるって^^;
練習と題してなんぼでも歌っていられるから(爆)

そういえばとか思って昨日、おとついと近所だと思う知り合いにここでスナック始めたとかって電話かけてたりもするけどね^^;
テレビにも飽きてきてるし(笑)
misyatoangel   2014/02/07(Thu)10:59
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]