忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年はいつまでたっても18歳とか二十歳未満の未成年をさす言葉にしておいてね!
高齢者は・・・どんどん(笑)伸びていくの・・・・

高齢者「65歳以上」・・・記事ここ

まぁ・・・・年金はマジでなくなってくことになるだろうけど・・・
ある意味本当詐欺だよね(笑)

というかお前ら遊戯王か?って聞きたくなる(笑)
新しいルールなんぼでも作っていいわけじゃないんだぞ~~~~~~~~~って突っ込みたくなりますね(笑)

というかお前ら~~~!
65歳以上でも意欲があるとか何とか言って終身雇用してもらおうとしてないか?(笑)

よぼよぼの記憶にございません連発しててもいやいやまだまだ・・・・支援する側になれますよとかって^^;

本当マジで!
記憶にございませんと正論言ってるかのようないいわけしたのは
即刻辞めてもらおうよ今度から!

若くてもなんでも関係なく!アルツハイマーか健忘症か、痴呆になってる可能性があるので・・・・

そんな人たちに任せられないもんね!

いやはや・・・・本当!こんなね老齢化社会、少子化になるのも予測できてない議員!
並びに役人!そんな無能な人たちには即刻辞めてもらおうよ!

国民誰もがこの言葉をいつから聞いてた?予測できてない国民誰ひとりとしていないと思うけど・・・
子供もニュースが理解できる年齢なら小学生ぐらいから知ってるよね?

んでこの現在!なるべくしてなったけど・・・何の手も打ってこなかった!
もしくは計算間違い?算数のできないような頭が悪い議員に任せてなんかいられないよね?

misyatoは・・・・算数と国語だけは本当マジで必要だと思ってね
小学生からこつこつ勉強しましたよ(本当?)
少なくてもあの人たちより言葉も計算もできる気がする(笑)

ったくねーー;
勝手に次々、高齢者と言う定義を変えて行って・・・・年金遅らせるとか働けとか・・・・
わけわからないから

そうかと思えば・・・・少年なんだからと社会人の18歳も少年だと言い張る!
misyatoには理解できないよーー;

misyatoは・・・本当!昔から言ってるけど(笑)
15歳・・・・中学卒業したら大人だろ?って・・・・
そこまでが義務教育で、大人として最低限必要な学業を習得みたいな
その後は選択でしょ?
まだ勉強して知識を備えてから社会人になるか、そこまででいいから仕事して働き始め社会人になるかって・・・・

それとも何?社会人になっても二十歳までは子供だと言う?
憲法では未成年として20歳未満は扱ってるよね?
親の承諾なくそれまではあちこち契約するのもままならない状態だけど・・・・

65歳以上でひとくくりにするのは難しいと思うってねーー;
あたしゃ・・・・少年もひとくくりにするのはどうかと思うよ・・・定義して・・・・

それぞれ!選択で社会人に早くからなってるものもいれば、二十歳すぎてもいつまでも学生でいる人もいるさ・・・

なんかこっちはこう!あっちは駄目みたいなのおかしいと思うんだけどね~~~



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
就職したら成人扱いで良いと思うよね。
長男なんか、何かと契約する時、親の承諾が必要だって・・・その時だけ連絡をくれている(^^;)

年金は本当に詐欺だよね・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
税金で高給貰っている詐欺集団って・・・(" ̄д ̄)けっ!
この点だけは、どの党になっても変わる気がしないと言うのが悲しいね!
ichigeki 2012/02/24(Fri)14:47 編集
◆  Re:無題
宙ぶらりんな立ち位置は矛盾や理不尽さを含んでる
それに戸惑い、困惑するものの気持ちを考えてないと思う
それこそ臨機応変を担うには余りにも幼く、未発達な年代には無理だと思う

年金はね~~~ないよ(笑)うちらがもらうころには(笑)
ここの読者で間に合いそうなのはマミーさんとおっちゃんがぎりなんじゃない?
それ以降の年代はまずもらえないと思って間違いないぐらいじゃないかな?

もらえても微々たるものだろうねーー;
あいつらが犯罪者やなくて誰が犯罪者やって聞きたいよ(笑)
misyatoangel   2012/02/27(Fri)09:54
◆  無題
本当ですよね。
社会人になればもう成人扱いですべきですよね。
今は、長生きする時代なのに、年金財政は破綻寸前だし、お先真っ暗って感じですね。

最悪の戦犯はなんと言っても官僚でしょ!
何が優秀なんだか・・
COCOマミー URL 2012/02/24(Fri)22:44 編集
◆  Re:無題
詐欺の面には優秀ってね^^;
財源が合法によっていくらでもある、いいカモ見つけて金に困ることなく暮らしていけるんだから・・・--;

国民審議させてほしいよね
詐欺犯罪じゃなければ何かも問いたいし(笑)
misyatoangel   2012/02/27(Fri)09:57
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]