忍者ブログ
Admin / Write / Res
・・・未熟者misyatoの修行と言うなの・・遊び場?! ・・・・・・・・SKYへようこそ・・・・・
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当ありがとう!と感謝の日々は続く!^^v

涙であふれて・・・・misyatoからの感謝の気持ちが
冷凍庫だけじゃなく冷蔵庫もとうきびであふれかえってます!

あれ?^^v

毎回、アルバイトに行くたびにとうもろこしのお土産付き!
なんで昨日も5本!
マジで軽くこの調子だと100本超えます!

仕事がもう少し早く終わればな・・・・・・近所とか実家とかに・・・・
おすそ分けができるんだけど・・・・

夜10時じゃ・・・・どこも迷惑だし次の日じゃ・・・・おいおい!って感じだしねーー;

本当にありがたいんだよ!
お買い物してく人で、とうもろこしの缶詰とか買ってるの見ると・・・・
分けてあげようか?
というぐらいmisyatoは全然縁のないものだから!
年中、とうもろこしが冷凍庫にあるんだから!
やっと食べ終わった!と想ったら・・・・収穫の時期だから!

そのほかに・・・・ボトルキープ?ってぐらい並んでるドレッシングとかな?
うちには縁がないんよ!買うことが無い!

食材も本当・・・・・ありがたいことに・・・・・
misyato本当・・・・食べることに関しては昔から・・・
なんだかお金のかからない子なんだよ!ww

お菓子代ぐらい!
あとジュース代と・・・・ってお前は子供か?!

普段、本当店長とかにろくでもないことばかりいってるんだけど・・・
本当感謝してるんだ!

昨日も、店長のお母さんが
「ミートソース作ってたのmisyatoちゃんでてるんだったら持ってきてあげれよかったね」
とか・・・・・

「え~~!お母さんが作ったミートソース食べたかった!」
って言ったら。。。。

「持ってきてあげるからね!」って・・・・・

本当!嬉しい限りです!
店長のお母さんの妹さん!この人もいろんなの作って持ってきてくれる!

お客さんからも生キャラメルとかお菓子もらったり!
どこどこ行ってきたからお土産とか・・・・
本当、misyatoなんかなんもしてないのに・・・・・

何で返したらいいんだか?
misyatoは・・・・・何も持ってないから・・・笑顔しか返せんのだけどね!
感謝でいっぱいなんだよなぁ~~~!何で返そう!?ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
misyatoさんの笑顔のお返しかぁ~~(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ
ichigeki 2008/09/05(Fri)09:45 編集
◆  Re:無題
>misyatoさんの笑顔のお返しかぁ~~(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ
にた~~!っていう怪しい笑いだけどねww
misyatoangel   2008/09/05(Fri)09:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今日の修行評価♪♪
©PETAPPA
【愛の名言・格言】
掲示板
misyato
HN:
misyatoangel
性別:
非公開
職業:
見習いエンジェル
趣味:
人助け
最新コメント
[06/19 COCOマミー]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/19 ichigeki]
[06/16 COCOマミー]
シャア専用♪今日のガンダム情報!




ドラクエシリーズ
flash boreal kiss flash boreal kiss
☆今日のニコニコ度☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
もう一人のあたし
Copyright ©   misyatoの遊び場 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]